Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコマグネットと何かがっかりあいのり最終回・・・。 

あいのり 皆さん 見てたのでは・・・?
何か 変な 納得いかない 終わりだったような気が・・・。

シュレック 可哀想でした・・・。
ガーリックも・・・。

レスラーカッコよすぎです。

まーみん んー何か 自分的には 嫌いな
タイプだったかな・・・。

ただっちも なんか ・・・

毎週は 見てなかったけど なんか 意外な 打ち切り
最終回で びっくりです。


皆さんは どお思いましたか?


あんまり 書くのもなんなので このへんでやめますね。


さて 今日の マグネットデコです。


011_20090319091730.jpg  012_20090319091553.jpg

シリコンにチョコケーキやイチゴや ロールケーキや
アイスクリームなど 乗せたのも作ってみました。

私的には チョコケーキがお気に入りかな・・・。


もう4種類

010_20090319091553.jpg
こっちの マグネットにも アイスやフルーツや 
大好きチョコケーキや ビーンズやドーナツなども
トッピングしました。

皆さんは お気に入りあったかな・・・。

これと 先日作った ウッドピンチは ショップで
お買い物してくれた方に 今回 おまけにつけようかなと
作りました。

どれが 届くかは お楽しみ いつなくなるか
わかりませんが・・・ずーと 残ってるかも・・・。


ランキング参加しています。
マグネット お気に入り これいいねって
思っていただけた方 ポチッとクリック
お願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/24 00:29 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
ゆみサン♪ お久しぶりです(^^
あいのり、最終回だったのねv-356
昨夜は9時に寝ちゃったヨ。
完全におばぁちゃん生活 笑
だからこんな朝早くのコメです(^^*
てか、シュレックだめだったのか・・・
(ノд<。)°。

マグネット、たくさんスイーツが
ついてて可愛いなぁi-176
[ 2009/03/24 06:35 ] [ 編集 ]
私もきょうは偶然マグネットなんですよ。
でも、ゆみさんのほうが豪華です~。
サークルにホイップを絞るのいいですね。
今度まねさせてね。
[ 2009/03/24 10:08 ] [ 編集 ]
見ました!あいのり~!!
まーみんみたいなお馬鹿な女の子は私は嫌いです・・・v-356そして何よりも腹が立ったのは偽善者のただっち!!私は彼が嫌いです!!見えるところだけいい格好し、きっと奴は腹黒いと見てました・・。なんだか・・・の最終回でしたね・・・v-356

マグネット、かわいいですv-343小さなケーキが乗っているものが個人的には気に入りました!!すっごく小さいケーキ☆噛み付いてしまいたい・・・!!
[ 2009/03/24 10:26 ] [ 編集 ]
1つ1つがかわいいですねe-266
一つ一つが全部違っているのがいいですねぇ!これ欲しいです!
うってますかね??
[ 2009/03/24 15:17 ] [ 編集 ]
いいですね!マグネット♪
カラフルでかわいい。
私ケーキが乗っているのが気に入りました。

私もショップのオマケ、何か作ろうかなーって今色々考えている最中です。
ウッドピンチはお手ごろでいいですよね。

あいのりは毎週見ていたわけではないのですが、昨日は見ましたよ。
打ち切りってことは、視聴率落ちてきちゃってたからなのかしらね・・・。結構突然でビックリでしたよね。
[ 2009/03/24 16:46 ] [ 編集 ]
まめもあいのり見てましたよぉ~v-353
たしかにどぉなの!?って感じの終わり方でしたね^^;
最近のあいのりはほとんど見てなかったけど、アメリカのあたりと、関ちゃんあたりが、まめにとって最盛期でしたね*^^*
マグネットかわいいですv-342
アイスがおいしそぉv-10
[ 2009/03/24 16:58 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
マグネット可愛いですね~。
ゆみさんの作るスイーツはトッピングも豊富で
色もカラフルでとっても可愛いですねv-343
こんなにかわいい作品がおまけだなんて
買った人は超ラッキーv-354
あいのりは私も最初の頃は見てましたが、
自分には全く関係がない世界なので
次第に見なくなりましたね・・・
[ 2009/03/24 17:20 ] [ 編集 ]
ゆみさん♪お久しぶりです★

あいのり、見ませんでした~><
私も昨日は9時にもう爆睡でしたzzZ

マグネット、それだけでも小さいのにすごいです!
さすがゆみさん^^*

私も今度マネさせていただくかもしれません^^
[ 2009/03/24 20:30 ] [ 編集 ]
e-343ゆきんこちゃんへe-343
ゆきんこちゃん 大変なときに
コメントありがとう。

嬉しいです。

メールもありがとう。
シュレック ん~優しかったけど
駄目だったね。

ブログの再開待ってるね。v-352
[ 2009/03/25 13:19 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
マグネット かぶっちゃいましたね。
でも 今は 皆 作るもの似てますから まねっことか 思ってないし
いいなと思ってくれたところは
まねしてくれたら いいですよ。

[ 2009/03/25 13:22 ] [ 編集 ]
e-68テヨンさんへe-68
あいのり 私も まーみんややまじは
苦手でした・・・。
ただっちも テヨンさんのゆうとうり
だと思います。

最悪な 終わり方でしたよね・・・。

マグネット 気に入ってくれて
嬉しいです。
[ 2009/03/25 13:26 ] [ 編集 ]
v-274さやさんへv-274
マグネット よろしかったら
オーダーくれれば つくらせていただきますよ。
[ 2009/03/25 13:28 ] [ 編集 ]
v-20Qoomelさんへv-20
お店の プレゼント あるときは
つけてますが 何もないときは
プラパーツなど つけたりしてます。

私も あいのりは ほとんど
チラミ程度でしたが ここ3回ほど
見てました。

娘と旦那が いつも見てたので
親子の共通の趣味が なくなり
少し残念です。
[ 2009/03/25 13:34 ] [ 編集 ]
v-348まめさんへv-348
あいのり 私も 娘と旦那が見てるのを チラミしてました。
最後は なんか がっかりでしたよ。

デコマグネット 気に入ってくれて
ありがとう。
[ 2009/03/25 13:41 ] [ 編集 ]
v-349blueさんへv-349
マグネット可愛いですか。
ありがとうございます。

大人っぽいの作れないんですよね。

あいのり 私も はじめは 見てたけど 最近は 娘が見てるの パソコン
しながら チラミしてたんです。
[ 2009/03/25 13:44 ] [ 編集 ]
e-343晴菜♪♪ さんへe-343
デコマグネット 作ったら 見せてね。
楽しみにしています。
[ 2009/03/25 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


