Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MOGU*MOGU'S DECO さんで お買い物。あの人気のストラップ オーダーしちゃいました。 

先日 すご~く 気に入って 毎日毎日
ショップオープンするの 待ってたときに 悲しくも
息子が インフルから肺炎にと 病気重なってたので
たまたま 見逃したときに なんと こっそり オープン中の文字が・・・

時すでに 遅し・・。

売り切れ・・・の文字が・・・(T_T)/~~~

しばらく 考えてでもやっぱり 欲しくて
オーダーお願いしました。

すると お時間いただけるなら いいよとの
やさしい ありがたい お返事が・・
そんな優しい ブログとショップ運営されてる方は
題名にも ありますが・・・

MOGU*MOGU'S DECO
のりちさんです。

本当に 嬉しかったです。

その商品が 今日 届きました。
つねに メールをくれて 親切な対応 本当に
すごい方です。

商品 皆さんも 買い逃した方 いるかも・・・

007_20090207131410.jpg
そうです この可愛い クッキーストラップです。
クリームもサンドされてて やっぱり 可愛い
リボンも リクエスト聞いてくれました。

アップで どうぞ・・・

010_20090207131449.jpg  011_20090207131500.jpg
本当に 可愛いでしょう・・。

のりちさんと 言えば 他にも 台紙や タグでも
素晴らしい事 有名ですよね・・・。

そちらも ご紹介・・。

008_20090207131422.jpg  009_20090207131438.jpg
素敵ですよね。ℳの文字や今人気の 王冠素敵です。
包装も 素敵だったんですが・・・ 個人情報が 載ってるので
掲載断念しました・・・。


そして 私が マトちゃん 作ってたり マトちゃん好きですと
ブログに書いてるのを 読んでくれたんでしょうね。
すごい嬉しい。のりちさん ハンドメイドの マトちゃんスタンプ
が・・・。
ありがとうございます。
これも 開封できず・・・
写真だけ 掲載しますね。

012_20090207131513.jpg  013_20090207131525.jpg
この タグも 可愛い

のりちさんに スタンプの販売は ないですかと 問い合わせ
したこともあるほど 欲しかったので・・・
びっくりしました。絶対 大事にしますね。

私の ブログで紹介している方は 有名な方
人気の方 ばかりなので 皆さん
のりちさんの事 知らないわけないと思いますが。
ブログ先です。 

MOGU*MOGU'S DECO

のりちさんみたいに うまく 画像掲載できませんが
許してね・・・。
これからも 素敵な作品 楽しみにしています。
これからも よろしくです。

プリクラ 可愛すぎ・・・ 若すぎですよ・・。(^_^;)
いいな 息子さん。きれいな お母さんで。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/07 13:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
ありがとうございます(≧▽≦)″
ゆみさん!こんなに素敵に紹介してくださってもったいないです(;゚;m;゚;)ァセァセ
もう、ゆみさん褒め上手だから、読んでて変なとこから汗でてきましたよ~`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
おまけまでご紹介下さりすいません(:D)┓ペコリ
こちらこそ宜しくおねがいしますね♪

↓かっこいいお祭りなんですね~。
怪我がなくて何よりでした。
[ 2009/02/07 23:16 ] [ 編集 ]
v-111のりちさんへv-111
褒め上手ではなくて 本当のことなんですから・・・。
のりちさん 本当にお綺麗ですね。

大事に しますね。
祭りですね。

怪我なくて よかったです。
[ 2009/02/08 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


