Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリームパフェ せいぞろいしました。 

ぱふぇ

クリームパフェ すべて出来上がりました。
なかなか 初めての作品にしては
いいかな(^_^;)

なーんて 甘いですよね。
すいません。

今度は 透きとおった パフェ作ってます。
 毎日暑いので アイス系 ばっかりです。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/07/26 00:26 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(7)
可愛いですね★

ソフトパフェ風当たるといいなぁ←
[ 2008/07/26 10:02 ] [ 編集 ]
なんじゃこりゃ!!かわいい~!!
パフェ、いい感じ~(^◇^)
私も、今、友達にプレゼントしてもらったパフェグラスでパフェ制作中なんですが、こんなにかわいくないです^m^
がんばらなきゃ!!

↓の名前ありました!!
抽選楽しみにしています(*^_^*)
[ 2008/07/26 11:21 ] [ 編集 ]
v-367葵さんへv-367
コメント ありがとうございます。    ソフトパフェに エントリー
しときました。

あまりできは 期待しないで下さいね。
[ 2008/07/26 13:34 ] [ 編集 ]
e-68piyoritanさんへe-68
コメントありがとうございます。
なんじゃこりゃってぐらい
色濃いですよね。

初めて作ったんで 要領が わからず
こんな感じに 仕上がりました。

piyoritanさん みたいに 上手くできませんよ・・・。
今は 違う素材で 作ってますが
色合いが 迷い中です。

piyoritanさんも お友達から
頂いた記事見たので
作成かなと ワクワクしてます。
piyoritanさんも めっちゃ
作業早いからな。
画像アップ楽しみにしてますね。
[ 2008/07/26 13:43 ] [ 編集 ]
初めまして^^
早速なんですがプレゼン企画の
カップケーキがとーっても可愛いので
参加させてもらっても良いですか(´・ω・`)?

また遊びに来ますヽ(^o^)丿
[ 2008/07/26 16:51 ] [ 編集 ]
か……かゎぇぇっ(〃∇〃)♪

ズキュンときてしまったぁ(*´д`*)
ショップ開くときにはぜひこちらも販売してくださーいっ( ´艸`)ゎくゎく★

にしても仕事が早いですね!!コメ若干乗り遅れててすいません(´・ω・)
私は暑さにやられたのかなかなか作業が進んでないです(;´д⊂)家に帰ると睡魔が…笑
[ 2008/07/27 01:29 ] [ 編集 ]
v-367えりちゃんへv-367
パフェ初めてなんですが
何とか できました。(*^_^*)

今は また 少し違った
パフェ作ってます。

仕事大変そうだね。
けど 新作楽しみにしてます。

ショップオープンにむけて
今 全部加工しています。
作るばっかりで 加工してなかったです。
[ 2008/07/27 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


