Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

印鑑ケースデコとハサミケースのデコでーす。 

お友達から 印鑑ケースのデコ オーダーいただきまして
昨日届いたらしいので 今日 画像載せました。

010_20090210150259.jpg
こちらが お友達のオーダーいただいた 印鑑ケースです。
レジンの小さい ゼリーをトッピングしました。
王冠クッキーも トッピング。

届いてから すぐに 印鑑入れてくれて 可愛いよ。
って メールいただきました。
嬉しかったです。

もう1つの方は うちの母が はたで見ていて
可愛いね・・・私も 作ってよと 言われて
作りました。
その作品は こちら・・・

009_20090210150241.jpg
少し 手抜きしちゃいました・・・。
でも 母は 大満足で 印鑑入れてました。

先日 私の妹に見せたらしくて ずるいわ~
私も これやったら 欲しいわ~って
ゆってくれてたみたいですが・・・ 私は
留守だったので 聞いてないふりを・・・。

そのお友達には 子供が3人いるので
小2と小1のお姉ちゃん用に ハサミも
注文いただきました。
それが こちら 

018_20090217105246.jpg

黄色系と黄緑系との リクエストだったので プラパーツを
考えて デコさせていただきました。
昨日は 喜び写メ 送ってくれました。
ほかにも 赤頭巾マトちゃんや キャンディープレートを
ストラップからボールチェーンにかえて
発送しました。
プラパーツも シルバニア ファミリーなどで 使って
遊ぶのにいいかな~って 注文いただいて
良かったです。

ななちゃん し~ちゃん ありがとう。(●^o^●)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/17 11:04 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(18)
前の記事になってしまいますが、2位おめでとうございますv-238
凄いですi-233
ゆみさんなら納得です★

お菓子の家も完成してきたのですね(^◇^)♪
素敵なパーツが沢山付いて贅沢なお菓子の家になっていますねi-189

印鑑ケースとはさみも可愛いですi-175
ゼリーに苺が入っていて細かい所までのこだわりが見えます(^^♪
[ 2009/02/17 11:41 ] [ 編集 ]
プレ企画への応募
どうもありがとうv-22

ゆみサンの作品
パステルがとっても可愛いです。
また遊びにきますね。
これからもよろしく。
[ 2009/02/17 13:04 ] [ 編集 ]
ミニパーツがたくさんついててかわいいです!
はさみにデコってすごい!
新しいよね。
使うのが楽しくなりそうですね。
それに、絶対なくさない。
[ 2009/02/17 14:14 ] [ 編集 ]
はさみかわいいですねぇv-10
これなら喜ばれるの間違いなしですよ!!
印鑑ケースもかわいすぎですv-344
[ 2009/02/17 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

コメント有難うございます。

早速遊びに来ましたぁv-411

すごくかわいい作品ですねぇぇぇv-405
印鑑ケースもハサミも可愛い!!

そりゃ、皆さん喜ばれますよぉ~♪

これからの作品も楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いします。

[ 2009/02/17 16:43 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
印鑑ケースもはさみも可愛い!
特にはさみは学校で使ったらみんなに
うらやましがられちゃいますねv-10
ぱっちりお目目のうさちゃんが超キュートv-344
[ 2009/02/17 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*´▽`*)ノシ

印鑑ケース、可愛くなりましたね~♪
王冠クッキーに釘づけになりました(^^
こんな印鑑ケース持ってたら
あちこちに印鑑押したくてたまらなくなるかも 笑

前記事のお菓子の家も進みましたね~
くまチャンの壁がとってもインパクトがあって、ゆみサンらしくてイイです♪
完成に向けて頑張ってねん♪
[ 2009/02/17 23:13 ] [ 編集 ]
v-111asamiさんへv-111
asamiさんの お菓子の家には
負けちゃいますよ・・・。
印鑑ケースデコ ゼリーの中
気にしてくれました・・

ありがとうございます。
中に フルーツ入れてます。

もうすぐ 完成です。
ほとんど やっぱり 可愛く
作れませんでした。
[ 2009/02/17 23:57 ] [ 編集 ]
v-341まき。さんへv-341
カウプレ 応募させていただきました。
パステルとゆうか ピンクばっかりでしょ・・・。
すいません。
[ 2009/02/17 23:59 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
はさみ 学校で 使ってくれるかな・・。
ちびパーツと 可愛いので
オーダーだったので こんな感じに仕上げました。
[ 2009/02/18 00:01 ] [ 編集 ]
v-20まめさんへv-20
はさみ 姉妹なんで 同じように
仕上げてみました。

印鑑ケース 喜んでいただいちゃいました。
[ 2009/02/18 00:03 ] [ 編集 ]
e-343こじりょうさんへe-343
早速 来ていただき ありがとうございます。

デコ物 気に入っていただけて
嬉しいです。

また 遊びに行きますね。
[ 2009/02/18 00:06 ] [ 編集 ]
e-404blueさんへe-404
はさみ 学校で 人気出ると
うれしんですが・・・

人気者に なれるといいな・・・。
心配です。
[ 2009/02/18 00:07 ] [ 編集 ]
v-276ゆきんこちゃんへv-276
王冠 クッキー可愛いですか。
ありがとうです。

お菓子の家 何とか進めてましたが
もうそろそろ リタイヤかな・・
なんとか デコ終わって
掲載できそうです。
[ 2009/02/18 00:10 ] [ 編集 ]
印鑑ケース 小さいのに可愛くデコしてますね!
ゼリー可愛い♪私も欲しいくらい^^♪
ハサミのデコも喜ばれますね!

↓お菓子の家 すご~い!!
完成が楽しみです♪ポチッ☆
[ 2009/02/18 10:49 ] [ 編集 ]
v-378ミルキードロップさんへv-378
印鑑ケース 結構 ピンクが良かったのか お友達や身内から 欲しいって
ゆってもらい なんか 嬉しかったです。
はさみの方も 子供向けですから
大人の方には 人気は いかにですね・・

お菓子の家ですね・・・
期待させちゃいましたよね・・・
皆さんに またまた 仕上がりが
期待はずれに なっちゃいそうだな・・。
掲載しましたら 覗きに
来てください。
[ 2009/02/18 11:46 ] [ 編集 ]
ななし本当、可愛くて喜びまくりだよ印鑑ケースも可愛いって言われちゃったけどこれだけはあげらんないハサミもマトちゃんも全部可愛いって、見た時の喜びようったら…ゆみちゃんに見せたかったわ☆☆
実は私は風邪でダウン咳と微熱で昨日病院行ってきたよ今日はパパ休みだったからご飯作って貰ったよはやくよくなる様に頑張るから待っててね!
お休み。
[ 2009/02/18 22:24 ] [ 編集 ]
e-346かおりちゃんへe-346
風邪大丈夫・・・。
また メールするね。

ななし~ちゃん 喜んでくれて
ありがとう。
写メで 十分 嬉しそうなの
伝わったよ。

可愛かったよ。お二人さん。

もう 遅いから 明日 メール入れるね。
[ 2009/02/19 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


