Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日のクロカンブッシュとうさちゃん花嫁さん ケースに入れてみました。 

先日の クロカンブッシュと うさちゃん ケースに
入れました。


004_20090224233022.jpg

いつもの 大好きな ピンクにしました。


005_20090224233034.jpg  007_20090224233139.jpg

こんな感じに 配置しました・・・。
新郎さん いないの寂しいよ~との コメも
いただいたんですが・・・
ドレスが 後ろ 幅とりまして・・・
並ばなかったので あえて 作りませんでした・・・。(^_^;)


006_20090224233052.jpg  008_20090224233114.jpg

上からと ふた閉めた ところです。
バラも 2個ですが トッピングです。

床 ピンクにして あってる~と 思ったのは
私だけかな・・・。


ランキング参加しています。
ケースに入れたら 可愛くなったねって 思って
いただける方 よかったら ポチッと
お願いします。(*^。^*)


次に この作品が 掲載されるのは ショップに
並ぶときです・・・。
ずっと この 記事に 付き合ってくれて コメント
くれたかた あきますよね・・・。
付き合ってくれた方 ありがとうございます。

また 違う作品 製作しますね・・・。






←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/27 22:41 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
おばんですー
1日見ないと、3つは更新されてますねーすごい・・・
かわいいのが増えていましたー
タルト見たらたべたくなってしまいました。
お腹がグー
ゆみさんの作るリボンが好きです。
形がとってもきれいです。
お楽しみのポチもかかしません!
[ 2009/02/28 00:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ゆみさんもうさちゃん作っていたんですね(*´▽`)

すごいかわいいうさちゃん。ウエディング難しそうですね。
[ 2009/02/28 06:36 ] [ 編集 ]
v-20おっかぁさんへv-20
忙しいなか 来てくれて ありがとうです。
更新 1日 1回 最低でも
がんばってます。v-356

身体にあわせて・・・

リボン 下手ですよ。
つくってる間に
乾いちゃうんですよね 粘土が

ま やることが とろいんですね・・
(^_^;)

ポチッと クリックも
嬉しいです。ありがとうe-266
[ 2009/02/28 12:50 ] [ 編集 ]
e-247キャンディーさんへe-247
最近 動物系 作ってました。

でも さすがに キャンディーさんには 負けますよ。

ウエディングは やっぱり
難しいです。
[ 2009/02/28 13:21 ] [ 編集 ]
これを結婚する友達にプレゼントしたらすっごく喜ぶだろうなぁ~v-119と思いながら見つめてました!!
というより、自分が欲しいです・・・v-10
新郎さんがいるバージョンも見てみたいです~v-254
[ 2009/02/28 17:58 ] [ 編集 ]
v-274テヨンさんへv-274
新郎うさちゃん 作りたかったんだけど・・・。
やっぱり 難しい・・・。
また 勉強しますね。
[ 2009/03/01 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


