Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルデコミラーとお買い物 やっとチエコビーズなど 買いました。 

今日は マルミラーデコです。

001_20090210150100.jpg  002_20090210150113.jpg
これは 遠くから 全体の画像です。
チェックリボン モチーフを トッピングしました。

アップは こちら・・・

003_20090210150131.jpg  004_20090210150143.jpg
ピンクのアイスやクラウンクッキーに バラ付けてみました。
アルミバラもちりばめて ハートのチビマカロンやグルグルキャンディー
蝶クッキーや ドーナツチョコがけや フルーツや
プラパーツも少し トッピングしました。
アイスは 2個乗ってます。

どうでしょうか・・・。
こんなけ デコ物続いたら パーツが・・・
作成しないと たりない・・・(ーー;)

お菓子のいえも 少しずつ 進めてるんですが・・・
完成は まだですし・・・。


今日は 先日から 欲しくて欲しくて 通販で ようやく
ピンク系 入荷してたので チエコビーズ 買いました。(*^_^*)

018_20090209212930.jpg  

ピンクばっかり買ったの~とゆわれるかな・・・
結構 作品ピンク多いので ピンク色々買いましたが
ほかの色も 買いました。

019_20090209212946.jpg
こんな感じで・・・ チエコビーズ 探しまくって やっと気に入った
お店 通販ですがね・・見つけました。

これで 少しだけ 加工可愛く できたらいいな・・・。


それと コルク瓶も 違うお店 こちらも 通販で
買いました。

014_20090204134658.jpg
小さい お菓子作ろうかと 思って・・・
いつになるかな~・・・。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/11 01:00 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(20)
わーお モリモリですねー
めちゃかわいいです
前記事のブルーのゼリーもすばらしい!
おっかぁもフェルトデコに挑戦したいんですが
なかなかパーツがふえませーん 涙
リンクの件ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2009/02/11 07:41 ] [ 編集 ]
ゆみさん、おはようございます!

デコミラー、可愛いです!!
可愛すぎて使えません!笑
トッピングも豪華で・・・。めちゃくちゃ素敵です☆

私も、ちびちび使ってるせいでパーツがすぐなくなります(- -;)
またいっぱい作って・・・と思っても、作ってる最中に新しいデコ作品作ったりしてるから、けっきょく何も残らない!←

ビーズも、ストラップなどにするには必需品ですからね!(きっと)
コルク瓶もアンティークな感じでいいですね^^

お気に入りが見つかってよかったですね★★
加工後の作品、楽しみにしてます!
[ 2009/02/11 08:29 ] [ 編集 ]
おはようございます
さっそくですが
アイスサンドクッキーの
ピルケースまねさせていただいてもようですか?
ユキンコさんのブログで拝見させて
いただきました^^
[ 2009/02/11 09:22 ] [ 編集 ]
(*- -)(*_ _)ペコリ

お初におめにかかります(*´∀`)クスクス

とっても上手ですね!特に大きなリボンが素敵ですね♪
[ 2009/02/11 10:21 ] [ 編集 ]
お買い物は楽しいですよね♪
コルク便、可愛いですね~。
小さそうだから
中に入れるように
小さいものも作らないとかな?
[ 2009/02/11 12:05 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
デコミラーめちゃラブリー!!とっても素敵ですよ(*^_^*)

ビーズがいっぱいだぁ
お買いもの楽しいですよね☆好きな色ってすぐ使いきっちゃうので、見つけた時はここぞとばかりにまとめ買いしちゃいます。
小瓶はどんな風に使うんだろう!楽しみです♪
[ 2009/02/11 12:14 ] [ 編集 ]
かわいいデコミラー!
女の子の好きなものがいっぱい乗ってますね。
特にクラウンと大きなリボンが目立ってます。

作ったパーツ、すぐなくなっちゃうのよね。
パーツ作りは地味な作業だけど、頑張らなくちゃね!
[ 2009/02/11 13:41 ] [ 編集 ]
クラウンクッキーかわいいですねぇぇv-344
いいなぁv-342
最近デコしたくなってきましたv-398
[ 2009/02/11 23:36 ] [ 編集 ]
v-341おっかぁさんへv-341
リンク貼らせて頂ました。
これからも よろしくです。

ゼリー気に入っていただけて 嬉しいです。
フエルトととの コラボ楽しみです。
実現させてください。
[ 2009/02/11 23:59 ] [ 編集 ]
e-312 晴菜♪♪さんへe-312
デコミラー 気に入っていただけて嬉しいです。

本当に 量産できないので
デコ作るときは 本当に 大変ですよね・・・。

ビーズも やっと 買えてよかったです。
[ 2009/02/12 00:02 ] [ 編集 ]
v-45 うさぎさんへv-45
小物入れですね。
大丈夫ですよ・・・

お作り下さいませ。
[ 2009/02/12 00:04 ] [ 編集 ]
v-119| †トわ† v-119
先日も 確か コメントいただいたような気が・・・。

大きなリボン気に入っていただけて
よかったです。
[ 2009/02/12 00:06 ] [ 編集 ]
v-351mioさんへv-351
コルク瓶用の 小物作らないとです・・・。
また 挑戦してみます。
[ 2009/02/12 00:08 ] [ 編集 ]
e-343rasさんへe-343
お久しぶりです。
デコミラー 可愛いですか?
嬉しいです。

ビーズですが 通販なので
この色あるけど この色売り切れとか
送料高すぎ・・・とかで
今回 欲しい色 すべて そろってたのと 送料安かったので 買いました。ほんと 田舎は 不便です。

rasさんのように このビーズ使って
可愛く 加工できるといいんですが。
[ 2009/02/12 00:13 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
ベニさんも かなり パーツ
作られてますよね・・

本当に 大変ですよね・・・。

でも がんばります。
[ 2009/02/12 00:15 ] [ 編集 ]
v-20まめさんへv-20
まめさん 気に入っていただけましたか・・?

最近 まめさん ストラップとか
多いですよね。
また デコ小物 作ってくださ~い
[ 2009/02/12 00:17 ] [ 編集 ]
すご~い!
モリモリ山盛り♪豪華ですね!!
凄くカラフルで美味しそうです!!
確かに、こんなにいっぱいデコしたらパーツすぐに無くなっちゃいますね!!
お菓子の家も楽しみ♪
[ 2009/02/12 00:29 ] [ 編集 ]
盛り盛りデコミラー可愛い~!
大きなリボンがとってもキュートです(*´ω`*)
ステキすぎてまゅだったら使えない…><*
飾っておいてもすごく存在感がありそうですね♪
お菓子の家も楽しみにしてま~す^^
[ 2009/02/12 08:27 ] [ 編集 ]
e-312みにんちゅさんへe-312
確かに パーツ盛り盛りで あっとゆうまに なくなるんですよ・・・。

お菓子の家と 何かを 組み合わせようと 思ってるので 時間かかっちゃってます・・。
[ 2009/02/12 13:53 ] [ 編集 ]
e-247まゅさんへe-247
盛りデコ 気に入ってもらえました。

お菓子の家は 今 何かと 組み合わせしようかなと 思って 今 ストップ中です。
[ 2009/02/12 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


