Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目の スワンシュー作りました。 

今回 また スワンシュー 作りました。
ニス塗り前ですが・・・。


005_20090304004027.jpg  006_20090304004038.jpg

画像の左側の 作品が前回の作品です。
今回のは 前回のより 小さめの 3個です。
砂糖をかけようか 迷い中です。


007_20090304004053.jpg
今回の スワンの後ろ姿です。
ちょっと ぽっちゃりかな・・・(笑)


さー今から 昨日の続きの プレ企画作品に
とりかかりますね。(*^_^*)


ランキング参加しています。
今日のスワンシュー気に入ってくれた方 よろしかったら
お帰りの際に ランキング ポチッと
クリックお願いします。
      

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/03/04 15:01 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(26)
スワンシュー可愛いv-238
後姿の一番右の子の、ハートがプリティです><*

スワンシューって、
①土台
②羽2つ
③顔
で、別々にパーツを作るのでしょうか?
普通のシュークリームも作ってないので;まだまだスワンシューなんて無理ですが、作り方が気になったので^^*

プレ企画楽しみです♪是非是非参加させていただきたいです~vv
頑張ってくださいね♪
[ 2009/03/04 15:44 ] [ 編集 ]
v-345こんなに小さいのに、すごくリアルにできていますねv-119
太っているスワンシューちゃんの方が私は好きですよv-119食べごたえがありますもんv-16
ゆみさん、カウプレやるんですね!!
その時はぜひぜひ参加させてくださいね☆楽しみ~です
[ 2009/03/04 15:54 ] [ 編集 ]
スワンシュー沢山揃って可愛い~v-10フルーツ盛りだくさんで美味しそうですね★

今回も素敵な作品がたくさんのカウプレするのですね~!!
前回当たったので参加できませんね。。。(泣)
でも陰ながら楽しませて頂きますね☆
今回も応募殺到ですね♪
楽しみです(^◇^)
[ 2009/03/04 16:59 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
スワンシューすごく可愛い!!
シューの生地が本物そっくりで
本当に美味しそうです~v-10
おしりはぷっくりしてる方が
シュークリームらしくていいですよ~。
カウプレ企画も頑張ってくださいね!
[ 2009/03/04 17:28 ] [ 編集 ]
スワンシュー、すっごく可愛いi-80
私もおしりぽっちゃりな方が好きです★
シュー生地すっごくリアルで美味しそうだし、トッピングもカラフルでオシャレですねi-189

ゆみさんのカウプレ、いつも大人気だから今回もすごい競争率だろうな~
またまた参加させてくださいね☆
[ 2009/03/04 19:20 ] [ 編集 ]
フルーツたっぷりのスワンシュー可愛いですね(^^)
お砂糖アリの方が好きです。苦手なのでかかってると思わずオォって見ちゃいます♪
[ 2009/03/04 19:59 ] [ 編集 ]
スワンシューかわいいe-343
いつもながら、シューの焼き色もリアルで美味しそうe-349

私も砂糖かけた方が好きですe-266
[ 2009/03/04 21:17 ] [ 編集 ]
ゆみさん
こんばんは☆
スワンシューとっても可愛く
しかも美味しそうですネ♪
焼き色もきれいでフルーツたくさん乗ってて、こんなスワンシュー食べてみたいです。
プレ企画も頑張って下さい。
応援してます♪♪
[ 2009/03/04 23:08 ] [ 編集 ]
スワンシュー作ってみたいですけど、難しそうです(o´艸`o)
まずは普通のシューから練習しますw
とぉっても可愛いですねv-344
[ 2009/03/04 23:36 ] [ 編集 ]
e-312yukkoさんへe-312
後ろの ハート気づいてくれました?
ありがとうございます。

パーツですね。
土台と羽と首なんですが
私は とりあえず 土台を作り
羽の部分は 土台の大きさにあわした
羽の部分を シューに作り
乾燥してから 半分に切ってます。
それと 首ですね。

わかりずらくて すいません。e-263
[ 2009/03/05 00:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
かわいいすわんシューですね~♪♪
しかも小さい☆
すごいな~~!

