Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロカンブッシュやお菓子の家など ショップアップしました。 

本日 クロカンブッシュやお菓子の家など 
ショップアップさせていただきました。


011_20090223111237.jpg 008_20090306143924.jpg


デコミラーもアップしてます。
よかったら 覗いてみてね。

プレ企画開催中です。
応募は プレ企画の 記事から
よろしくお願いします。 

 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/06 14:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
e-269お菓子のお家かわいいですe-418
ちっちゃくっていいですね
[ 2009/03/06 17:43 ] [ 編集 ]
いつも、ほんとに小さくって、感心します!!すごいです!!

かわいいし、丁寧だし♪

いつも、目の保養させて頂いてます^^
[ 2009/03/06 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!
今応募させてもらいました☆
スゴイ競争率でビックリですi-237
私もプレ企画計画はしてるんだけどまだまだ先かな?って製作してないしi-278

ゆみさんの作るクマさんも可愛い~私立体に作ったから手間で手間で商品化に踏み切る勇気がなくて(メンドクサイってのは内緒で(笑))

素敵な作品を沢山見せてもらって頑張って製作します!!
[ 2009/03/06 20:07 ] [ 編集 ]
ゆみさーん♪♪(*´▽`*)ノシ
遊びに来れたぁぁあ♪
しばらく、家に帰ってきても
寝るだけの生活だったので
ストレス溜まりまくりんぐ☆
ゆみさんの作品、いっぱい見てきましたヨ♪
イライラも+゚*。:゚+(人*´∀`)フワワァアンと解消されました 笑
特にこのクロカンブッシュi-176ステキ過ぎi-175i-175
お菓子の家もやっぱ可愛いわぁ~♪
ゆきんこの作業は全然進んでないっす
(ノд<。)°。

プレ企画もしてたのね~♪
なんてグッドタイミング♪
是非参加させてね~♪
また後でゆっくり参加の書き込みしに行きます♪
( ̄ー ̄) ←どれにしようか悩み過ぎ 笑
[ 2009/03/06 22:16 ] [ 編集 ]
v-274さやさんへv-274
お菓子の家 小さめです。
また 挑戦したいです。
[ 2009/03/07 00:36 ] [ 編集 ]
e-68こじりょうさんへe-68
ありがとうございます。
わたしも こじりょうさんの
作品大好きですよ。
気に入ってもらえて 嬉しいです。
[ 2009/03/07 00:38 ] [ 編集 ]
v-45ゆっこさんへv-45
クマさん 結構はまってます。
ゆっこさんの くまさんも
拝見したいです。
[ 2009/03/07 00:40 ] [ 編集 ]
v-378ゆきんこちゃんへv-378
お仕事大変なのに 覗きにきてくれて
嬉しいです。
ありがとう。
プレ企画やってるよ~の お知らせ
メールしようか 迷ったんですが
忙しそうだったんで 遠慮してました。
気づいていただけて 良かったです。

ポケッティーケースのデコ
すごく 可愛かったよ。
コメ欄閉じてたので・・・。

私の作品で 癒された~って
嬉しいですよ。

この言葉 たまにいろんな方から
お声かけてもらえるんですが
なんか嬉しいです。e-266

忙しそうだけど 身体に気をつけてくださいね。(*^_^*)
[ 2009/03/07 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


