Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きめブッセとイチゴパーツの乾燥とプリンセス風?姫ミラーデコ前です。 

昨日は 更新できませんでした・・・。

本日は・・・大きめブッセです。

022_20090210150420.jpg  023_20090210150435.jpg
ピンクのクリームに イチゴやバナナやキュウイなどを
はさみました。

生地にチョコをかけて クランチをかけました。
なかなか かわいい感じになったかな・・・?
先日の ミニブッセは なかなか お気に入り
でした・・・


次は の色を塗って 乾燥中

013_20090206012743.jpg
大きさいろいろですが いい感じに 仕上がりました。(*^_^*)
って 本当に一番 使うパーツかも。
皆さんも そうでないかな~・・・。


最後は 可愛い ピンクの プリンセス姫ミラーを
購入しました。
勝手に プリンセスに しちゃいましたが・・・
デコしたら 大変な ミラーに なったりして・・・

027_20090210150540.jpg
真ん中に バラが ついてるんですが デコすると
隠れちゃうよな・・。

どんな デコにしようかな・・・。

今日のブッセどうですか?
気に入ったよってかた 応援
お願いします。
ランキングに よかったら ポチッと
投票お願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/15 00:24 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
おばんでーす
1番のりだわー
ブッセがかわいいのでポチしたら
ゆみさんすっごーい!3位!
ウキウキしちゃいました。自分のことではないんだけど・・・笑
[ 2009/02/15 00:49 ] [ 編集 ]
私もそのミラー、見つけました!
でもピンクではなくて、黒・・。
買おうか迷ったけどデコしたらバラが見えなくなる・・・と思ってかいませんでした。
あ!私が見つけたのは、ミニ(7cm位?)だったけど
ゆみさんが購入したものは、どうなんでしょう・・・。
[ 2009/02/15 01:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ブッセかわいいですね(o^∀^o)
オリジナルな感じがすごく好きですv-344

いちご私もよく使います♪
いちごってかわいくて、赤がきれいですし、確かに一番使うパーツかもしれませんね!
[ 2009/02/15 01:04 ] [ 編集 ]
v-349おっかぁさんへv-349
私も びっくりです・・・。
皆さんの おかげです。
ポチしてくれたんですね
ありがとうです。
ブッセ 可愛いって 思って
くれて 良かったです。
ありがとう。
[ 2009/02/15 01:18 ] [ 編集 ]
v-22まるゆさんへv-22
まるゆさん 私のミラーは
もう少し 大きいかも・・・

今回は 通販で 2個だけ
買いました。
[ 2009/02/15 01:21 ] [ 編集 ]
e-343*HARU*さんへe-343
ブッセの トッピングは いつも
お世話になってる リンク貼ってるPiccola Tortaさんの 作品を 参考にさせていただきました。

可愛い作品 いっぱいなんですよね。

イチゴやっぱり 一番使うよね・・
粒粒が めんどうで めげますが
つくってます チマチマと・・。
[ 2009/02/15 01:26 ] [ 編集 ]
ブッセ可愛いですね~(*´艸`*)
イチゴもたくさんだ^^
(゚ω゚)(。_。)ウンウン ホンマイチゴはよく使いますね。ひとつだけでも可愛いし、何にでも合わせやすいし♪
ミラーも可愛いですね~^^
デコ楽しみにしてますね(*´∀`)b
[ 2009/02/15 01:31 ] [ 編集 ]
ゆみさん、こんにちはぁ♪
ブッセ、トッピングたっぷりでとっても可愛いですね♪
ピンクのクリームにフルーツたっぷりで(・∀・)イイ!
参考にしてくださったんですかぁ!?
ありがとうございます。

イチゴは私もしょっちゅう作っていますよ。
作りためしておくとラクですよねぇ。

ピンクの同じデザインの小さい鏡は、義姉にもらってストーンでデコったことがあります。
そのときはバラが邪魔だったんですよ(笑)。スイーツデコなら大丈夫そうですよね。
[ 2009/02/15 08:35 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
ブッセとっても可愛いです~v-10
ピンクのクリームというのがゆみさんらしいような。
苺もたくさん作られましたね。
私もスイーツ物を作る時は苺を先に大量に
作っておきますね。
あると何かと便利なんですよね~。
久しぶりに粘土さわろうかな~v-410
[ 2009/02/15 11:58 ] [ 編集 ]
v-350のりちさんへv-350
イチゴ やっぱり一番使いますよね。

デコ のりちさんのように
うまくデコれたら いいのですが・・e-263
[ 2009/02/15 14:07 ] [ 編集 ]
e-312Qoomelさんへe-312
勝手に 参考にさせてもらって
すいません。

ピンクで フルーツはさんでみました。イチゴ ほんとに よく使うので
作り置き しないと 一気に
なくなります。

ピンクのミラー バラやっぱり
かくれますね・・・。e-263
[ 2009/02/15 14:12 ] [ 編集 ]
v-354blueさんへv-354
やっぱり v-380作り置き
してますか・・・。

blueさんの カエルちゃん可愛いです。粘土も かなりのこだわりで
作られてるので 見ていても
すごいな~と 勉強になります。
粘土作品 楽しみです。
[ 2009/02/15 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


