Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2種類のホットケーキとカップケーキです。 

今日は 2種類のホットケーキです。



001_20090220133120.jpg

まずは こちら。

003_20090220133148.jpg

こっちは フルーツが乗った ホットケーキです。
イチゴにチョコと砂糖をかけました。
ソースは 2種類混ぜたんですが わかりにくいかな?


もうひとつは こちら

002_20090220133133.jpg

はちみつ たっぷりの ハート型バターを乗せた
ホットケーキです。
普通だ・・・。

昨日のデニッシュと そろって
パチリ


016_20090220133431.jpg


それから 1つだけ
乗った カップケーキ
いつもより スポンジ違います。


001_20090219111843.jpg
イチゴクリームに ストーン付けてます。



お知らせ
本日 ショップ 値下げさせていただきました。
よかったら 覗いて見てね。


ランキング 参加しています
良かったら どちらか クリックお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/21 10:05 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
どれもかわいいですね!!
ハートのバターが溶けかかっている
ホットケーキが
特にツボです~♪
[ 2009/02/21 11:30 ] [ 編集 ]
おいしそうなホットケーキ♪ですね^^
なんかフルーツがたくさん乗ってるのって、贅沢な感じで良いです~
砂糖のかかり具合もいい感じだし^^
ハートのバターのホットケーキも好みです♪♪
[ 2009/02/21 15:23 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは_φ(・ω・`)

可愛いホットケーキ♪
サイズ小さいのに、すごいキレイにできていますね!
ハートバターがめっちゃ可愛い!!
溶けバターがいいタレ具合^^

ベリーバージョンも色合いがいいですね。
デニッシュもとってもおいしそう★☆
粉砂糖がとてもリアルですが、何つかっていますかぁ?
[ 2009/02/21 18:01 ] [ 編集 ]
ハートバター、かわいいe-51
さり気ないけど目を引く感じが
私は好きですe-349
[ 2009/02/21 19:56 ] [ 編集 ]
とってもおいしそおですね♪

おなかすいてるので、すごくおいしそおに見えます(*´∀`)クスクス
[ 2009/02/21 20:06 ] [ 編集 ]
ホットケーキもデニッシュも
美味しそう♪
フルーツたっぷりi-176
春っぽくていいですねi-189
シンプルなホットケーキも
ハートバターと、とろとろはちみつが
とっても美味しそう♪
お腹すいてきました~笑
カップケーキもいつもと違った感じで
どんな風に加工されるのか楽しみにしています~♪
[ 2009/02/21 21:06 ] [ 編集 ]
はちみつたっぷりですごくおいしそう~。
デニッシュとホットケーキ、そろうとカラフルで楽しくなりますね!
[ 2009/02/21 21:28 ] [ 編集 ]
[壁]艸・*)ハートのバター可愛いなぁi-175
はちみつトロ~リなのもすんごい美味しそう♪

デニッシュ、とっても素敵デス♪
特にリンゴのスライスが乗ったのが
好き~(≧ω≦)
[ 2009/02/22 01:48 ] [ 編集 ]
v-45fontaさんへv-45
いつも この バターや蜂蜜の色に
困るんですよね・・
何色に したら しっくりくるのか。
[ 2009/02/22 10:02 ] [ 編集 ]
v-274 mahさんへv-274
フルーツ もう少し乗せたかったけど
あんまり 乗せすぎるのもな~とか
思って やめました。

皆さん 個性的な ホットケーキ
作られてるので 色々 迷いますよね。
[ 2009/02/22 10:05 ] [ 編集 ]
e-343Qoomelさんへe-343
おはようございます。
やっぱり フルーツの リアルさは
Qoomelさんに 負けちゃいます。

デニッシュの 粉砂糖は
アルミナとかゆうの だと思います。
袋に入ってて 開封してて タグ
ないので すいません。

Qoomelさん 持ってないですか?
もし 試したいな~って 思われましたら
連絡くださ~い。
[ 2009/02/22 10:11 ] [ 編集 ]
e-312まるゆさんへe-312
ハートバター いい感じに
見えてますでしょうか・・。
よかったです。

皆さん個性的だから 考えますよね~
[ 2009/02/22 10:12 ] [ 編集 ]
e-343†トわ†さんへe-343

おなかすいちゃいました?
私も 皆さんの 作品めぐってると
食べたくなるんですよね・・。
[ 2009/02/22 10:14 ] [ 編集 ]
v-20こにゃさんへv-20
ホットケーキやデニッシュって
なんか たまに 作りたくなるんですよね・・。

カップケーキも ツルツル生地じゃない ボソボソきじで 焼いてみました。
[ 2009/02/22 10:17 ] [ 編集 ]
e-68べにさんへe-68
デニッシュ先日のと
かぶったんですが ホットケーキと
一緒に 画像アップしたかったので
画像載せました
なんか 華やかに 見えませんでしょうか?
[ 2009/02/22 10:19 ] [ 編集 ]
e-247ゆきんこちゃんへe-247
ゆきんこちゃんの ホットケーキ
どうなりました?

りんごのスライス よかったですか
時々 登場するんですが・・・
やっぱりv-380が メインに
なっちゃうんですよね。 
[ 2009/02/22 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


