Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンセスデコミラーです。トッピングは・・・ 

今日は プリンセスデコミラーです。


全体ではなく 部分デコです。
プリンセスミラーなんですが 今回はなぜか
スイーツデコです


005_20090319091411.jpg  006_20090319091411.jpg
ぜんぜん プリンセスじゃないやんて 感じですよね・・。
なんとなく アイスを乗せちゃいました。(汗)

プリンセスなのは ミラー本体とバラだけです・・・。
すいません。


007_20090319091553.jpg
違う角度から見ても・・・スイーツじゃないの・・・って
どこからか 聞こえてきてます。

もう 1つ 同じのあるんで そのミラーは 
姫系で 仕上げたいです。


でもこの アイスなかなか 色的に気に入ってるし
考えて フルーツとか ドーナツとかも
トッピングしたんですが・・・。

駄目かな・・・?



ランキング参加しています。
この デコミラー 気に入ってくれた方
やっぱり 姫系でないとと ゆう方も 良かったら
ポチッと 応援していってください。(*^_^*)

     

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/23 00:57 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(18)
姫スイーツいいですね~(^◇^)♪
姫はスイーツが好きなんで良いと思います☆

アイスの色合いも好きです♪
美味しそうなのが沢山でどれもつまみたくなってしまいます^m^
[ 2009/03/23 07:45 ] [ 編集 ]
アイスがすごくおいしそうですv-10噛み付いてしまいそう・・・。
ピンクのミラーにあったパーツですね!!すごくかわいいです☆色といい、かわいいパーツといい、姫系だと思います~☆
[ 2009/03/23 10:28 ] [ 編集 ]
またたくさん作品が増えていて、どれもステキで見入ってしまいました。
この鏡、私も同じもの買ってありますが、しまったままです。
こうやって中央だけに盛ると模様が活かせていいですね!
バラがプリンセスしてますよ!アイスのマーブルもステキです☆

下の赤マトちゃん!!可愛すぎですよ。
私もまた欲しくなっちゃった。
特にお花と、胸のパールが上品で・・・めっちゃCUTEです。

ピンクのうちの子、いつも持ち歩いてたら、すっかりニスがとれて汚れるようになってきちゃったので、昨日よく拭いて、ニスを塗りなおしてまたピカピカに戻しましたよ。
これからも愛用します。
今度私にも↓の上品マトちゃんお願いしたいです♪お時間あるときで大丈夫ですのでー☆
[ 2009/03/23 11:49 ] [ 編集 ]
美味しそうなミラーですなぁアイス食べたくなったから食べちゃったよ
うちは、し~が昨日から熱で今日病院行ったらインフルエンザB型だったその後ゆみちゃんちは皆大丈夫?なんかクタクタだけど、この可愛いミラー見て幸せになったわ
[ 2009/03/23 16:17 ] [ 編集 ]
スイーツとフルーツたっぷりでおいしそうです!
真っ赤な薔薇がアクセントになってて素敵ですね。

ミラーがピンクで、トッピングもかわいいので、じゅうぶんプリンセスですよ。
[ 2009/03/23 16:18 ] [ 編集 ]
きっと可愛くて美味しそうだから
顔写すより、スイーツ見ていたりして(笑)

やっぱりピンク系好きだからe-266
見惚れちゃいますv-10
[ 2009/03/23 17:25 ] [ 編集 ]
アイスの色がキレイで美味しそうvV
ちいさなプリンセスに似合いそうですねe-266
うちの子が女の子だったら、持たせてあげたいvV
姫系はどんな風にデコられるのか・・・楽しみですe-267
[ 2009/03/23 17:37 ] [ 編集 ]
このアイスのつやつや感がいいです*^^*
周りのパーツもかわいいです♪
そして!!
マトちゃんかわいいですねぇv-10
あのころんってしてるところが好きですv-344
[ 2009/03/23 17:56 ] [ 編集 ]
e-404asamiさんへe-404
プリンセスに スイーツ系
いいですかね・・・。
良かった。

何気に デコ終わったら スイーツに
なってました・・・e-263
[ 2009/03/23 21:09 ] [ 編集 ]
e-312テヨンさんへe-312
アイスは やっぱり テヨンさんが作られる リアルさには かけますが
色が気に入って ついつい
スイーツ系に なっちゃいました。

次回は 姫系で・・・v-356
[ 2009/03/23 21:12 ] [ 編集 ]
e-343Qoomelさんへe-343
マトちゃん そんなに大事にしていただいて 嬉しいです。

ありがとう。

ミラーの真ん中のバラ やっぱり
邪魔なので シリコンの上にシリコンを絞って アイスのせたら
うまく 隠れてくれました。

次回は 姫系に 挑戦したいです。

マトちゃん また 載せますね。e-266
[ 2009/03/23 21:17 ] [ 編集 ]
e-247かおりちゃんへe-247
しーちゃん 大丈夫かいv-356
最悪だね 春休み目の前なのに
うちは 皆 私をのぞいて 元気ですよ。私は 相変わらずです・・・。

カイトが 春休みに 足の指
もしかしたら 手術・・・?
かなって感じで 春休み入ったら
一度 また整形へ 行こうと
思ってます。

アイス食べちゃった?
ん~ このページ おなかすいてるとき 見てると 太ってくるかもね(笑)

しーちゃん 大事にね。
かおりちゃんも 寝込まないように
気をつけてね。
また メールします。
[ 2009/03/23 21:23 ] [ 編集 ]
e-398べにさんへe-398
プリンセスミラーで いけます?
ついつい バラつけつつ スイーツ系に しちゃいました・・・。e-263
[ 2009/03/23 21:26 ] [ 編集 ]
e-434よりちゃんへe-434
よりちゃん 今日は ありがとう。
嬉しかったです。

顔映さないで 反対ばっかり
見てたら 駄目なんですよ・・・(笑)

プリンセス用に 買ったのに
スイーツデコしちゃって 駄目だよね・・・。
バラまで付けたのに いつのまにか
アイスデコしてました。e-263
[ 2009/03/23 21:30 ] [ 編集 ]
v-274 yukkoさんへv-274
先日は ありがとうございました。

yukkoさんちは 男の子でしたよね。
プリンセスは 無理ですね・・・。

次回は なんとか プリンセスに
挑戦してみますね。
[ 2009/03/23 21:32 ] [ 編集 ]
e-68まめさんへe-68
まめさんの アイス上手だったから
なんか はずかしいです・・・。
色だけ 気に入って ついつい
トッピング しちゃいました。

マトちゃん お蔵入りする予定だったんですが 何軒か おとい合わせ
頂き 急遽 復活させました。
[ 2009/03/23 21:36 ] [ 編集 ]
ただいま~!!
姫スイーツ・・・あると思います!!
可愛いですよ~!!
昔話のお~じょでも
昔はとても食べられない♪
って歌ありますよね~!!
可愛いし美味しそうでいいです!!
↓のマトチャンすっごく可愛いですv-10
[ 2009/03/23 22:41 ] [ 編集 ]
e-312 みにんちゅさんへe-312
おかえり~。
先程 ブログおじゃましました。
みにんちゅさんの 素敵な
お写真が・・・e-266

作品すごかったですね。
パンの気泡など・・・
粘土奥深いです・・・。

私ももっと 勉強しないとね。
[ 2009/03/23 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


