Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルヘンパーツ お誕生日2段ケーキ製作途中。あと 1歩です。プレ企画実施中。 

メルヘンパーツの お誕生日の2段ケーキ作成中です。

2段ケーキ 初めての挑戦です。

まだ 下の部分が 完成してません。


003_20090309212645.jpg  004_20090309212658.jpg

これだけみたら 鏡餅ぽいですよね・・・


でも これに 一気に パーツとりつけました。
鏡餅みたいな 土台が こんな感じに 変心しました。


001_20090310231826.jpg
前から みたら こんな感じです。
先日の クマさんにあわして くまさんを トッピングしました。
ろうそくは 1歳なので 一本。
ろうそくの 土台は アイスになってます。
ネーム入りチョコを つけたので 名前の部分は 消しています。


後ろは こんな感じです。

002_20090310231855.jpg  003_20090310231919.jpg

を たくさん トッピングしました。
下の ケーキの部分の トッピングは お友達に 発送してから
アップさせていただきます・・・。
気になった方は また アップしたときに 見に来ていただけると
嬉しいです。

やっぱり 初めての 2段ケーキは 難しいです。

まだ もうひとつのほうが できてないんですよね・・・。
急がなければ・・・。


ランキング参加しています。
よろしければ ぽちっと お願いします。(*^_^*)
       

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/10 23:38 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)
いつも丁寧な細工で、かわいいです♪
りぼんのふりふりがとてもイイe-312

この二段ケーキの完成も楽しみにしてますe-343

次々に新しい物に挑戦されてるので
ここにくるのが楽しみですe-349
[ 2009/03/11 09:52 ] [ 編集 ]
e-343まるゆさんへe-343
ちょっと 今回は いろんな物に
挑戦しています。

いつも ピンクの私が ブルーって
新鮮かな?

完成楽しみにしててくださいね。
[ 2009/03/11 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


