Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと 前とは違う くまアイスクッキーサンドとまん丸 ブッセ 

前回と ほんの少しだけ リボン部分が 変わった
クマさん アイスクッキーサンド です。

新色 メロン味アイスも 加わりました・・・

017_20090210150316.jpg  018_20090210150333.jpg
こんな感じです。
どうでしょうか・・・?
加工も 進んでるので 今日 明日には ショップアップできるかな・・・。

よろしかったら また お暇なときに 覗いてみてね


続いて まん丸 本当に みたいでしょ
でも 一応 ブッセのつもり・・・

020_20090210150358.jpg  021_20090210150409.jpg

クリームの絞りが いろいろな 絞り方に なってます。

3連つないで ストラップに 仕上げようと思ってます。
こちらも もうすぐ アップ予定です。(*^_^*)


      

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/12 12:10 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
こんにちは
くまさんのお顔、相変わらず可愛いね~目が何とも言えないね
ブッセも美味しそう

うちは、たい君がまた風邪ひいて咳と鼻水ダラダラ~私にまで移っちゃったよゆみちゃんは大丈夫かな?…?本当気をつけてね(^_-)-☆
[ 2009/02/12 13:43 ] [ 編集 ]
e-346かおりちゃんへe-346
え~ 太くん また風邪ひいちゃって
大変やね。
かおりちゃんも 移ったんやね。
皆 感染するよね・・・

うちは ようやく 海斗もみれいも
治って 今のところ 持病の
目眩意外は 大丈夫ですよ・・。
[ 2009/02/12 14:17 ] [ 編集 ]
ひゃ~!クマちゃんのお顔かわいい~!
動物系作れると強いですよね。
ブッセもまん丸でかわいいよ~。
3連はとっても豪華!
[ 2009/02/12 15:28 ] [ 編集 ]
ゆみさんv-344こんにちは

ゆみさんの作品は乙女チックで
本当にいつも愛らしくて大好きですv-10

クマちゃんも可愛いけど
まん丸ブッセe-266
チョー可愛いv-218v-352
ハートv-347射ぬかれましたv-426
[ 2009/02/12 16:06 ] [ 編集 ]
v-351べにさんへv-351
くまちゃん 今回も どうにか
表情可愛く お気に入りに
できました。

プチブッセ 3連も 挑戦しました。
[ 2009/02/12 17:17 ] [ 編集 ]
e-312よりさんへe-312
よりさん お久しぶりです。
コメントどうもです。

乙女チックとゆうよりも
幼稚なんですよね・・・e-263

まん丸ブッセね なんか ハンバーガー 作りたくなっちゃいましたよ・・
今度 やってみよう。

よりさん 風邪など 引いてないですか?元気に お仕事されてるかな・・?
また コメントお暇なときに
送信してください。m(__)m
[ 2009/02/12 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


