Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ中間報告です。お名前確認お願いします 

カウプレ いよいよ 締め切り近づいてきました。
たくさんの 応募 感謝しています。

応募は 3月12日木曜 23時 (時間厳守)です。

応募の方の お名前確認 お願いします。


まずはA賞の フォトフレームです。

まめ18
より26
yukko 29
まゆ 464
しぃ 22
ゆみっち34
ユリ 08
sina 57
rio*33
aiai56
めい 01
るぅぃ03

以上12名。


続きまして B賞です。

クロカンブッシュー

asami88
aya27
moi
萌菓+゚26
コウ29
*HARU*05
えり0507
のりち19
まるゆ05
べに24
ras11
いく19
mah06
桃子.64
くろこ。72
mi-u21
ゆっこ
アヤ74
eririnn99
こにゃ56
まめまる43
美奈63
みき★りん28
tiroruv10
ちま*24
まゅ18
Qoomel99
MAYU☆77
SΗιΟЯι15
yuyu77
しましま37
マドカ33

以上32名。


続きまして、C賞はクマちゃんカップケーキです。

YUKI182
さや17
晴菜24
あずさ08
RIO07
もえ06
なあ45
萌香30
黒猫23
テヨン30
おっかあ05
にゃあこ88
ミルキードロップ10
うお29
ai11
ふじかわやまと28
トわ
EMU16

以上18名。


合計62名です。
名前がない場合や、間違って違うところに入っている場合
書き直しますので連絡お願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/12 00:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
相変わらず大人気ですね!
当選は望み薄です。

↓くまちゃんの2段ケーキ、かわいいですね~。
仕上がりが楽しみです。
バースデーケーキも2段ケーキも作ったことないけど、どちらも大作って感じで難しそうですね。
[ 2009/03/11 23:30 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
二段ケーキと もう1つの 品物も
仕上がりました・・・。

あとは ニス塗りだけです。
[ 2009/03/12 00:17 ] [ 編集 ]
いよいよ抽選ですね^^
楽しみです~~!当たると嬉しいなぁ♪♪

B賞の名前が「man06」ってあるんですが
たぶん、私ですよね?
「mah06」で応募しているので、間違いでご迷惑をおかけしちゃうといけないので後者の方に修正でお願いします^^

ではでは、発表楽しみにしています♪♪
[ 2009/03/12 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


