Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルヘンパーツを 作ってます。 

ちょっと メルヘンなものを 制作しています。

大事な方への プレゼント用に 作りたいものがありまして・・・

今 色々考えながら トッピングパーツ 作ってます。


001_20090308010948.jpg

まずは ブルー系の くまさんと 一応積み木です。
くまさんですよ・・・
なんか ねずみぽいですが・・・
パステル調に したくて この3色を使って 作り出しました。


次は

002_20090308010959.jpg
アヒルとお日さまです。
アヒルに ちゃんと見えてるかな?

赤ちゃん用なので こんな感じかな?

まだ 粘土でケーキも作りたいので 焦ってます。
そうです 時間がないんです・・・。

でも こうゆう 可愛いの作るのも 楽しいです。

完成したら 友達に送り次第 完成画像 掲載しますね。
喜んでくれるかな・・・。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/08 01:22 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(23)
メルヘンなものですかe-78
ゆみさんなら、きっと相手の方に
気に入ってもらえると思いますe-312

今出来てる物だけでもかわいいものe-328
完成、楽しみにしてますe-420
[ 2009/03/08 01:47 ] [ 編集 ]
ゆみさんおはようございます(*´∀`)

くまかわいぃぃぃぃぃ!!
これがどんな風にできるか楽しみです

色の使い方がすごい上手ですね(*´▽`)
[ 2009/03/08 09:13 ] [ 編集 ]
優しい色のくまちゃんにアヒルちゃん♪
メルヘンな世界ですね!
ゆみさんのお祝いの気持ちがきっと届きますね!

遅ればせながら プレ企画エントリーさせて
いただきました!
抽選まで楽しみにさせていただきますね!
[ 2009/03/08 13:32 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
くまさんもあひるさんも可愛いv-344
赤ちゃん用ということはお誕生祝いかな?
どんな風にアレンジされるのか楽しみですv-410
[ 2009/03/08 17:44 ] [ 編集 ]
お座りしてるくまちゃん、何ともいえずかわいいですね!
表情もいいですね~。
完成品はどんなものなんでしょう?
すごく楽しみ~。
[ 2009/03/08 20:39 ] [ 編集 ]
赤ちゃん向けかぁ~!
こういうメルヘンチックなアイテムをつくるのって、新しい発想ですね。
さすがゆみさん!
ブルーナの絵本みたいな原色の素敵なキャラクターたちですね。
どんな作品ができあがるか楽しみです。
[ 2009/03/08 22:24 ] [ 編集 ]
あひるさんもクマさんもとってもラブリーですね~v-10
お友達きっと喜びます!!
↓のパフェシリーズ!!
美味しそう~!!
メロンパフェ食べたいです(><)
[ 2009/03/09 04:40 ] [ 編集 ]
e-343まるゆさんへe-343
いつもながらに 子供むけ パーツですが 気に入ってもらえましたか・・・?

はやく 完成させないと・・・。e-263
[ 2009/03/09 13:22 ] [ 編集 ]
v-119キャンディーさんへv-119
キャンディーさんみたいに かわいくできたら いいんですが・・・。

心配です・・・。

でも がんばらないとね。
楽しみに しててください。
[ 2009/03/09 13:24 ] [ 編集 ]
e-247ミルキードロップさんへe-247

応募ありがとうございます。
パステル調にと 思いましたが
色が 一日おくと 少し
濃くなっちゃいました・・・。

できたら また 画像アップさせていただきます。
[ 2009/03/09 13:27 ] [ 編集 ]
v-20blueさんへv-20
何に デコるかとゆうと 一般的な ものですよ・・・。

楽しみに しててください。

なんか こうゆうの つくってると
わくわく します。
[ 2009/03/09 13:30 ] [ 編集 ]
e-346べにさんへe-346
動物とか 作るときは 本当に
目の位置が 大事ですよね。

表情が すごく 変わります。
[ 2009/03/09 13:32 ] [ 編集 ]
v-111Qoomelさんへv-111
ブルーナですか。
可愛いですよね。シンプルな感じですが 人気者ですよね。
子供が 大きいと メルヘンに
縁がなくて・・・

妹の 子供が まだ小さいので
可愛い可愛いって 見にきてくれるんですがね。
[ 2009/03/09 13:34 ] [ 編集 ]
e-241みにんちゅさんへe-241
パフェ メロン気に入って
いただけましたか・・・?

私も 色的に 気に入ったんですが。
もっと 勉強しないと・・。

みにんちゅさんのような 作品
作りたいです・・・。
[ 2009/03/09 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 14:56 ] [ 編集 ]
かわいいですね~
やっぱりゆみさんはすごいです
お顔も色合いも難しそうなのにちょちょいっと作ってしまいますね(≧∀≦)

プレゼント品の完成が楽しみです


パフェも素敵ですね♪たくさん集まるとワクワクします
[ 2009/03/09 15:21 ] [ 編集 ]
e-312 asamiさんへe-312
可愛いですか。
ありがとう。
asamiさんは いろんな 誕生日ケーキ作られてますよね。
私に できるかな・・・
心配です。
[ 2009/03/09 16:25 ] [ 編集 ]
みんなかわいいv-10
あひるさんも、くまさんも太陽もっv-342
完成するの楽しみだなぁv-353
[ 2009/03/09 16:55 ] [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
とってもかわいいですね♪

完成が楽しみです♪
[ 2009/03/09 19:23 ] [ 編集 ]
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
メルヘンですね~♪
ゆみさんらしくて、とっても素敵です(*´艸`*)
色もカラフルだし、キャラもかわゆす~^^
↓パフェも完成したんですね!
σ(-ω-*)はマンゴータイプが食べたいいいぃぃ(*ノ∀ノ)
[ 2009/03/09 20:49 ] [ 編集 ]
v-378まめさんへv-378
メルヘンパーツ がんばってます。
難しいです。

時間が・・・。

早く 完成させないと。v-356
[ 2009/03/09 22:30 ] [ 編集 ]
v-45 †トわ†さんへv-45
可愛いですか。
メルヘンぽく作れるかな・・・。

楽しみにしててくださいね。v-344
[ 2009/03/09 22:32 ] [ 編集 ]
e-346のりちさんへe-346
メルヘンパーツ 製作しています。

マンゴウパフェ 色が 気に入ってます。
[ 2009/03/09 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


