Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わ~い 素敵な プレゼントが またまた 届きました。 

今さっき またまた ポストに とっても 素敵な
プレゼントが届きました。

以前から 仲良くブログでコメント交換させて
いただいてます。
猫生活の べにさんからです。

べにさんの プレ企画 はずれて くやしかったんですが
結果を 見に行く前に べにさんから 残念賞に 当選してますよ。
と連絡が。

一気に 気を取り直し その日は 用事があり 出かけてたんですが
待ちきれず 携帯から チェック・・・
商品を見て え~~~っと びっくり
これ これが 残念賞・・・べにさん いいの~と思いました。

だって 私が ほしい いつも見いてた ケーキストラップが・・・。
それも 6種類の中から 選べるなんて・・・
迷いに迷ったあげく 私は こちらを 選ばせていただきました。


じゃーん

001_20090307104526.jpg  002_20090307104537.jpg

003_20090307104556.jpg  004_20090307104607.jpg

そうです チョコケーキです。
このチョコケーキ すごいんですよ。
バラの小さなチョコが乗ってて おまけにクロスがトッピングされてたり
後ろもなんか すごくこったつくりになってて
チョコのスポンジ部分とかクリーム部分も きれいに チョコでも
色が わかれてて すごい。やっぱり すごい。

小さいのに 本当に細かくできてる。おそれいりました。

加工も素敵なんです
チェーンの部分も 見たことのないような 素敵なもの
使われてて小さなかわいいお花も。
すっごく 勉強になりました。

が 二個も届くと ワクワクですね。

とっても 素敵で かわいい文具なども 作られてる
猫生活 べにさんのブログは こちらです。

猫生活

梱包の品物の横に写ってる カードは べにさんの
委託先で 使われてるものかな?
銀の針だそうです。
ネットでも ショッピングできるみたいです。

皆さん よく 知ってますよね。
べにさん 有名ですから。
マカロンも 素敵なんですよ。

べにさん 今回は 驚くような 残念賞 いただいて
本当に 嬉しいです。
また 宝物が 増えました。
これからも 意見交換 よろしくお願いします。
すばらしい作品 楽しみに おじゃましますね。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/07 11:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
ゆみさんこんにちは。
残念賞とは思えないようなプレゼントですねv-405
バラも何層にもなっているケーキの部分もとてもきれいですv-344
ゆみさんも可愛い作品いっぱい作ってくださいね!!
[ 2009/03/07 14:55 ] [ 編集 ]
v-111blueさんへv-111
本当に 素敵な作品ですよ
細かくできてて 勉強になりました。

皆さん 本当にすごいです。
[ 2009/03/07 15:49 ] [ 編集 ]
素敵に紹介いただいて、ありがとうございます!
こんなにほめていただけるなんて、めちゃくちゃうれしいですよ~。
プレゼントした私もすごく幸せな気持ちになります。
これからもよろしくね!
[ 2009/03/07 20:28 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん!またまた宝物が増えましたね(^O^)/
ゆみちゃんもミニサイズスゴイと思っているんですが!
べにさんも同じくスゴイですよね!

やっぱりスイーツデコ作られる方は皆様素晴らしいです☆☆☆

[ 2009/03/07 21:27 ] [ 編集 ]
v-351べにさんへv-351
この記事は すべて 本当のことですから・・・。
素敵ですよ。
本当に うらやましいです。
こんなに 層もきれいにできてて
これからも よろしくです。
[ 2009/03/08 01:06 ] [ 編集 ]
v-378よりちゃんへv-378
こんばんは ほんと 素敵なもの
頂いちゃいました。

画像で見るより 実物は すごい
綺麗なんですよ。

残念賞なんて ありえないです。
[ 2009/03/08 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


