Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツいっぱい デニッシュとクッキーです。 

フルーツを いっぱ~い 詰め込みました。
前回より 成長してるかな・・・?


004_20090220133201.jpg  006_20090220133225.jpg

いろんな角度から とってみました。

丸い形と四角い形の 2種類です。
丸い方には チョコいっぱいかけました。
バナナやイチゴやりんごやキュウイやオレンジなどを
乗せました。

チョコがけでないほうは ホワイトチョコっぽいのを
真ん中に 少しかけました。

四角いのは シンプルにバナナだけにしたかったけど
結局 なんか 乗せちゃいました。
粉砂糖も かけて 甘さを プラスしました。(*^_^*)


次は ロゴいり クッキーです。
もう 焼き色も つけました。


003_20090219111923.jpg
焼き色 薄いかな・・・?

今日のデニッシュ なかなかいいよって
思ってくれた方 ランキング参加してるので
よろしかったら ポチッと クリック
お願いします。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/20 13:54 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(7)
こんにちわー
ポチして、『あっあー』
と興奮気味・・・
1位が見たい
クッキー食べちゃいそうですー
[ 2009/02/20 14:39 ] [ 編集 ]
v-20おっかあさんへv-20
いつも 本当に 応援ありがとう。
私が 1位になったら それはもう
大変ですよ・・・。
夢のまた夢ですよ・・・。

粘土まだまだなのに 2位まで
応援していただけただけで
私は とっても 幸せですよ。

[ 2009/02/20 14:50 ] [ 編集 ]
ゆみちゃんv-10両方とも
美味しそうv-344食べた~い!

実物でもフルーツいっぱいのデニッシュ大好きなのでv-344

ゆみちゃんの作品本物そのもの!
ビスケットも長い事食べてなかったけど、今日買って帰ろ(笑)

それと昨日のクロカンブッシュて
すっごくミニサイズだったんですね!
あんなに小さく作れるて凄いですねv-405

今日のデニッシュもミニちゃんですね!

P.S 携帯からも見るんですが、やっぱり!ゆみちゃんの美味しそうな作品
アップで見たいので、会社のPCから
こっそり見ています(笑)
[ 2009/02/20 15:48 ] [ 編集 ]
つやつやでめちゃおいしそう!
フルーツいっぱいのスイーツ、憧れちゃうな。
薔薇の花と比べるとこれもまたちっちゃいんだね!
クッキーもおいしそうです。
[ 2009/02/20 15:49 ] [ 編集 ]
e-312よりちゃんへe-312
よりちゃん 今日も コメントありがとう。
よりちゃん こっそり 見てくれてるのね・・・。
嬉しいです。
だいぶ前に デニッシュ載せたんですが 今回また 挑戦 でも焼き色
薄すぎですよね・・・。

私の 作品 アップに耐えられてるかな・・・?遠めの方が よかったりしてね。e-263

クロカンブッシュ 小さめだったんですよ・・・。

クッキー 買って帰ってください。
今日 めっちゃ 風きついよね。

帰宅の際は 気をつけてね。
[ 2009/02/20 16:03 ] [ 編集 ]
e-434べにさんへe-434
今日も 結構小さいかな・・。
10円置こうか 迷ったんですが
画像に 置いてる方
少ないので 置きませんでした。

フルーツ下手なんでね・・。
ツヤで ごまかしです。
[ 2009/02/20 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/20 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


