Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

piyoritanさんのショップ作品買っちゃいました。可愛いです。 

ぴょりたんさん

今日は 一番のお気に入りpiyoritanさんのショップで
購入した パンケーキの女の子バージョン
届きました。

お皿なんか ツルツル ピカピカで
パンケーキも めちゃ可愛いです。

人気店なので なかなか 売り切れで
買えないんですよね。

皆さんも そうじゃないかな・・・

ぴょりたんさん

これは 一番最初に買った パンバージョンです。
コロネが 超可愛いんです。(*^_^*)

携帯につけて 使用しています。
piyoritanさんの カップケーキも
とっても素敵です。

ブログを始めるきっかけを
作っていただき ショップの事も
忙しい中 メールで 説明していただき
本当に やさしい方です。

これからも piyoritanさんの可愛い作品
集めたいです。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/07/26 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんにちわ~♪
ほんとだ☆優しいお色でめちゃんこ可愛い♪
ゆみサンはとてもいいお友達がいますネ♪
なかなかそういう事を教えてくれる人、少ないと思いますよ(^^

前記事のウサちゃん可愛いですネ♪
娘サンもセンスあるねぇ♪
アイスに噛り付くウサギだなんて
可愛いスギ(*つー`*)
[ 2008/07/27 12:05 ] [ 編集 ]
e-191ゆきんこさんへe-191
はい piyoritanさんは
とっても 親切な方です。

ゆきんこさんも たくさん
友達から コメントいただいて
いいですね。
私も 始めたばかりなので
友達少なくて ゆきんこさん
とも友達になれたら嬉しいです。

ウサちゃん可愛いですか?
娘喜んでます。(*^_^*)

動物は ほとんど
娘担当です。

次は リスが登場しそうです。
[ 2008/07/27 17:26 ] [ 編集 ]
紹介してくださり、ありがとうございます☆★
すっごくかわいく写ってません??(笑)
なんだか、自分の作ったものって思うと不思議な感じです(*^_^*)
私のことも素敵に紹介してくださり、本当にうれしいです~♪♪
全然そんなことないのに!?
[ 2008/07/29 10:44 ] [ 編集 ]
e-434piyoritanさんへe-434
piyoritanさん 写真が可愛いんじゃ
ないですよ。
実物が 可愛いんです。
今は 大事に 保管してます。v-10
それに 色々 お世話になってますし
ブログでコメントくれたり
してる方は 大事にしていきたいと
思います。これからも 何か
ありましたら 教えてくださいね。
指 どうですか?
作品作れない分 次の作品
考えてるんじゃないですか・・・
何でもできるpiyoritanさんだもん。
尊敬です。
[ 2008/07/30 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


