Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎが 大きなアイスに噛り付く。とアイスの小物入れです。 

うさぎ

うさぎが アイス食べてます。
キラキラストーンつきです。

これは 娘の作品です。

うさぎが なかなか 可愛いんですよ。
アイス

次は 私のアイストッピング
小物入れです。

1つずつ 別々になってるのかと 思ったら
つながってました。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/07/26 15:14 ] 粘土 アニマル系 | TB(0) | CM(2)
うさぎちゃんシリーズかわいいです♪♪
動物、未挑戦なので、じ~っとながめちゃいます(*^_^*)
小物入れもかわいい☆

↓のお返事ですが、なんじゃこりゃ!!って言いたくなるほどかわいいって意味ですよ~(笑)
変って意味じゃないですよ~(^◇^)
まぎらわしくてスミマセン☆★
[ 2008/07/26 18:01 ] [ 編集 ]
v-381piyoritanさんへv-381
動物可愛いですか。
ありがとうございます。
娘は チマチマと動物よく
作ってます。
今度は 新作のリス完成しました。
また 画像のせますね。

それから なんじゃこりゃ~の
意味変にとってないですよ。
普通にコメント 入れていただけたら
嬉しいです。
[ 2008/07/26 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


