Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のデニッシュニス塗りました。DSライトデコカバー他可愛いスタンプ。 

昨日の デニッシュに ニスを塗り
フルーツツヤツヤに仕上げました。


004_20090317151505.jpg

少し 美味しさ出たかな・・・。


続いて DSライトカバーを デコしようと思いまして
カバーを3つ 購入しました。

003_20090317151505.jpg


それと プレ企画当選された方に
発送の際にメッセージと封筒に以前から
仲良くさせてもらってる 
 ショコラ*タイム
ayaちゃんに 素敵なスタンプを いただいてたんですが
なかなか 使うことできずに しまっていたんですが
今回 使用してみました。

002_20090317151505.jpg
こちらは メッセージ用に 中に入れました。


001_20090317151344.jpg
そして こちらが 封筒にペタリ。
最近 棒付き クッキー作ってないな・・・。

すごく いい感じに ワンポイントになりました。
ayaちゃん こんな感じになりました。
きれいでしょ・・・。

プレ企画の商品発送は 明日にはできると思います。
遅くなりすいません。


ランキング参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/17 15:34 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
デニッシュ、つやつやでかわいいですねぇv-353
ハートのデニッシュがとってもかわいいですv-10
スタンプも素敵ですねぇ☆
カップケーキかわいい~v-398
[ 2009/03/17 16:15 ] [ 編集 ]
e-312まめさんへe-312
昨日は ニス塗ってなかったので。
スタンプ可愛いでしょう。

本当に 上手にほられてます。
[ 2009/03/17 17:01 ] [ 編集 ]
フルーツはツヤが命!!!ですよね
ニスを塗ると一気に美味しさが増します☆素敵な仕上がり(*^_^*)

スタンプ、いい使い道があってよかったですね♪カラフルな色使いもセンスある!!とってもかわいいですよ~
[ 2009/03/17 19:53 ] [ 編集 ]
ニスを塗ると、ホントに美味しそうに
なりますよね♪

DSのカバー、どんなデコになるのか楽しみですe-420
[ 2009/03/17 23:27 ] [ 編集 ]
デニッシュもシューもニス塗りでつやつやで美味しそうですね☆

DSカバーもどんな感じに仕上がるか楽しみです(^^♪
[ 2009/03/18 00:21 ] [ 編集 ]
ゆみさん、はんこステキに使ってくださってありがとうございますi-189
まだまだ未熟なはんこなので、恥ずかしいですけどね(笑)
こうして使っていただけて本当に嬉しいです★
カラフルなスタンプ台がゆみさんらしくて可愛いi-80
スタンプ台の色ではんこの印象がとーっても変わりますね!

やっぱりニスを塗るとツヤツヤになって美味しそう度が増しますねi-189
フルーツがみずみずしい感じがします★

DSライトのカバーのデコも楽しみに待ってまーすi-176
[ 2009/03/18 02:50 ] [ 編集 ]
デニッシュ、色々な種類がそろっていて、カラフルで可愛いです!!
DSカバー、よくみなさんデコされてますよねぇ。
私自身がDS持っていないので、買ったことないんですけど、デコしやすいのかなぁ。
あやちゃんのハンコ可愛いね。
私も愛用しています♪
[ 2009/03/18 17:52 ] [ 編集 ]
v-380rasさんへv-380
rasさん やっぱり フルーツは
ツヤがないとですね。v-352

スタンプは これから大活躍してくれそうです。
[ 2009/03/19 10:08 ] [ 編集 ]
v-274まるゆさんへv-274
デコ できました。
こうゆうの はじめてなので
うまくできたか 心配です。
[ 2009/03/19 10:10 ] [ 編集 ]
v-339asamiさんへv-339
毎回 代わりばえのないデニッシュですが 今回は 大きさと色を 濃い目に付けてみました。

カバーデコしました。
どうでしょうか。
[ 2009/03/19 10:12 ] [ 編集 ]
e-68★☆ayaちゃんへ★☆ e-68
スタンプもったいなかったけど
とうとう 使っちゃったよ。

すごーく きれいにできてて
感動しました。
押してみて また 感動。
これからも 活躍させたいです・

DSカバー 未熟ですが なかなか
お気に入りに できました。e-68
[ 2009/03/19 10:15 ] [ 編集 ]
e-343 Qoomelさんへe-343

DSカバー何とか できました。
デコは  Qoomelさんなら うまく
可愛いのできると思うよ。
一度挑戦してみては・・・・。

デニッシュ 今回 焼き色
濃い目にしてみました。

はんこ ホント可愛いでしょ。
Qoomelさんのも ayaちゃん作
だもんね。
使い心地いいよね。e-343
[ 2009/03/19 10:19 ] [ 編集 ]
デニッシュ
シュクリ-ム☆
どちらも
美味しそうですね
(人´∀')~♪
[ 2009/03/20 12:04 ] [ 編集 ]
v-20きゆさんへv-20
デニッシュ 最近よく作ってるので
いい感じに 仕上がるようになってきました。

シューは 苦手の1つです。
[ 2009/03/21 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


