Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2種類のデコ 小物入れ。トローリチョコがけ・・ 

今日は いくつか デコしてました。
シリコンの臭いに 酔っちゃいますよ・・・(-_-;)

先日の パーツ色々 使って デコしました。
今日は この2点です。

004_20090209013422.jpg
白とチョコを トローリチョコの上に ホイップしました。

まずは 白い方を アップで アップに耐えれるかな・・(笑)

002_20090209013401.jpg  003_20090209013411.jpg

006_20090209013501.jpg
いろんな角度から 撮りました。
アイスや ベリーや クッキーや グルーチョコや フルーツや
プラパーツを トッピング。
アイスの上には ピンクのクランチが よーく見ると
かかってますよ。


次は チョコバージョンです。

001_20090209013352.jpg  005_20090209013450.jpg

007_20090209013512.jpg
こちらも いろんな角度から・・・
バラクッキーやバラチョコ ハートチョコクッキーやチョコアイス
チョコアイスの上には クランチが かかってます。
プラパーツや スライスアーモンドなども 散らしました。

どうでしょうか・・・。
小物入れ やっぱり とっぴんぐ
むずかし~よね・・・。
課題です。(^_^;)


ん~トッピング いい感じ 私は好きだよ。
がんばったねって 思ってくれた方・・・
これからも 応援してくれるかた
ランキング参加しています。
ぜひ ポチっと お願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/09 01:54 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(16)
デコ久しぶりですね!
カラフルですごい可愛いです!とーっても気に入りましたよ!
どちらも美味しそうな出来栄えですね。
アイスのとろりんソースかけがいい感じ♪
パーツも色々のっていて楽しいです。
プレッツェルみたいなパーツ、はじめてみました。可愛い^^

これは変性シリコンですよね?
マットな質感だったので。。。
変性でもやっぱり匂い気になります?
[ 2009/02/09 11:48 ] [ 編集 ]
とろ~り垂れた様子が
おいしそうですね。
とてもバランスよく
デコっていて
かわいいと思いますよ~♪
[ 2009/02/09 12:02 ] [ 編集 ]
ゆみサンこんばんわ♪
デコとってもイィと思いますよぉ!
デコデコな感じ、すきです♪

パーツもいっぱぃで、眺めててもあきませんね☆

ポチ☆
[ 2009/02/09 17:26 ] [ 編集 ]
小物入れすごく可愛いです♪
パーツがたくさんあるので見るだけで
楽しめちゃいますねi-233i-221
おいしそうです♪
[ 2009/02/09 20:11 ] [ 編集 ]
v-112Qoomelさんへv-112
アイス 先日の 使ってみました。

変成シリコンでも 色つけると
臭いますよね。

最近 油絵の具 使用してるので
臭いしちゃいますね・・・。

プレッツェルは ミッキーさんです。v-344
[ 2009/02/09 20:20 ] [ 編集 ]
匂い大丈夫でしたか・・・汗・・・
私も変成じゃない方(ゆみさん変成だったよね・・・?)を夜に使ったときは
かなり鼻に残りました・・・(>_<)

デコかわいい~★たっぷりのってていい感じです(*^_^*)
チョコとろ~りもいいですね。
クリームもきれい!私・・・苦手~!
[ 2009/02/09 20:21 ] [ 編集 ]
v-341fontaさんへv-341
やっぱり デコ 難しいです。
バランスが・・・。

なるべく 粘土で デコしたいので
色々 考えちゃいます。
[ 2009/02/09 20:22 ] [ 編集 ]
v-380るぅぃ♪ちゃんへv-380
デコ モリモリ好きですか・・?
良かったです。

るぅぃ♪ちゃんの カップケーキ
めちゃかわいいよ。e-266
[ 2009/02/09 20:25 ] [ 編集 ]
v-274ゆきさんへv-274
デコ盛りだとやっぱり 見た目楽しめますよね・・・。

私のは バランスが いまいちですが。
[ 2009/02/09 20:27 ] [ 編集 ]
e-343みき★りんさんへe-343
はい 変成です。
色を つけると 夜換気せずに
絞ってると かなりきついですね・・。

最近は ヒーターも 危ないかな?
と思い 消して 絞ったりしてますが・・・。

かなり 一気に 仕上げるので
半日以上 戦ってるので よけい
臭うんですよね・・・。
[ 2009/02/09 20:32 ] [ 編集 ]
ゆみさんのホイップすごくキレイです♪
アップでも可愛いく盛り盛りですね☆
とろーりチョコも側面にもチョコンとついてていい感じですね^^
前記事のスワンシューもかわゆいですi-176
[ 2009/02/09 22:05 ] [ 編集 ]
e-312こにゃさんへe-312
こにゃさん お身体 どうですか?
お疲れなのでは・・・。
気をつけてね。

デコモリモリです。
トローリ チョコも なんとか
うまくいきました。e-263
[ 2009/02/09 22:25 ] [ 編集 ]
パーツいっぱいですね!
凄く楽しい作品です。
確かにバランスが難しいと思いますが、よくまとまってると思います。
下のほうにも点々・・チョコが飛んでるのもかわいい!
[ 2009/02/09 22:41 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
まとまってますか・・・。
トッピングって 難しいですよね・・。

シリコン絞って その後 色々
悩んでしまいます。
[ 2009/02/09 23:00 ] [ 編集 ]
きゃわいい!!!

もりもりなデコ大好きです★

って実際にこういうパフェみたいなのあったらおいしそう・・・・♪
[ 2009/02/10 01:55 ] [ 編集 ]
v-354ayanoppeさんへv-354
可愛いですか ありがとうございます。
こんな もりもり パフェ食べたいですよね。
[ 2009/02/10 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


