Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々 スイーツ ミニ シャルロットケーキと フルーツタルトです。 

最近 動物続きでした・・・。

今日は 久しぶりに スイーツです。


まずは ミニ シャルロットケーキです。

005_20090226234642.jpg  006_20090226234656.jpg

フルーツ いっぱい 詰め込みました・・・が
かんじんの が 巻かれてないです。
すいません・・・。

10円玉の 上に ケーキ乗せてみました。
自分では 小さいかと・・・。


続いて ミニ タルトです。

001_20090226234538.jpg  002_20090226234553.jpg

結構 色合いとか 気に入ってます。
右には アイスが 乗ってます。

生地に 粉砂糖 かけました・・・。

久しぶりの ミニスイーツ どうでしょうか?


ランキング参加しています。
今日の 久々 スイーツ 気に入ってくれた方
よかったら 応援ポチッ よろしくお願いします。(*^_^*)


昨日のうさちゃんは クロカンブッシュと ケースに入れて
後日 また 掲載させていただきますね。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/27 00:03 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)
透明感のあるのフルーツが
とってもみずみずしくって美味しそうなケーキとタルト(///∇//)♪♪
鮮やかな色合いが本当に綺麗です!!!
今、食べたいです~(≧▽≦)

[ 2009/02/27 00:18 ] [ 編集 ]
美味しそうですね。
お腹が空いてきちゃうわ(笑)
ミニミニサイズはさすがですね~。
[ 2009/02/27 10:40 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
フルーツ もう少し 頑張りたいです。
先日の デニッシュと 並べたら
キラキラ
です。

[ 2009/02/27 10:53 ] [ 編集 ]
v-111mioさんへv-111
お腹すいちゃいます?

ミニミニ さいず いいですか?
ありがとうございます。
[ 2009/02/27 10:55 ] [ 編集 ]
ほんとに、美味しそう♪

また小さい上に、アイスまでのってるなんて!!

豪華なケーキとタルトで可愛いですv-10
[ 2009/02/27 11:55 ] [ 編集 ]
うわ~~!!
どうやったら こんなに細かいの 作れるの~~??
おまけに めちゃ可愛い~~!!
アイスクリーム♪ イチゴマーブルだ~~!!
いや~~ん♪ 食べた~~い!!(笑)

リンク貼ってくれて ありがとう~~♪
これからも 仲良くしてね~(*^▽^*)
[ 2009/02/27 12:14 ] [ 編集 ]
v-380こじりょうさんへv-380
はーい フルーツいっぱい
詰め込みました。

ツヤツヤです。v-352
[ 2009/02/27 12:54 ] [ 編集 ]
e-247aryu-raさんへe-247
いえいえ こちらこそ 楽しい素敵な作品 拝見しに行かせていただきます。

また よかったら 遊びにきてください。
アイス いい感じですか・・
嬉しいですe-68
[ 2009/02/27 12:56 ] [ 編集 ]
v-353ゆみちゃ~んv-10美味しそうe-266
今昼食べたとこなのに、
食べた~~い!

実物でもフルーツいっぱいの物大好きなんです!

ゆみちゃんいつも思うけど
よくこんなにミニミニちゃんに作れますね!!!
すっごい!の一言ですe-281e-267v-353
[ 2009/02/27 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~
体調崩して心配してくれてありがとう
またケーキとタルト、無茶カワユイね10円玉より小さいよ☆☆いつもこんな可愛いの作って凄いね
ケーキ食べたくなたたから、早く良くなって買いに行こう
[ 2009/02/27 13:22 ] [ 編集 ]
v-378よりちゃんへv-378
よりちゃん フルーツ好きですか?
私 フルーツ下手なんですよね・・・。
量で かくしてます・・。v-356

お昼休みかな?

最近 ミニ?作ってるな。。。
夕方になると 目が しょぼしょぼ
してくるよ・・・。

おばさんだね・・・e-263
[ 2009/02/27 13:32 ] [ 編集 ]
v-111かおりちゃんへv-111
電話 ありがとね。
その後 どう?

旦那さんも・・・。

今回 10円より ちょっと 小さめです。
身体 無理しないで 早く
治してね。

また メールするね・・・。
[ 2009/02/27 13:35 ] [ 編集 ]
カラフルでおいしそう!
フルーツもいっぱいだし~。
ゆみさんは毎日素敵な作品を次々と発表されるので、ほんと感心しちゃいます。
それもいろんなバリエあってすごいです!
[ 2009/02/27 13:41 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
私ね 量産できないから 少しずつ少しずつ 一気に いくつか 作って
更新してます。

目眩ないときに いくつか作っといて
あまり ひどいときは 更新だけ
寝込むときは 更新は お休みしてます。

[ 2009/02/27 13:54 ] [ 編集 ]
やっぱりゆみさん焼き色うまいなぁv-353
フルーツもツヤがあって美味しそうv-398
シャルロットケーキもタルトもかわいいですv-10
[ 2009/02/27 15:12 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
ケーキとタルト、つやつやしてみずみずしくて
とっても美味しそうですv-344
見てるとよだれが・・・v-356
[ 2009/02/27 18:17 ] [ 編集 ]
e-68 まめさんへe-68
今回 なかなか うまく
焼けました。

フルーツが もう少し リアルに
作れたら いいんですが・・・e-263
[ 2009/02/27 21:13 ] [ 編集 ]
e-343 blueさんへe-343

こんばんは 美味しそうに
見えてますか?

嬉しいです。

ニス塗ったので ツヤツヤしてるから
きれいに見えてるのかな・・・e-263
[ 2009/02/27 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


