Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のデコミラーとデコ小物入れは・・・。ブルーゼリー 

今日は ミラー四角バージョンです。

006_20090210150207.jpg

007_20090210150217.jpg  008_20090210150229.jpg
上の方に トローリチョコに ストーンを埋め込み
白いホイップに 少し いつもと違う トッピングと思い ピンクの
シリコンで ハート型に 絞り 周りを マルポコで デコしました。

その中に バラをトッピング その隣に 蝶をはばたかせてみました。
この2点が お気に入り。

プラパーツの ハートマカロンとグルーの薔薇チョコジンジャーくんと
ハートワッフルに チョコとクランチ散らしました。
ちょっと 姫系に してみたけど 駄目かな・・・。


次は ブルーのレジンぜりーを チョコホイップに
乗せました。
花形の 小物入れです。

008_20090209013522.jpg

010_20090209013543.jpg  009_20090209013534.jpg
周りに フルーツもトッピングしたんですが・・・
チョコの色が 濃いくて ゼリーが 画像では ひきたってない
目で見ると 綺麗なんですが・・・。


今日の デコ気に入ったよ~って
応援してくださる方 ランキングの方に
ポチット クリック お願いします。m(__)m


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/10 16:11 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(10)
また素敵なデコ作品ができましたね!
わたし、ゆみさんのゼリー作品大好きですよ。綺麗なブルーですね。
チョコレートにイチゴやバナナがのっていて、美味しそう。

それから姫系ミラー、パールのハートがとっても可愛いです。
ピンクのリボンがついてるあたりがゆみさんらしくてとってもキュートですよ☆

↓の小物入れも、お菓子がてんこ盛りですね。
食いしん坊にはたまりません(笑)

ずっと前に、ゆみさんが印鑑ケースにデコっていたのを見て、
いいなぁーと思い、私も買ってみましたよ。
小さいからパーツが難しいですね。
気が向いたときに今度やってみようと思います( ´∀`)
[ 2009/02/10 17:42 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
ミラーのちょうちょきいてますね~。
ピンクのラインストーンがちょうちょが
飛んでいるようにみえてグッドv-290です
それからゼリー、ぷるぷるのつやつやできれい~。


[ 2009/02/10 17:48 ] [ 編集 ]
ゼリー写真写りが
いまいちなの、残念ですね。
ホイップたっぷりだから
シリコーンが沢山
いりそうですね~。
[ 2009/02/10 23:06 ] [ 編集 ]
すごく凝ってますよね!
ピンクのハートとか。
チョコホイップもいい色だし、絞り方も凄く上手ですね~!
ゆみさんはレジン作品も作るんですね!
なんでもできちゃうのね。
[ 2009/02/10 23:42 ] [ 編集 ]
このミラー、すんごいかわいいですねぇv-10v-10
ハートも、ちょうちょもチョコも全てが可愛い!!
一目惚れしてしまいましたi-178
[ 2009/02/10 23:55 ] [ 編集 ]
v-350Qoomelさんへv-350
ブルーなの わかりにくいですよね。
白のホイップに のせるべきでした・・・v-356

印鑑ケース 私も オーダーいただいて 作成しました。
まだ その方に 届けてないので
届けたら 画像のせようと 思います。
Qoomelさんだったら フルーツいっぱいで 素敵なの できるんだろうなと
想像してます・・・。
[ 2009/02/11 00:04 ] [ 編集 ]
v-104 blueさんへv-104
蝶飛んでるように 見えますか・・?
嬉しいです。v-352

ゼリーブルーに見えてて よかったです。
[ 2009/02/11 00:07 ] [ 編集 ]
v-20mioさんへv-20
そうなんですよ チョコの色が 濃いので ゼリーの色が 画像に うまく
色出てくれませんでした・・。
実物は ブルーに ちゃんと
見えてるんですが・・・。

シリコン いつも あんまり
絞らないので 日を決めて
一気に 絞るので 結構
使うかな・・・。
[ 2009/02/11 00:10 ] [ 編集 ]
e-68 べにさんへe-68
ちょっと 違う ホイップに
挑戦しました。

レジンやりますよ。
パフェにはまって その後 ゼーリー
色々 作りました。
最近は あまりやらないけど・・。

また パフェ やろうかなと
考え中です。
[ 2009/02/11 00:13 ] [ 編集 ]
v-119まめさんへv-119
一目ぼれ されるって 嬉しいです
今回少し 白絞って ピンクハート
描いたり 蝶を飛ばしてみました。
[ 2009/02/11 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


