Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四角いアイスコーンカップに入った 2段アイスとフルーツと またまたイチゴ量産? 

アイスの コーンを 四角い カップにして
その中に ダブルアイスを 入れました。

コーンの上の部分は ひらひら まあるく
カット。


003_20090226234616.jpg  004_20090226234628.jpg

周りに イチゴやベリーやバナナやキュウイやハートの
コーンを トッピング。

イチゴには 甘ーい 粉砂糖を 少し ふりかけました

焼き色も なかなか うまくいったかな?


またまた を 量産しました・・・

012_20090226234809.jpg

は ほんと 減るのが はやすぎる・・

色を 塗るのが 大変です・・・。
特に チビイチゴ

でも でも このチビイチゴがないと ミニミニ スイーツのときに
探すことになるんですよね・・・。


ランキング参加しています。
イチゴ いつも チョコチョコ作ってるよ~ってゆう方
アイス 気に入ってくれた方 応援ぽちっと
クリック お願いします。(*^_^*)
 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/28 12:43 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
いいですよ!
いいですよゆみさん!!
まめこぉゆぅアイス大好きですv-353
パリパリしながらアイスを食べるのが最高ですv-411
アイスの溶けてる感じも好きですv-344
[ 2009/02/28 15:45 ] [ 編集 ]
アイスおいしそう~!
コールドストーンアイス風ですね^^(並ぶの面倒で食べた事ないケド)
フルーツがおいしそうだし、
色合いも可愛いです。
お砂糖もいいかんじ♪

そして、↓のウェディングうさちゃん、出来上がりましたね!
ピンクピンクしててとってもかわいいです!
バラもステキですね。
[ 2009/02/28 15:57 ] [ 編集 ]
プレ企画ご参加ありがとうございます!しばらくお待ちくださいね。

とろ~りとろけたアイスおいしそう!
四角いコーンなんて個性的ですね。

いちごは私もすぐなくなっちゃいます。
で、ミニいちごで、リアルを追求しない場合は最初から赤の絵の具混ぜて作ります。
楽ですよ~。


クロカンブッシュと花嫁さん、完成したんですね!
おめでとう~!
すごく素敵な作品ですね。
[ 2009/02/28 16:31 ] [ 編集 ]
焼き色がいい具合に入ってて、美味しそう~♪
食べたらパリパリいい音がしそうですね!

ゆみさんのスイーツ、いつも淡い色使いで
かわいいです♪
[ 2009/02/28 22:54 ] [ 編集 ]
ダブルアイス~♪♪♪
上にのったアイスがツルンと滑りそう♪
リアルでとっても美味しそうですーっ(///∇//)
いちごは一度にこんなに沢山作るんですね( ̄○ ̄;)
練って、乾燥させて、一つずつ色を塗って…
大変なお仕事です(;>ω<)/


[ 2009/02/28 23:49 ] [ 編集 ]
この形のコーン見たことないです!
新鮮です~♪かわいい(^^)
イチゴたくさんですね~
ホントにイチゴはいつの間にかなくなります(^_^;)

[ 2009/03/01 01:14 ] [ 編集 ]
いちご、お疲れ様です。
めんどくさいですよね、
でもイチゴは必要だし(笑)
土曜日にアイス食べてきたんですが
また食べたくなっちゃったわ~。
[ 2009/03/01 01:57 ] [ 編集 ]
いちごうまいですね~~
私はイチゴ苦手なので
あこがれます
いろんなサイズで作れてすごいです!
[ 2009/03/01 10:00 ] [ 編集 ]
v-351 まめさんへv-351
アイスを 四角のコーンに 入れたの
よかったですか・・。

アイスだけなら 寂しいので
フルーツ のせました。
[ 2009/03/01 22:18 ] [ 編集 ]
e-312 Qoomelさんへe-312
ちょっと 違った アイス 作ってみました。

イチゴに砂糖を かけたり。

ウエディング うさちゃん
またまた ピンクにしちゃいましたよ。
[ 2009/03/01 22:21 ] [ 編集 ]
v-45 べにさんへv-45
プレ企画 応募させていただきました。

ちょっと いつもと 違う
アイス 作成しました。

うさちゃんと ケースに
入れちゃいました。
[ 2009/03/01 22:24 ] [ 編集 ]
v-20まるゆさんへv-20
コーン パリパリ感 ありますか。
ワッフル感も あるかな。

色合いは ピンクが多いから
淡い感じに 見えるのかな・・・。
[ 2009/03/01 22:27 ] [ 編集 ]
e-343 *puco*さんへe-343
アイスに ニス塗り とろけた感じ
出したかったんですよ・・・。

イチゴ ほんと よく使うので
量産できないので これが
精一杯です。e-263
[ 2009/03/01 22:29 ] [ 編集 ]
v-378 まめまる さんへv-378
コーン いつもと違った 感じに
仕上げました。

イチゴ やっぱり すごく
使いますよね。

作るの大変です。
[ 2009/03/01 22:31 ] [ 編集 ]
v-349mioさんへv-349
イチゴ ほんと よく使うので
一つ一つ 作って 手間かかりますよね・・・。

最近 作り方 変えたので
特に 大変です。
[ 2009/03/01 22:34 ] [ 編集 ]
e-68すいかさんへe-68
お久しぶりです。

イチゴ 作ってる間に 大きさ
色々サイズに 変身しています。

大きいのの 色付けは とーっても
楽しいです。
[ 2009/03/01 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


