Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パフェグラスに レジンで下地 作り・・・ 

パフェを 作るのに レジンで 下地を作りました。


007_20090220133237.jpg

まずは バニラとストロベリーとチョコクリームの
3色です。
ここから また トッピング 考え中です・・・。


次は こんな カップで・・・

008_20090220133249.jpg

こっちは ストロベリークリームとバニラです。
バニラの方は メロンパフェにしたいなーと
構想ねってます・・・。

ちびパーツ 作らないとな・・・

最近 一気に あっちこっちに やることが
飛んじゃってます・・・。


ランキング参加しています
パフェ楽しみに してるよ~って方 応援 ポチッと
ワンクリック お願いします。m(__)m


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/22 19:48 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
とってもきれいですね♪

完成が楽しみです(*´∀`)クスクス
[ 2009/02/22 21:21 ] [ 編集 ]
v-45†トわ† さんへv-45
今から ちまちまと パーツ作るね。
完成楽しみにしててね。
[ 2009/02/22 21:31 ] [ 編集 ]
レジンの色がとてもいいですね。
どんなパフェになるのかな?
私もイベント用にパフェを考えてますが全然いいデザインが浮かばない~。
でもフルーツとかを作るほうが大変で、時間かかりますね。

↓薔薇の花すごくいい形にできていると思います。
私は苦手で、どうしてもゆがんでしまうんです。
[ 2009/02/22 23:21 ] [ 編集 ]
ポチっとな。
ランキング2位で維持されてますね♪
パフェ、作りたくて
色々買って3個くらい作ったら
気がすんでしまって(笑)
使ってないパフェグラスが
転がってます。
駄目ですね~(>_<)
[ 2009/02/23 01:03 ] [ 編集 ]
今この状態で飲んじゃいたい
おいしそうなパフェー!!!
ピンク色がとっても綺麗ですね(///∇//)
飾りつけ、わくわくします♪♪♪
[ 2009/02/23 10:13 ] [ 編集 ]
ホント 楽しみにしてますー
バラも美しいー
ゆみさんなんでも上手ですねー
おっかぁも昨夜布団の中で
フェルトでバラ作れるかなー
なんて考えてたんです。
今日 お邪魔してびっくり 笑
きれいな形なので参考にさせてもらおー
[ 2009/02/23 11:34 ] [ 編集 ]
e-241べにさんへe-241
パフェ作られてるんですか?
べにさんなら 素敵なの できますよね・・。
私は たぶん 駄目です・・。
フルーツ下手なんで・・・。

バラですか・・私 下手ですよ
べにさんの ゆがんでないですよ・・
皆さんの 見ながら 参考に
させていただきましたから
べにさんのも 素敵ですよ。e-68
[ 2009/02/23 11:38 ] [ 編集 ]
e-247mioさんへe-247
ポチッありがとうございます。
もうそろそろ ガ~ンと
下がりますよ・・・

パフェ ん~なかなか 作りませんよね・・ 難しいから なかなか
手が 出ません・・・

今回 またまた 挑戦してます。
[ 2009/02/23 11:41 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
パフェ 今 2層目 作成しました。
パーツ 少しずつ 作ってます。

シリコンが また 大変です・・。

期待しないで また 見に来てください。
[ 2009/02/23 11:44 ] [ 編集 ]
v-276おっかぁさんへv-276
何でも 作れないですよ・・・
ただ 興味が ありまして・・

興味本位で やってます。v-356
フエルトのバラですか おっかあさんなら きっと めんこい バラが
できますよ。

注意・・くれぐれも 私の下手な
バラなんか 参考にしないでね・・
本当に 下手なんですからe-263
[ 2009/02/23 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


