Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチシューとミニデニッシュを焼き上げて トッピングしました。 

今回は いつもより小さめ?のデニッシュの
焼き色つけました。


008_20090315133652.jpg
これは 焼きいろ前です。
ポンデも載ってますが。


これに 焼き色つけて トッピングしました。

001_20090316222126.jpg  002_20090316222156.jpg

いつもより 焼き色濃い目に つけてみました。
まだニス塗っていません。
フルーツにさすがに つやないですよね・・・

プチシューには イチゴとキュウイとバナナを
サンドしました。

プレ企画 当選されました方
今週中に発送させていただきたいので
もう少し お時間下さい 申し訳ないです。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/16 22:33 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんわ~
今度はプチシューとミニデニッシュかぁフルーツ一杯だねいつも優しい色ゆみちゃんの色使い好きだなぁ
知らなかった?私は無茶苦茶食いしん坊だよ最近また太りつつあるよ
[ 2009/03/16 23:10 ] [ 編集 ]
ゆみさーん、今日帰ってきました★
またちょこちょこ遊びに来ますね~i-179i-185

やっぱりプレ外れちゃいましたね(笑)
こんなバタバタしてた時でしたが、参加させてくださってありがとうございましたi-189
とっても楽しかったです!

久々にゆみさんの作品色々見れて嬉しいな~i-176
デニッシュもプチシューもとーっても美味しそうですi-189
ゆみさんの焼き色、本当に良い色i-189
いつもキレイな焼き色だからうらやましいです!
フルーツたっぷりだとカラフルだから可愛いi-80
[ 2009/03/16 23:23 ] [ 編集 ]
e-343かおりちゃんへe-343
美味しそうに出来たかな・・・?
えー 太りつつある・・・e-263
でも もともと 背が高いしね。
私は 全然体型変わってないよ・・
食べても 太らない体質だ・・・。

[ 2009/03/16 23:35 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaちゃんへ★☆v-354
ayaちゃん お帰り。
楽しかったですか。

早速来てくれて ありがとう。
プレ企画 クロカン人気だったので
ごめんなさい。
また 参加してください。
私も また 遊びに行かせていただきます。
[ 2009/03/16 23:40 ] [ 編集 ]
とってもプチ!
フルーツいっぱいでおいしそうです~。
ご飯食べたばかりなのにひとつつまみたいって思っちゃいました。
どんな加工か楽しみですね!
[ 2009/03/17 09:01 ] [ 編集 ]
v-20べにさんへv-20
またまた デニッシュ作成しました。
小さめの方が ストラップに
加工できるかなと思いまして・・。
小さめにしました。
[ 2009/03/17 15:37 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
デニッシュもシューもフルーツいっぱいで
超美味しそう~。
小さいのにフルーツも本物そっくり!!
食べたくなります・・・
[ 2009/03/17 17:57 ] [ 編集 ]
v-274 blueさんへv-274
いつも 代わりばえしない 作品ですよね・・。
でも 焼き色だけは 今回 濃い目に
しました。

[ 2009/03/19 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


