Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリームとフルーツたっぷり クレープ?それともソフト?プレ企画実施中。 

クリームとフルーツがたっぷり入った カラフル
ソフト?それとも クレープ?


香ばしい 生地に たっぷりクリーム絞りました。

004_20090310231940.jpg
焼き色も なかなか いい感じかな
切り口を ナミナミにしてみました。

上から見ると

005_20090310232009.jpg
こんな感じです。
いろんな フルーツが入ってます。
カラフル チョコスプレーも トッピングしました。


デコにでも 使おうかな・・・。
少し 大きめに作りました。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/12 00:28 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)
とっても美味しそう^^*
クリーム好きにはたまらない一品ですe-266

ゆみさんの作品はカラフルで可愛いですよね~e-266

[ 2009/03/13 11:56 ] [ 編集 ]
v-380 yukkoさんへv-380
ここにも コメントありがとう。
コメントゼロだったので ショックでしたが  yukkoさんが コメントくれたので 嬉しかったです。
クリーム好きには いいですかね。
華やかなの好きなんですよね。v-356
[ 2009/03/14 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


