Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴスロリ系?デコミラー 完成しました。 

今回は 私の中で今までにない?色合いです。

黒と赤を 中心に ゴスロリ系?
デコミラー 作りました。

まずは 画像 遠いですが・・・。
全体の 画像です。


009_20090224233153.jpg
この 黒い ミラーに デコしました。


先日の バラを 使い 今回は シリコン
使いませんでした。


013_20090224233257.jpg  011_20090224233220.jpg

こんな感じです。
黒と赤いバラと 赤いイチゴと黒いイチゴ
黒いフリル?の赤いリボンを トッピング。

周りには マルポコやハートのラインストーンなどを
貼り付けました。


そして やっぱり 可愛い系

012_20090224233244.jpg  010_20090224233206.jpg

真ん中に 黒と赤いクマちゃんを ハートのチョコクッキーの
上に 乗せました。

やっぱり 可愛い系に なっちゃったな・・・。


どうでしょうか?

ランキング参加しています。
デコミラー 気に入っていただけた方 ランキングの方
ポチッとクリック お願いします。(*^_^*)
  


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/25 00:05 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(23)
黒と赤の薔薇がとっても豪華ですね(≧▽≦)
パールやラインストーンもぴったり(〃∇〃)
シリコンが入らないとぐっと大人びた感じで
またまた素敵です~v-10
もしかしたら綺麗に写っちゃうかも!?!?
そんな気持ちになります( ´艸`)ウフフ~♪
[ 2009/02/25 09:11 ] [ 編集 ]
ゴスロリならバンド雑誌見たら
すごいよー
初期のゴシックはジルラブズ
バラと刺
もっとドロドロ
マリスミゼル(ガクト元所属から
現在にきてるからね。
でもゴシックの曲は怖くて聴けないよ。
ファンもゴスロリすごいから
もってるものがすごいよ。
ブルーに黒もいいよ。
娘は七五三でマリスのMANA風にしたよ。
ばか親?(笑)
[ 2009/02/25 10:02 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

ゴスロリミラー、とっても可愛いですね~!
ピンク系のデコももちろん可愛いですが、黒系のデコも大人っぽくて素敵です☆

大人っぽいバラの中のくまちゃん、アクセントが可愛いです^^*
[ 2009/02/25 10:10 ] [ 編集 ]
デコミラーいい!
おっかぁゴスロリ好きですよー
今のお嬢さんたちはいいですねー
いろんな格好ができて・・・
超おばさん的発言でした。笑
昔々パンクもどきで父に
『ちんどんや』と、言われたおっかぁです。
お菓子のお家もいいなー
ミニチュア系のブログにお邪魔するのは
とっても楽しいです。
[ 2009/02/25 10:46 ] [ 編集 ]
赤と黒の組み合わせが、ステキです+。(´ー`pq):*
ゴスロリって感じですね♪
かわいいです~v-344
次の姫系も楽しみになりますv-318
[ 2009/02/25 11:53 ] [ 編集 ]
赤と黒の色合いが新しいですね。
ゴスロリだぁ(>_<)
姫系も可愛いでしょうね♪
[ 2009/02/25 12:01 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
私には 今までなかった 色合いで
挑戦しました・・。

黒赤系に こだわったので
シリコンは 絞りませんでした。

でも 結構 楽しかったです。
[ 2009/02/25 13:20 ] [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちは~(*´▽`*)ノ

おぉ~♪♪
ゴス系ミラー♪♪
大人ですね☆
とっても素敵~♪
薔薇も綺麗だわん☆

お菓子の家、完成したね~♪
すんごい可愛くて、見つめちゃいましたん(*´m`*)
子供の頃、お菓子の家にとっても憧れてたなぁ~って懐かしい気持ちになりました♪
ゆきんこも、作ってみたくなりました♪

[ 2009/02/25 13:21 ] [ 編集 ]
v-22クローバー♪・・・さんへv-22
ゴスロリ系の 雑誌とかは 興味ないから・・

同じ 粘土されてる方の 作品見ながら 色合いとか 勉強して
自分なりに 製作していきたいん
今回は 赤黒 メインに したかったし・・・。

ネットでも ゴスロリ雑貨とかも
見れるしね。
ブルー系も 参考にさせてもらうね。
[ 2009/02/25 13:26 ] [ 編集 ]
v-349晴菜♪♪ v-349
いつも ゆみさん ピンクばっかり・・って あきられちゃうかな?
と思い 今回 赤黒の デコに
挑戦しました。

