Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらく デコ物続くかも・・・お付き合いください。 

今日は めがねやペンケースや裁縫箱や宝箱に 色々と
使える トローリチョコがけ 小物入れです。

先日のとは 少しだけ 感じ違うかな・・・。

011_20090209013553.jpg  012_20090209013604.jpg
トローリチョコが 見えるように 掲載しました。
上からも 全体を 撮って見ました。

では 少しずつ 部分的に アップしますね。

013_20090209013613.jpg

ピンクのドーナツプラや 蝶クッキープラ ハートのプラケーキも
アイス2個とハートクッキーなど トッピング。
ピンクのアイスには チョコがけで チョコの上には クランチかけてます。

014_20090209013623.jpg
チョコがけ カップケーキもトッピング。
イチゴ味 クラウンチョコものせましたよ。
いつものように カラーチョコスプレーも トッピングしました。

しばらく デコ物 続いちゃうかも・・・。
お付き合いくれたら ありがたいな・・・。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/09 23:14 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(15)
とっても上手ですね(*´∀`*)

もうかわゆすです!!
[ 2009/02/09 23:31 ] [ 編集 ]
v-20†トわ†さんへv-20
気に入ってくれましたか。
嬉しいです。
ありがとう。
[ 2009/02/09 23:39 ] [ 編集 ]
とっても可愛いし
美味しそうだから
続いても大丈夫ですよ~♪
[ 2009/02/10 00:29 ] [ 編集 ]
つるんってしたアイスがなんともかわいいですねぇv-342
次のデコも楽しみにしてますv-344
[ 2009/02/10 01:07 ] [ 編集 ]
色んなものがたくさんのっていてかわいいです(ノ^∇^)ノ
中に何を入れて使おうか迷ってしまいそうです(>_<)
[ 2009/02/10 01:31 ] [ 編集 ]
ゆみさん★
はじめまして♪
とってもおいしそうです~!!
candypopのバナーもとっても可愛いですね~!!v-238
デコ続き楽しみにしています(・∀・)
また遊びに来ます~♪
[ 2009/02/10 07:33 ] [ 編集 ]
可愛いですね♪
デコ物を見るとワクワクしちゃいます(´艸`o)゜.+:
続きも楽しみにしていますi-237i-178
↓のチョコホイップもいいなぁ★

P.S.私もブログにリンクを貼ろうと思っているので ゆみさんのブログもリンクさせてください♪
[ 2009/02/10 08:58 ] [ 編集 ]
トッピングONトッピングで
とっても凝っていますね。
とろーりチョコが
おいしそうです♪
[ 2009/02/10 13:59 ] [ 編集 ]
e-312mioさんへe-312
ありがとうございます。
それでは 少し デコ物に
お付き合いください。
[ 2009/02/10 15:17 ] [ 編集 ]
v-45まめさんへv-45
最近 ゴシゴシアイスとツルツルアイスと2種類 作ってるので・・・。

ツルツルの方が 好きなんですがね・・・。
[ 2009/02/10 15:19 ] [ 編集 ]
v-318まめまるさんへv-318
まめまるさんの デコも すごく
美味しそうで いつも 感心して
拝見させてもらってます。

私のデコは まだまだです・・・。
[ 2009/02/10 15:21 ] [ 編集 ]
v-380えみリさんへv-380
バーナーですか すべて
娘が 作ってくれてます。

私の作品を 組み合わせて・・・。
また 遊びにきてね。
[ 2009/02/10 15:23 ] [ 編集 ]
v-378桃子.さんへv-378
桃子さんの デコ可愛いですもんね。
見習わないと。

リンクの件ですが・・・
以前 お願いして 私貼らしていただいてます。
桃子さんも 貼ってくれてましたよ。
これからも よろしくです。
[ 2009/02/10 15:26 ] [ 編集 ]
v-354fontaさんへv-354
fontaさんのような リアルな物
作れないので・・・

デコしても いまいちかな・・・。
[ 2009/02/10 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


