Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*honey pot*さんで 可愛いあみぐるみクマちゃん 買っちゃいました。 

最近 時々お邪魔させていただいてる
*honey pot*さんで 娘の誕生日と言っても
1月31日だったんですが *honey pot*さんの
委託先での 更新を 待って 売り切れてないか
心配しながら shop覗いてみると 
目をつけていた 可愛いピンク系の あみぐるみの
くまさんを 買いました。

とっても可愛いので 紹介させていただきます。


008_20090318001456.jpg

こんな感じです。
帽子とマフラーが取り外しできるように
なってます。
このお顔が もー可愛くて娘も
大喜びしてくれました。


うちにある ミニチェアーに座らせてみました。

006_20090318001456.jpg  005_20090318001455.jpg

可愛いでしょ。
本当に 素敵なつくりになってますよ。

007_20090318001456.jpg

手と足が ボタンでつけてるので 動くんですよ。
すごいでしょ。
フワフワの手触りです。

素敵なカードが付いてました。

009_20090318001457.jpg

娘と一緒に また 可愛いあみぐるみ
委託先に出ましたら 買いたいねと 話しました。

こんな可愛い あみぐるみや 布小物など
紹介されてる*honey pot*さんの
ブログは こちら
*honey pot*

委託先ショップも 行けますよ。
まだ 残ってたら 茶色とラベンダーっぽい色が
ありました。
覗いてみてください。

aryuraさん また 可愛い作品 楽しみにしています。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/18 00:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)
ゆみちゃんも買いましたね!

実は私も以前にネットオークションで
ミルクティー色のくまちゃん買いましたv-411

可愛い上に、すっごく丁寧に作られていて感動ものですよね!

くまちゃんの為に有った見たいに
ミニチェアーピッタリですねv-405
ミニチェアーに座って一段と可愛いv-10
[ 2009/03/18 14:13 ] [ 編集 ]
うぁ~、なんてかわいいくまちゃん!!

顔がめっちゃくっちゃかわいいですね。

私も欲しいです~♪



[ 2009/03/18 17:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^▽^*)
素敵に紹介してくださって ありがとうございます♪
↑よりちゃん発見!!
うれしくなるようなコメント ありがとうね~~♪

娘さんにも 気に入っていただけたようで~ ほんとうれしい!!
誕生日には 少し遅れちゃったけど・・・
お誕生日 おめでとぉ~~~!!
また 一年 素敵な年になりますように・・・♪

大切な誕生日に あみぐるみを 選んでくれて
本当に本当にどうも ありがとう~~(*^▽^*)
また可愛い仔が 編み編みできるよう がんばりま~~す♪
[ 2009/03/18 22:24 ] [ 編集 ]
v-22よりちゃんへv-22
e-346ちゃん 娘に買ったんですが 可愛いですよ。
すごく 細かく丁寧に作られてました。
いすは デコにと思い買っておいたんですが 出番がなくて 座らせてみました。e-266
結構いい感じでした。
[ 2009/03/19 09:59 ] [ 編集 ]
e-346こじりょうさんへe-346
こじりょうさんも 興味あります。
可愛いですよね。

編み物とかフエルトとか温かみが
あって 粘土もいいけど 粘土とは
違うよさが ありますよね。

欲しくなるでしょ。
すごく可愛いですよ。e-266
[ 2009/03/19 10:02 ] [ 編集 ]
e-247aryu-raさんへe-247
aryu-raさんも よりちゃんと
お友達なんですね。

今回は こんな可愛い クマちゃん
買えてよかったです。

娘に 可愛いねと言ってたんですが
購入するのは 内緒にしてたんです。

プレゼントすると 大喜びでした。
これからも 可愛い作品楽しみに
してます。e-68
[ 2009/03/19 10:06 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
とってもかわいいくまちゃんですねv-10
あみぐるみ、私も挑戦したいと思うのですが、
本を見るとあの編み目記号にクラクラ・・・v-399
かわいく作られる方がすごくうらやましいですv-343
[ 2009/03/19 17:39 ] [ 編集 ]
くまちゃん、かわいいです~v-119私も娘に買ってあげたいのですが、今の時点では娘はベロベロしたり、小さな歯で噛み付きそう・・・。

そういえば今日、ゆみさんからのステキなプレゼントが届きました!!ありがとうございました☆早速ブログで紹介させてくださいねv-119そしてリンクもさせてください~!!
[ 2009/03/19 18:22 ] [ 編集 ]
v-22テヨンさんへv-22
クマさん 可愛いですよね。
娘も大喜びです。

プレ商品 無事に届いてよかったです。

リンクの件了解しました。
私も 早速 貼らせていただきますね。
[ 2009/03/19 18:30 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
やっぱり 羊毛とあみぐるみでは
全然違うんですね・・・。
難しそうですよね。

私は 両方できないので
お二人が うらやましいですよ。
[ 2009/03/19 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


