Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

量産?しました・・小さなカラフル リボンです。 

あー 更新 遅くなりました・・・
今日は 朝から いろんな物を
作ってました。

夜は 焼き色などつけたいです。

先日作った カラフルな
私なりに かなりの 量産しました。

009_20090204134544.jpg

疲れました・・・。
量産 かなり イライラでした・・・。

010_20090204134555.jpg
大きさは こんな感じです。

飾りパーツに 使いたいので 量産。

011_20090204134606.jpg  012_20090204134621.jpg
あまり イライラしたので・・・
大きいのも 作りました・・・。

何に トッピングするかは お楽しみに・・・。
 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/05 18:50 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
リボンいっぱいですね~!!
カラフルで可愛いv-10
量産ってイライラしますよね(><)
私も苦手です(^^;
作っても・・・苺10粒までです♪
それ以上は出来ません!!
ゆみさんイライラしながらも、こんなにたくさん作ってえらい!!
[ 2009/02/05 19:02 ] [ 編集 ]
ゆみ様こんばんは。
リボンがこんなにいっぱいv-10
形もとってもきれいで可愛いです。
たくさん作るのって単調な作業でかなりお疲れだと思いますが、
どんなトッピングになるのか楽しみv-344
[ 2009/02/05 19:14 ] [ 編集 ]
こんばんは★
ゆみさんすごい!!!!!
これだけ同じものを作るのってほんと根気いりますもんねi-201
量産苦手だから尊敬i-189
カラフルでとーってもキレイで可愛いですi-80
どんな感じでトッピングされるのか楽しみですi-176
[ 2009/02/05 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(*´▽`*)ノ

おぉ~
メッチャたくさん作ったね~♪
リボン、可愛い(^^
しかも小さいi-201
ゆきんこなら、5個くらいで
∑ああぁぁぁ(`д´)ノって
なってたと思います 笑
何に使うのかな?

前記事の、のんちゃんの作品も
めちゃ可愛いねぇ♪
スワンシュー、ゆきんこも先日のイベント会場で穴開くほど見つめてたよ♪
シューがまたすんごいリアルやねん♪
[ 2009/02/05 22:20 ] [ 編集 ]
まるで型取りしたかのような綺麗なリボンですね~!
さすがです。
しかも小さいのいっぱい(^^)

私だったら5個くらいが限界…かも。
どんな作品に使うんだろう?
楽しみです~♪
[ 2009/02/05 23:30 ] [ 編集 ]
v-274みにんちゅさんへv-274
はい 私も 本当に 駄目なんですが
これ 使えるかなと思い 量産しちゃいました・・・。

私も 同じものは 2.3個で 駄目です。
[ 2009/02/06 00:14 ] [ 編集 ]
e-343blueさんへe-343
型とってるから 楽そうに
見えてますが 型から 外れなくて
大変でした・・・。

ホント イライラでした。
[ 2009/02/06 00:17 ] [ 編集 ]
e-316★☆ayaちゃんへ★☆ e-316
私も 苦手なので イライラでした・・・。

色々 使えるかなと思って
量産しました。
[ 2009/02/06 00:19 ] [ 編集 ]
e-191ゆきんこちゃんへe-191
e-312ですね。
トッピングしたいもの あって
つくってたら 使えるかも・・・

つくっちゃえ~ってことで
量産しました・・・。

皆さん やっぱり5個ぐらいですか。
量産 できる人って すごいよね。

のんちゃんの作品もゆきんこちゃんの作品もこのブログやってる方の
作品は すごいです。
[ 2009/02/06 00:24 ] [ 編集 ]
e-68ゆうゆうさんへe-68
これは 型取りです。
型から 抜くのが かなり
大変だったです・・・。

型 こわれちゃったので
また 型 とらないと・・・。
[ 2009/02/06 00:26 ] [ 編集 ]
久しぶりにおじゃましましたー
いっぱい見るとこあったよー
どれもかわいいしきれいですー
娘さんのロールケーキも丁寧でよくできてますねー
親子で楽しそう
カウプレ作品今日発送しました。
参加ありがとうございました。
実物たいしたことないんですけど・・・
しかも、メッセージ入力間違いがあってー
おはずかしい・・・気にしないでね
[ 2009/02/06 10:59 ] [ 編集 ]
v-20おっかぁさんへv-20
色々 見てくれたんですか?
忙しいのに すいません。
カウプレ ラッキーでした。
もう 発表前から 私に決まってたので 締め切りまぎわ まで 何回
心配で 見に行ったことやら。

もう すご~い 嬉しいです。
大事に しますね。

娘の作品なんか おっかぁさんに
比べたら 全然駄目ですよ。

羊毛やってとかゆっても
今は 無理とか ゆって
フェルトに 走ってるんですから・・。

また カウプレ実施楽しみに
しています。
[ 2009/02/06 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


