Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るぅぃちゃんから 可愛いクマちゃん カウプレ届きました。 

いつも 可愛い作品 作られてる 小学6年生の
可愛い彼女の作品の 紹介です。

先日 彼女のカウプレに 応募させていただき
当選しちゃいました。

それも 私の お気に入りの クマちゃんの
あみぐるみです。


初めて 手にする編みぐるみでした。
本当に 可愛いです。

006_20090216115406.jpg  007_20090216115415.jpg
たくさん 色々 もらったんですが
真っ先に くまちゃんの 紹介しちゃいました。
可愛いでしょ。
また 宝物が 増えちゃいました。

次は シュークリームの ストラップです。
きれいに 焼けてて なんか 自分のと
比べると 自分のシューが ほんと まだまだだな~って
思っちゃいました。

008_20090216115426.jpg
その シューは こちら。
開封できません・・・。


次は こちら
009_20090216115437.jpg
るぅぃちゃんの オリジナルの 可愛い絵です。
裏には メッセージが書かれてました。
可愛いイラストですよね。
気に入っちゃいました。

それと ホイップピンチも
ありがとう。

こんな 可愛い素敵な作品作られてる
るぅぃちゃんの ブログはこちら

Micca*るぅぃのハンドメイドな日々*

皆さん 覗いてみてね。
本当に 器用で 粘土の他にも 色々
すごい作品作られてますよ。

るぅぃちゃん 本当に 驚かされましたよ・・・
こんなに 可愛いありがとう。
ずーっと 大事にするね。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/16 13:41 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)
るぅぃ♪さんって本当に上手ですよね!!
小学生とは思えないです。
編みぐるみ可愛い~!!
シュークリームもとっても美味しそうです♪
イラストも上手なんて羨ましい~!!
[ 2009/02/16 13:48 ] [ 編集 ]
v-274みにんちゅさんへv-274
そうなんですよ。 はじめて
小学生って 知ったときは
本当に 驚きでした。

作品が すごすぎるんですよね。
何でもできる スーパー小学生ですよね。
[ 2009/02/16 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