初めての バラ難しかったです。

気に入って 見てもらえて
嬉しいです。
ありがとう。v-352
[ 2009/02/25 13:30 ] [ 編集 ]
e-343 おっかぁさんへe-343
今回 はじめて 黒赤系に
挑戦しました。

ほかの色 入れたかったんですが
娘が あんまり ごちゃごちゃ
いれずに 統一した方がと
ゆうので これに決めました。

パンクですか・・・。
すごいな。

今の子供は ほんと 何を
するのも 自由で いいですよね。
私たちの 若いころは 携帯さえ
なかったですから・・・。

服装も 色々だし・・・。

お菓子の家 また 極めて 挑戦したいです。

ミニチュアの世界 すごいですよね。
皆さん すごいです。
羊毛とか ビーズとかも 裁縫とかも
ほんと 素敵な方 多いですよね。
おっかあさんの 羊毛だって
私 ぜーんぶ 揃えたいですよ。
大好きですよ。e-266

家族日記も 楽しいよ。
[ 2009/02/25 13:38 ] [ 編集 ]
e-398*HARU*さんへe-398
ゴスロリ系って 勝手に
ネーミングしちゃいましたが
いいのかな?

でも 自分的には ゴスロリ系
って 思って作成したんで
気に入って もらえたら 嬉しいです。

姫系も そのうち 載せますね。
[ 2009/02/25 13:41 ] [ 編集 ]
v-20mioさんへv-20
バラを 使いたかったので
なんか ゴスロリ系ポク
デコしました。。

気に入って いただけて
嬉しいですv-352
[ 2009/02/25 13:44 ] [ 編集 ]
e-312ゆきんこちゃんへe-312
いつも 本当に ピンク系 ばっかりだから 今回は 赤黒系で チャレンジしました。

気に入ってくれたら 嬉しいです。

お菓子の家 ゆきんこちゃんも
メルヘンで 挑戦 してほしいです。

最近 メルヘン 見てないな・・・。
[ 2009/02/25 13:48 ] [ 編集 ]
ゴスロリィィv-353
すごぉい!
綺麗~v-10
ゴスロリって作ったこと無いからすごいなって思いますv-398
いつかはまめも挑戦してみたい分野ですな!
[ 2009/02/25 13:59 ] [ 編集 ]
ゆみちゃんいつもと違ってシックな黒・情熱の赤と思ったら・・・

やっぱり可愛いクマさん、みっけ!(笑)

ハートのクッキーとクマさんで
ゆみちゃんらしさがチラッと見える
所がいいですねv-344

今日のランキング・・・秘密!
(でもv-158ですよv-398
[ 2009/02/25 14:08 ] [ 編集 ]
v-111まめさんへv-111
ゴスロリ系って 勝手に
つけちゃったけど・・・
私の中での ゴスロリ イメージなんです・・・。

いつも ピンクばかりなんでね
違う色に 挑戦しました。
[ 2009/02/25 14:23 ] [ 編集 ]
v-318よりちゃんへv-318
今回 違うイメージに 挑戦しました。
でも やっぱり クマさん
付けちゃいました・・・。v-356

クッキーも チョコ色に したので
見にくいですよね・・・。

いつもの クッキー色は
あわないかな・・?っつておもいまして。

色々 手出してるから 完成品が 
遅くなってます。

ランキング ありがたいことに
少しずつ アップしてました。v-352

[ 2009/02/25 14:28 ] [ 編集 ]
赤と黒の組み合わせは最強ですね!
とってもゴシックになって素敵です。
くまちゃんをつけちゃうのは、ゆみさんの持ち味、個性ですから、大切にしたほうがいいと思います。
薔薇の形がいいので成功ですね!
[ 2009/02/25 15:07 ] [ 編集 ]
v-254 べにさんへv-254
バラ まずまず でしょうか・・・。
よかったです。

大人っぽくと思いつつ くまさん
登場しちゃいました。

これが 私の キャラですねv-356

[ 2009/02/25 16:04 ] [ 編集 ]
先日は、blogに訪問&コメントありがとうございました(o^-^o)
とても素敵なバラの鏡ですね☆彡
ゴスロリの雰囲気がただよっていて、素敵です!
またよかったら遊びにきてくださいね~о(ж>▽<)y ☆
[ 2009/02/25 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/25 19:54 ] [ 編集 ]
v-112micafeさんへv-112
こちらこそ 遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

デコミラー 気に入っていただけて
嬉しいです。

また 遊びに行かせていただきますね。
[ 2009/02/25 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


