Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチケーキ色々作りました。 

プチケーキを 色々作りました。

027_20090319092353.jpg  026_20090319092353.jpg

シンプルな ケーキです。
パーツ用に 何かに トッピングできたらなーと思いまして。

たまに デコしてて 物足らないな・・・ってこと
ないですか?

そんなときのために キープしとこうかな・・・。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/19 18:48 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
可愛くて、豪華なケーキですね!!
キープにしては、豪華かも♪

私のキープ品は、クッキーかマカロンという・・・物かな・・・

ケーキはもったいなくてv-392
[ 2009/03/19 18:59 ] [ 編集 ]
ゆみさん、今日はたっくさん更新してますね!
体調はどうですか??
あまり無理しないでくださいね★

DSライトカバーのデコ、1個で2種類のデコが楽しめて楽しいですねi-185i-185
チョコのマーブル、とっても美味しそうだし、クリームの方もスイーツがたっくさんトッピングされてて可愛いしi-80
大きな面積を上手に使ってデコっててすごいな~i-189

プチケーキも可愛い★
確かにデコっててなんか足りない~ってことよくあります!
これ使ってデコったらとっても豪華になりそうi-189
このままストラップとかに加工しちゃっても良さそうな気もしますねi-179
[ 2009/03/19 19:12 ] [ 編集 ]
e-247こじりょうさんへe-247
マカロン 苦手で 作れないんですよね・・・e-263
生地があまったら プチケーキに
まるめてます。
[ 2009/03/19 20:40 ] [ 編集 ]
v-20 ★☆ayaちゃんへ★☆ v-20
めまいは 少しずつ回復してます。

あのね 今日 3回も更新する
予定では なかったんですよ・・

実は ブログ村の ランキング
更新記事が反映されなくて
何回も試したんですが 無理で
みれいが 見てくれたんですが
原因わからず・・・

先程 Qoomelさんに メール
して しらべてもらて pingu
とかゆうの クリックしてみて
って メールいただいたので
試したら 一応反映されました。

ためしに やってたら 作り置きしてた 作品3個も更新するはめに・・・

カバーデコ チョコの部分なかなか
気に入ってます。

デコ本当に パーツ足らなくなるとき
ちょくちょくあるんですよねv-356

[ 2009/03/19 20:59 ] [ 編集 ]
おばんでーす
今日もたっぷり見せていただきました。
体調はいかがですか?
おっかぁは、最近おなかがごろごろ・・・
40歳ちょい前からこの時期かならずカゼをひいてダウンするんですよー
あぁすみません、年寄りくさいはなしで・・・
[ 2009/03/19 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
DSカバー出来たのですねe-257
私はマーブルになってる方が好きですe-266
それと、一気に3つ見せてもらって
パーツの種類が多いのにびっくり!

ビーンズとか、キャンディーとか・・
可愛いですe-266
[ 2009/03/19 21:37 ] [ 編集 ]
v-45おっかぁさんへv-45
今日は 久しぶりに 3回も
更新しちゃいました・・・。e-263
私は お腹は すごく元気なんですよ。半端なく便秘しょうなのでe-263
もう 40近くなると 色々
病気でてきますよね・・・
しみじみ・・・
お互い気をつけましょうね。
[ 2009/03/19 22:51 ] [ 編集 ]
v-274まるゆさんへv-274
私も まるゆさんみたいに 素敵なものつくれたら いいんですが・・・

マーブル気に入っていただけて
嬉しいです。

今日は 色々更新してみました。

また あと2個カバー残ってるので
暇を見つけて デコしてみます。
[ 2009/03/19 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
丸くて可愛いプチケーキですね♪
真ん中と右側のカラフルなのがのっているのが好きです☆


[ 2009/03/19 23:30 ] [ 編集 ]
v-274まめまるさんへv-274
プチケーキ 加工やトッピング用に
作り置きしました。

気に入ったのありましたか?
良かったです。
[ 2009/03/19 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


