fc2ブログ
Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

先日 TOYY ~といず~さんから プレゼント届きました。 

先日 TOYY ~といず~さんから 素敵な プチケーキが
届きました。

何度か ブログに お邪魔しまして いろんな
作品 見せていただいてて その時に
なにげに こっそり プレゼントを
開催されてまして・・・

キーワードを 毎日 つなげていくと
正解が出てくるんです。

ん なかなか 面白いな 自分も こうゆうの
やろうかな?と 思いました。


その プレゼントが こちらです。

017_20090305145213.jpg

私の好きな ピンクのまん丸ケーキに 果物が
のってて チロリアンぽい柄の かわいいリボンが
付いてました。

本当に かわいい作品たくさん 作られてる
TOYYさんの ブログは こちらです。

TOYY ~といず~

皆さんも 見に行ってみてね。
ショップもやられてますよ。

TOYYさん かわいい作品と楽しいクイズ?
ありがとうございました。
スポンサーサイト




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/07 10:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
ころんとしてかわいいケーキですね!
プレ企画もいろいろな形があるんですね。
次回の参考にさせていただきます。


パフェ、完成したんですね!
フルーツとかチョコたっぷりでおいしそう~!
それぞれに色々なソースがかかってたりして、かなり凝ってますよね。
わたしもやらなきゃいけないのに、なかなか始められません・・・。
[ 2009/03/07 11:01 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
はい コロンとした 可愛い
プチケーキですよ。

プレ企画も いろんな方法 ありますよね。
私も 参考にしたいです。

パフェ シリコンがね・・・
ほんと 気の向いたときと
作品たまらないと できませんよね。
[ 2009/03/07 11:33 ] [ 編集 ]
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

わぁっ☆

超、可愛いですネっ♪

コロンとした物に、目が引き付けられちゃいます(*´ェ`*)

次の記事にあった、チョコケーキもリァルな色が出てておぃしそぅ(^¬^)ジュル...

こんな可愛いものにかこまれて、お羨ましい♪
[ 2009/03/08 11:33 ] [ 編集 ]
v-20hitomi71さんへv-20
そうですよね。
皆さん とても 素敵な作品作られてて 羨ましいです。

プレ企画の 作品って とっても
勉強になります。
[ 2009/03/09 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link