Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成?お菓子の家・・・一戸建て・・・住人は誰かな~?ケースに入れました。 

完成・・・? お菓子のおうちまだ

修正するかもですが・・・(^_^;)

とりあえず 一戸建て・・・

先日の 写真とあまり 変わりませんが・・・

このお家の 住人は 誰でしょう・・・?

まずは 途中の画像

005_20090216115354.jpg  002_20090130150909.jpg

このお家を この芝生に 建てました。


007_20090223110913.jpg

庭に 芝生をひきつめて・・・

008_20090223110927.jpg  009_20090223110937.jpg

このの 住人さんは お菓子大好き・・・

建てたお家に お引越ししました・・・

010_20090223111223.jpg
玄関で 愛車と ドーナツ食べながら 記念撮影

裏にまわって

012_20090223111250.jpg

すいません ハートの窓になりました・・・。

お菓子の家なので・・・
にぬれると 大変です・・

ケースに 蓋をしました。

011_20090223111237.jpg

今のところ これで 完成です・・・が もしかすると・・
ショップに でるときは また 春なので もしや
お花が 芝生に 咲いてるかも。。。 

最後まで 見てくれた方 ありがとう。

ランキング参加しています
このお家 気に入って くれた方 応援ポチ
お願いします・・・。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/23 12:58 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(22)
ゆみちゃんv-405v-353すっごく可愛いお菓子のお家e-266
一戸建てで車まですっごくリッチな
住人さんですね(笑)

夢いっぱいで幸せ気分に浸れますv-411

ランク2位と14位でしたよ!v-438

[ 2009/02/23 12:32 ] [ 編集 ]
v-111よりちゃんへv-111
よりちゃん 今日もありがとう。
パソコン 見てくれてるのかな?

今回 車 まで 作っちゃいました。

ランキングも チェックしてくれてるんですね・・・。
ありがとうね。

もうそろそろ ダウンしちゃうよ・・

でも ランキングも 気になるけど
あまり気にせず 気に入ってもらえる
作品 がんばって 作るね。

また 見に来てね。v-352
[ 2009/02/23 13:04 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
一戸建て完成ですねv-10
とっても素敵なお家で私が住みたいぐらいです。
ドーナツ持ってるくまさんも可愛い~v-344
[ 2009/02/23 16:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^▽^*)ノ
先日は ブログに遊びにきていただき~
ありがとうございました~~♪

↑すごく可愛い お家ですね~~♪
って・・・
これって めちゃ細かいんじゃ・・?
尊敬しちゃいます~(*^▽^*)

ぽちっ! して帰りま~す♪
[ 2009/02/23 17:04 ] [ 編集 ]
またまた、かわいい作品が出来ましたねぇ!!

一戸建ての庭付き・・・羨ましい・・・

こんな小さくて、かわいい作品作れるなんて、すごいです!!

[ 2009/02/23 17:21 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんわぁ。

クマちゃん、初登場(?)ですかね。
すごい可愛いです!!
つぶらなおメメとドーナツをもったポーズにきゅんときました☆
お菓子のうちもいつもながら見事なできばえですね~。
ブルーの車もちっちゃくて可愛い♪

2こ↓の、バラ、めっちゃリアルじゃないですか!!!
すご~い上手!!
デコに使えそうですね!
ゆみさんにしては色が大人チョイスですね。小悪魔系(笑)
デコがたのしみです。

レジン、パフェに使うとムースやゼリーぽくなりますねぇ。
私、買ったまま放置しているので、こうやって使ってみようかな。

粉砂糖の件、ありがとうございました!
(アルミナは見た事ないです!!)
ジェッソがいいかな~って思っていたのですが、アルミナって良ければみつけてみようかな。
今は持っているスノーテックスっていう雪を表現するためのザラザラの絵の具みたいなものを使っています。水気がなくなって最近使いにくくなってきました。
[ 2009/02/23 17:30 ] [ 編集 ]
かわいいです!

コメントありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

またがんばってください!!
[ 2009/02/23 18:49 ] [ 編集 ]
お菓子の家だe-257e-420
かわいいですe-349
ゆみさんが作ってるの見ると、
私も色々作りたくなります!

ツヤツヤクッキー美味しそうe-349
[ 2009/02/23 22:19 ] [ 編集 ]
お菓子の家完成おめでとう!
住人はくまちゃんなのね。
一戸建てで車もあるリッチなくまちゃん!
芝生は何でできているのですか?

お庭にお花があったらもっとかわいくなると思います。
[ 2009/02/23 22:48 ] [ 編集 ]
お家可愛いくできましたねぇi-178
くまちゃんも可愛いし!
みんな食べちゃいたいくらい可愛すぎですv-10
[ 2009/02/23 23:20 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
やっとできました。
私も お菓子の家 憧れです。

くまさんを 住人に しちゃいました。
[ 2009/02/23 23:56 ] [ 編集 ]
e-247aryu-raさんへe-247
遊びにきていただけるなんて
光栄です。
aryu-raさんの あみぐるみ
可愛いですよね。
ほんと 素敵です。

私の この家は 小さめ設計です。
また 遊びに行かせてください。
[ 2009/02/23 23:59 ] [ 編集 ]
e-68こじりょうさんへe-68
こじりょうさんの メルヘンには
かないません。
すごい可愛いですから。

私も もっと メルヘン作りたいです。
[ 2009/02/24 00:03 ] [ 編集 ]
v-378Qoomelさんへv-378
お菓子の家 なんとなく 完成しました。v-356
小さい車 庭に 置いてみました。

バラですか・・・
綺麗にできてるかな・・
嬉しいです。

私が 使ってるのが アルミナ
パウダーか よくわからないですが
タグが 切れてるので・・
そのうち何かが・・

Qoomelさん まだ 買わずに
待っててください。v-352
[ 2009/02/24 00:08 ] [ 編集 ]
e-343 †トわ†さんへe-343
こちらこそ コメントありがとう。

がんばって 製作しますね。
[ 2009/02/24 00:10 ] [ 編集 ]
v-22まるゆさんへv-22
お菓子の家 完成させました。
まるゆさんも 作ってみてください。
わたしも まるゆさんのように
スイーツ うまくなりたいです。
[ 2009/02/24 00:11 ] [ 編集 ]
v-20べにさんへv-20
お菓子の家 できました。
芝生ですか・・・?

樹脂粘土に 色塗って ニス塗っただけです・・。
すいません 単純で・・。v-356
[ 2009/02/24 00:14 ] [ 編集 ]
v-258まめさんへv-258
やっとできました。
もっと 可愛いの この次は
作りたいです。

次は 誰の家かな・・?
[ 2009/02/24 00:16 ] [ 編集 ]
お家可愛いです!
愛車までー(´艸`o)゜.+:

ケースに入ると 芸術作品そのものですね♪
[ 2009/02/24 09:21 ] [ 編集 ]
e-312桃子.さんへe-312
おうち 完成しました。
マイカーも 作りましたよ。

ちょっと ケースに入れてみました。
[ 2009/02/24 09:27 ] [ 編集 ]
わぁぁ!お菓子のお家完成してる~~!(*´ω`*)
庭付き・車付きでクマちゃんリッチですね( *´艸`)
ハートの窓がとっても素敵です♪
ケースがあると飾るときホコリが付かなくていいですね^^
[ 2009/02/25 14:13 ] [ 編集 ]
v-258まゅさんへv-258
一応 おうち 完成しました。

次は もっと 考えて
作りたいです。

ケースに 入れてみました。
[ 2009/02/25 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


