Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日のクロカンブッシュとのコラボ作品 作りました。誰の結婚式かな・・・? 

先日の クロカンブッシュと コラボさせようと
思い パーツ作りました。


結婚式 意識してたんですが・・・
お嫁さんだけ 作りました。
ケースに 飾るので 新郎さんは
無理でした・・・。


誰の 結婚式に なると思いますか・・・?


パーツだけ 今回は 掲載しますね。


005_20090219111945.jpg

この作品と ケースに入る方は・・・

じゃ~ん・・・

001_20090224232939.jpg  002_20090224232955.jpg

うさちゃんです・・・。

手に持ってる ブーケのバラ めちゃくちゃ 大変でした。
今までで 一番 ミニミニ作品かも。
ドレスの裾も 一応 フリルにしました。


後ろは こんな感じです。

003_20090224233008.jpg

裾に パールとストーンで デコしました。
頭のバラの後ろにも マルポコ つけました。


どうでしょうか・・・。

ランキング参加しています。
ウエディングうさちゃん 気に入ってくれた方
ランキングの方 ポチッと クリックお願いします。(*^_^*)

次は クロカンブッシュとの ケースに入った
うさちゃんを 掲載させていただきますね。
興味のある方は 楽しみに また 見に来てくれたら
嬉しいです。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/26 00:26 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)
クロカンブッシュが小さいのに、うさちゃんまでっ!!
しかも、ブーケが極小・・・。
でも、ちゃんとキレイな薔薇になってるところが・・
さすがですねe-420

[ 2009/02/26 09:26 ] [ 編集 ]
ちいさ~い!すごい細かいのにかわいらしくて
すごいです。うさちゃん♪

薔薇は気が遠くなるくらい小さいそう(^^;)
でもきれいなとこがすごい♪
[ 2009/02/26 12:40 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
うさちゃんすごい小さいのにさらに小さいブーケ!!
とてもきれいですね~。
後ろ姿もベールが長くて裾にキラキラがついて
とっても素敵v-344
[ 2009/02/26 13:59 ] [ 編集 ]
うさちゃんかわいいですねぇv-10
うさちゃんのもってるブーケがちっちゃいのに細かくて綺麗に出来てますねぇv-405
すごぉいv-353
ドレスも可愛くてほれぼれですv-344
[ 2009/02/26 15:08 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちはぁ♪
クロカンブッシュ、たしかにウェディングにぴったりですね!!!
そして、うさちゃんの新婦さん・・・めちゃくちゃキュート★☆
このブーケ大変だったでしょうね。すごい小さい!
でもしっかりバラです!ゆみさん器用すぎます。

それから↓のゴスロリ系ミラー!
ゆみさんの作品では新鮮な色使いですよね。
でもクマちゃんがいるところがゆみさんらしくて可愛い!!
大人でも使えそうな素敵なデザインですね。
[ 2009/02/26 17:51 ] [ 編集 ]
由美さんの作品には物語があって素敵ですね!

うさちゃんのブーケもベールもかわいいです~v-238
でも新郎さんいないと寂しいよ。
[ 2009/02/26 17:53 ] [ 編集 ]
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 可愛い!!
うさちゃんの花嫁姿が見れるとは!(*´艸`*)
バラも小さいのにとっても綺麗に出来てますね♪ さすがだわっ!
出来上がり楽しみにしてます(*´∀`)b

↓ゴスロリミラーすごい!
とっても大人っぽいデザインなのに、クマちゃんがとってもキュートでした^^
[ 2009/02/26 20:58 ] [ 編集 ]
花嫁さんだけですか?
新郎は難しそうですもんね。
すっごく小さくて
驚きです~(>_<)
[ 2009/02/26 21:22 ] [ 編集 ]
e-312まるゆさんへe-312
小さい ブーケ大変でした・・・。

クロカンブッシュと並んだら
いい感じでした。
[ 2009/02/26 23:26 ] [ 編集 ]
v-380mahさんへv-380
バラ大変でしたが なんとか
ブーケに なってくれました。

気に入っていただけて 嬉しいです。
[ 2009/02/26 23:28 ] [ 編集 ]
v-339 blueさんへv-339
blueさん どうですか?
後姿 なかなか 気に入ってくれましたか。
色々 悩んで この形に
しました。
[ 2009/02/26 23:30 ] [ 編集 ]
e-247 まめ さんへe-247
最近 動物ばっかりで すいません。
ちょっと 続いちゃいました・・。

ウエディング 可愛いですか?
ありがとう。
[ 2009/02/26 23:33 ] [ 編集 ]
v-274Qoomelさんへv-274
バラ 小さいので イライラでした。
でも なんとか 完成しました。

ミラーも やっぱり くまちゃん
入れちゃいましたよ・・・。v-356
[ 2009/02/26 23:35 ] [ 編集 ]
v-351べにさんへv-351
物語が 2個続いたから・・・

実は ケースに 新郎さんが
入る すきまが なかったんです・・。

今回は 新婦さんだけで・・・。
[ 2009/02/26 23:37 ] [ 編集 ]
v-350のりちさんへv-350
うさちゃんの ウエディング
作ってみました。

いいですかね?

ミラーも やっぱり くまさんが
可愛い系に なっちゃいます。
[ 2009/02/26 23:40 ] [ 編集 ]
v-349mioさんへv-349
今回は ケースに入らないので
新婦さんだけに なっちゃいました。

また考えますね。
[ 2009/02/26 23:42 ] [ 編集 ]
はじめまして
さぁと言います♪
とても可愛いくて
こんなに小さいのに
綺麗に作られてあるし
ビックリです☆
何度か訪れては見ていたのですが
何度見てもすごいなぁって感心していました。とてもオリジナルだし
これはゆみさんにしか作れない物ですね♪とても可愛いです
[ 2009/02/26 23:45 ] [ 編集 ]
v-378さぁ☆さんへv-378
いつも 来てくれてたんですか?
ありがとうございます。

大人っぽさが 出せないんですよねv-356

[ 2009/02/27 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


