Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*おっかぁの落書き帳*さんから 素敵な カウプレ羊毛ハートケーキ届きました。 

今日は とお~い とお~い 北海道から
素敵な 羊毛作品 ハートの ケーキが 届きました。

すっごくかわいいので 驚かないでね・・・

私の 大好きな ブログのお一人 おっかぁさんからです。
いつも すっごい可愛い 羊毛スイーツ 作られてます。
カウプレで 私の大好きな ピンクのケーキが 当たっちゃいました。

016_20090209212839.jpg  015_20090209212823.jpg

017_20090209212915.jpg
すごいでしょう。
お上手なんですよ。 また宝物が 増えました。
羊毛は 自分は できないので あこがれてます。

いつも 画像で 眺めてた おっかぁさんの 作品が
手元にあるなんて 嬉しすぎる・・・。(*^_^*)

ホント 画像で見たら 大きく見えますが ミニなんです。
こんな小さいの よくつくれるな~・・・と 感心します。

こんな素敵な 作品作られてる おっかぁさんの作品 見てみたい方
こちらから 飛んでください。

*おっかぁの落書き帳*

可愛いお子さんの 記事も たくさんで ほんわかな感じの
素敵なブログです。
本当に 素敵なんで 訪ねてみてね。

おっかぁさん 素的な作品 ありがとう。
大切にしますね。
これからも 子育て 楽しんで 可愛い作品も
楽しみにしています。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/09 21:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんはe-68
あ~~っ!! それは・・・いいなぁ・・e-349
私もおっかぁさんの作品、かわいいな~
と思ってましたe-266

ゆみさん、リンクさせてもらっていいですか?
ずっとお願いしようと思ってたんですが・・・e-420
[ 2009/02/09 22:03 ] [ 編集 ]
v-274まるゆさんへv-274
おっかぁさんの 作品可愛いよね。
大好きなんです。

まるゆさんの ブログも最近
毎日 お邪魔してますよ・・・。
すごい作品 可愛い・・・。
うらやましいよ~。

リンク貼っていただけるんですか?
嬉しいです。
よろしくお願いします。

私も お先に 貼らせていただきますね。これからも よろしくです。
[ 2009/02/09 22:17 ] [ 編集 ]
可愛いケーキやね(*´▽`*)
もこもこで気持ち良さそう♪
良かったですね~♪

前記事のデコ♪
久々にゆみさんのデコ見ました(^^
チョコの方にとっても惹かれました♪
そして気合いのシリコンでしたね 笑
とってもクリームの絞り方が綺麗でした(人*´∀`)
[ 2009/02/09 23:09 ] [ 編集 ]
可愛いです。
羊毛いいですよね~。

興味ありです。
久々の デコに なるかな。

シリコンが 一気に いかないと
ベタベタが 嫌なんですよね・・。
片付けも 大変で・・・

しばらく デコ物 続いちゃうかも。
[ 2009/02/09 23:24 ] [ 編集 ]
ゆみさんさっそくありがとうございます。
昨日はゆみさんの所からご訪問が多かったのでもしやと思いました。
作品もどんどん出来るし、更新もはやいし すばらしいー
おっかぁも、ゆみさんのブログ リンクさせてもらっても良いでしょうか?
[ 2009/02/10 10:14 ] [ 編集 ]
v-20おっかぁさんへv-20
昨日は 夜 集中的に パソコン
触ってたので 訪問 回数 多かったのかもです・・・。

リンクの件 こちらこそ よろしくお願いします。

私も 貼らせていただきますね。
これからも よろしくお願いします。
[ 2009/02/10 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


