Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の パフェです。昨日の続きです。プレ企画実施中。 

昨日に 続いて 今日のパフェです。

今日は 2個しか ないです。


010_20090305145044.jpg  011_20090305145055.jpg

これは 正面の画像と上からの画像です。
イチゴパフェとメロン?がはいった メロンパフェです。
といっても メロンパフェにも イチゴが 並んでますが。

メロンパフェには メロンの 砂糖が・・・かかってます。
そんなの 実際は ないですがね・・・(笑)


012_20090305145107.jpg
こちらは 後ろの画像です。
ハートのコーンが 刺さってます。
イチゴの方も アイスやフルーツたくさん 入ってますよ。

2個では ちょっと 画像寂しいので 5個の画像を・・・

016_20090305145202.jpg
あんまり かわらないかな?

これは チャームにでもしようか?それとも 加工なしでとか
考えてます。


プレ企画 開催しています。 詳しくは プレ企画の 記事から お入りください。


ランキング参加しています。
パフェ気に入っていただけましたら 帰りに ポチッと
ランキングクリック お願いします。(*^_^*)


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/07 11:53 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
パフェ美味しそうv-10
イチゴもメロンのパフェもかわいくて、思わずじゅるり・・
[ 2009/03/07 16:36 ] [ 編集 ]
パフェ、5個勢ぞろいだぁi-189
すごい!!!!!
どれもとーっても豪華ですねi-176
これは5個全部欲しくなっちゃいますi-233

あまりに美味しそうなので、本物のパフェが食べたくなってきました!

ゆみさんからいただいたグラス、まだいっぱいあるし、私もまたそのうち挑戦してみようかな??
[ 2009/03/07 18:13 ] [ 編集 ]
v-380まめさんへv-380
パフェ また 色々 研究して
作成したいです。

おいしそうに 見えて よかったです。
[ 2009/03/08 01:00 ] [ 編集 ]
e-343★☆ayaちゃんへ★☆e-343
ayaちゃん パフェ挑戦してみました。
5個ですが・・。

ayaちゃんも 新作パフェ 時間あるとき また 挑戦してみてね。

すごいの 作られたら どうしよう(汗)
[ 2009/03/08 01:03 ] [ 編集 ]
ぱふぇですね!
このままでも十分かわいいです!
ストラップなんて!
想像しただけでもワクワクしますv-10
[ 2009/03/08 19:07 ] [ 編集 ]
v-22さやさんへv-22
パフェ 気に入ってくれましたか。
ありがとう。

パフェ チャームに加工しました。
[ 2009/03/09 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


