Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まめねんどの まめさんから カウプレのお礼とバレンタインにちなんで 素敵な贈り物が。。。 

もう 日付変わっちゃいましたが・・・
昨日 いつも 仲良くしていただいてる
ブログのお友達の まめねんどの まめさんから
素敵ないただきました。

嬉しすぎる

早速紹介させていただきますね。

009_20090220133300.jpg
こんな可愛い ピンクの袋で 送ってくれました。

中を ワクワクしながら あけてみました。
すると・・・

010_20090220133312.jpg  011_20090220133325.jpg

こんなに 可愛い小物入れが。
トローリチョコが たっぷりかかってて 私のだいすきな
ストロベリーとバニラのマーブルアイスのチョコがけアイスに
星やハートのクッキーや バラやパールやキラキラが
トッピングされてますよ。
レースシールも可愛いよ。
私 クッキーサンドの 小物入れなど作ってますが
自分のは 透明の デコしてないの使ってるので
嬉しいです。

でも使わないよ。
もったいない もちろん 観賞用です。


続いて いつも まめさんの ブログで
可愛いな~と思っていた ハートの食べかけ チョコパイつき
ストラップ。

013_20090220133352.jpg  014_20090220133405.jpg

マカロンも 素敵にできてます。
私へたなので 嬉しいです。(*^_^*)
小さな 可愛いクッキーもついてますよ。

このストラップも 宝のボードに ペタリです。


可愛いメッセージカードも 添えられていました。

015_20090220133417.jpg
私の好きな ピンク満載の プレゼント 本当に
ありがとう。

こんな可愛い 素敵な まめさんのブログはこちらです。
まめねんど


皆さんも 一度覗いてみて下さい。
素敵な 作品満載ですよ。

まめさん これからも 色々 教えて下さいね。
では また ブログに遊びに行きます。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/21 00:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


