Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日のホールケーキにトッピングです。おまけにミニミニケーキも・・・ 

先日の マンゴウやイチゴクリームサンドの
ホールケーキに トッピングしました。


017_20090319091730.jpg  018_20090319092035.jpg
まずは マンゴウクリームサンド 成功したのは
これだけでした・・・。
残念です・・・

クリームは 結構気に入ってます。


次は イチゴクリームの ホールケーキです。

015_20090319091730.jpg  016_20090319091730.jpg
こちらは 見事に成功しました。
やっぱり ピンクいいな~
トッピングは いかに・・・。


次は 放置していた ミニミニケーキです。

019_20090319092036.jpg  020_20090319092036.jpg

こちらは スポンジ部分が ピンクでクリームが生クリームです。
小さいんですよ・・・。

こちらと 比べると・・・

021_20090319092036.jpg
ん・・・あんまり変わらないかな・・・(汗)

今回は クリーム部分に シリコン絞ってみました。
手にくっつかないか 必死でしたよ・・・

3種類のスポンジを紹介させていただきました。

 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/20 00:30 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
トッピングできたんですね!
フルーツがちょこんと乗ってておいしそう~。
マンゴーケーキ、クリームがとろりんとしていい感じですが、どうして失敗しちゃったの?

↓のプチケーキもかわいい!
いっぱい作ったんですね。
最近ケーキを作ってないので久しぶりに作りたくなりました。
[ 2009/03/20 09:27 ] [ 編集 ]
キャ~e-349メッチャ可愛い!!
プレ企画でケーキの予定でいるんですが、こんなに可愛いの見ちゃったら作れないかも(笑)

昨日プレゼント受け取りました☆
ありがとうございましたe-266
メッチャ可愛くて素敵なプレゼントなので、みなさんに見て頂きたいのでBLOGで紹介させて頂けませんか??

[ 2009/03/20 19:47 ] [ 編集 ]
わぁ!出来上がったんだね本物みたいに美味しそう食べたいけど、もうすぐたい君の誕生日だからそれまで我慢しないとね本当にキレイだね
[ 2009/03/20 23:06 ] [ 編集 ]
かわいい~v-10
ちっちゃいケーキもかわいいですねぇv-344
こんなかわいいケーキでデコしたら、さらにかわいくなちゃいそうですね☆

[ 2009/03/20 23:49 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
ケーキホールで作ると
かなり 量産になりますよね・・。

トッピング統一したら
楽なんですが 色々乗せたくて・・
[ 2009/03/21 00:13 ] [ 編集 ]
v-378ゆっこさんへv-378
プレ企画用のケーキ作ってるんですね。
楽しみです。

商品無事届いて 良かったです。
紹介していただけるなんて
嬉しいです。
よろしくお願いします。
[ 2009/03/21 00:16 ] [ 編集 ]
e-343かおりちゃんへe-343
できました ケーキ もうすぐだね
たいくんの 誕生日。

だいぶ 調子はいいのかな?
また メールするね。
[ 2009/03/21 00:18 ] [ 編集 ]
v-45まめさんへv-45
トッピングやデコに使いたいです。
ストラップにも できるかな・・・

加工下手ですが 楽しみにしてて
ください。
[ 2009/03/21 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