私ももうちょっと経ったら作ってみたいです(*^^*)
[ 2009/03/05 09:51 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん⌒⌒可愛くて♪美味しいスワンちゃん誕生ですね☆

このままでもいいかなぁ!と思うけど砂糖掛けもみたいなぁ~~o(^-^)o

いつも可愛い作品ありがとう☆☆☆
[ 2009/03/05 14:40 ] [ 編集 ]
スワンシューかわいい~☆
生地もいい感じですねv-353
ホント美味しそう♪
スワンシュー・・作ったこと無いけど、いつかは作ってみたいですv-342
[ 2009/03/05 15:10 ] [ 編集 ]
おじゃましまーす
今日は、たっぷり拝見させていただきました。
どれもかわいいですねー
プレ企画も楽しみー
前回応募者数がすごかったのであきらめましたが、
今度は、もっと増えそうですねー
でも、参加させてもらおう・・・
ワクワク
[ 2009/03/05 15:23 ] [ 編集 ]
v-274テヨンさんへv-274
スワンシュー ぽっちゃり系です・・・。
でも クリームたっぷりで
おいしいかもです・・・(笑)

プレ企画 応募お願いしますね。
[ 2009/03/05 15:39 ] [ 編集 ]
e-247asamiさんへe-247
プレ企画 昨日も連絡しましたが
お好みの 商品ありましたら
応募 お願いします。

スワンシュー 以前より
少し ミニバージョン
作りました。
[ 2009/03/05 15:41 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
シュー おしりプックリのほうが
可愛いですか。
果物 色々トッピングしました。

カウプレ 応募お願いしますね。
[ 2009/03/05 15:43 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaちゃんへ★☆ v-354
ayaちゃん 前回のときは ちょうど
ayaちゃんと 企画重なったよね。

シューどうかな・・・。
もっと リアルに作りたいです。

プレ企画 ぜひ 参加ください。
[ 2009/03/05 15:46 ] [ 編集 ]
v-378ゆうゆうさんへv-378
シュー生地に 砂糖つけてみますね。
また できましたら アップさせていただきます。
[ 2009/03/05 15:48 ] [ 編集 ]
v-380まるゆさんへv-380
砂糖かけた方が いいですか?
一度 やってみますね。
また 掲載します。
[ 2009/03/05 15:49 ] [ 編集 ]
e-312さぁ☆さんへe-312
シュー ほめてくれて ありがとう。
たくさん フルーツはさみました。

焼き色も がんばってみました。

プレ企画 参加してくださいね。
[ 2009/03/05 15:52 ] [ 編集 ]
v-351*HARU*さんへv-351
私も シュー苦手なんですよ。
あの デコボコが うまくいかないんですよね。
お互い 練習しましょうね。
[ 2009/03/05 15:53 ] [ 編集 ]
e-68mahさんへe-68
スワンシュー また 作ってみてください。
私も もっともっと リベンジ
しますね。
[ 2009/03/05 15:55 ] [ 編集 ]
v-378よりちゃんへv-378
よりちゃん スワンシュー できましたよ。砂糖かけ バージョンも
また のせるね。

プレ企画 はじめました。
また 見てね。
[ 2009/03/05 15:57 ] [ 編集 ]
e-398まめさんへe-398
まめさんなら 可愛いのできますよ。
ぜひ 挑戦してみてくださいね。
私 まだまだです。
また チャレンジです。e-263
[ 2009/03/05 15:59 ] [ 編集 ]
e-346おっかぁさんへe-346
いつも ありがとうございます。
昨日は どきどきでしたね。

プレ企画 気に入った商品ありましたら 応募してね。
そんなに 応募ないと思いますよ。
いつも 同じような 作品ですから・・・。
[ 2009/03/05 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


