Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は水玉バンビの のんちゃんにオーダーしていた商品届きました。素敵です。 

今日は いつも 仲良くしていただいてる
水玉バンビの のんちゃんに オーダーさせていただいた
商品が届いたので ぜひ 紹介させてください。

のんちゃんに オーダーされた方や プレ交換
された方は のんちゃんのラッピングの素敵なのは
知ってますよね。
今回も 楽しみに 開封させていただきました。
思ったとおり素敵・・・。


001_20090204134423.jpg
バレンタイン使用の 可愛いラッピングです。
チョコのシールに チューリップがたくさん。
細かな ところにまで 本当に 気がきいてますよね。


商品は まずは 娘が どうしてもとゆうことで
一緒に注文させていただいた
のんちゃんの ポストカード。

003_20090204134437.jpg

まだ 欲しいみたいなんですが どんな種類が あるのか
全部把握できてないので・・・
のんちゃん もし この記事に 目が止まりましたら
ポストカード 一覧 のせてください。
お願いします。
娘 大ファンなんです。タッチが好きなんだって・・・。


絵も 上手だけど やっぱり 粘土ですよね。
今回購入したのは・・・

006_20090204134506.jpg  008_20090204134532.jpg
この2点です。
スワンシューと豪華版クッキー
のんちゃんの作品は 色もきれいだし 加工が 素敵。
ブログにアップされる たびに 無理オーダーさせて
いただいてる 私・・ のんちゃん ごめんね。

スワンのアップも見てください。

007_20090204134520.jpg
ピンクのパールに スワンのホイップの上には イチゴやベリーや
クローバーやが。

いつも お友達から 買ったものは 袋から 出さないように
してるんですが スワンだけは 出さないととれなかったので
泣く泣く 開封 でもすぐに 袋にいれて また 密封させていただきました。

のんちゃんの 作品には 梱包の袋に 可愛いタグが
ついているので 開封するのが どきどきです。
紙が破れないように・・・。

005_20090204134453.jpg
だって こんなに 可愛いんですよ。
これからも 本当に オーダーしたい ブログ 友達の
お一人です。

そんなのんちゃんの ブログは
水玉バンビ

とにかく いろんなことに 挑戦されてるので
知らない方 いませんよね・・・。

のんちゃん 本当に いつも 素敵な作品 ありがとう。
また 目に止まったら オーダーさせてくださいね。
よろしくお願いします。m(__)m

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/04 14:20 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(9)
知っていま~す
本当にすてきな作品ばかりですよね~

いつもゆみさんコレクション楽しみに見させて頂いてます
今日も素敵な作品がいっぱいですね~
羨ましいです
[ 2009/02/04 15:28 ] [ 編集 ]
水玉バンビさんはたまにのぞかせていただいてます。
この作品もかわいいですよね~。
ほんとにラッピングも素敵。
確かにそのまま保存したくなりますね。

娘さんのロールケーキすごくおいしそう!
お母さんに似て器用なんですね~。
[ 2009/02/04 15:43 ] [ 編集 ]
v-354asamiさんへv-354
のんちゃんの作品 本当に
丁寧 綺麗 ラッピングも
びっくりなんですよ。

いろんなこと やられてます。
ついつい 手が伸びちゃうんですよね。
[ 2009/02/04 17:12 ] [ 編集 ]
e-191べにさんへe-191
のんちゃん 有名ですよね・・。
本当に ブログやってる方の
作品は 皆さんの 思い入れや
好みが 色々でてて いろんな作品
見れるし いいですよね。
べにさんの 文具にも びっくりでしたから・・・。

娘の作品 私は 不器用ですよ・・
裁縫できないので・・
娘には おそれいります・・。
[ 2009/02/04 17:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^*
先ほどメール読みましたe-343
こんなに素敵に紹介していただいて、
感動して泣きそうになりましたe-420
お客様に感謝していただけるのが、
作っている者にとっては一番嬉しいことです^^**
これからも頑張って素敵と思える作品作りを心がけますねe-420
ポストカードそんなに気に入っていただけたなんて・・・!
めっちゃ感激です~e-328
一覧があったらブログに載せますね^^*

今回もご購入ありがとうございました!
[ 2009/02/04 19:55 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
のんちゃんの作品だ!可愛いね~♪
他の方のラッピングとかとっても参考になります^^
ゆみさんってコレクターさんですか?(*´艸`*)

↓ゆみさんのピンク色ってほんと可愛いよね^^
どうしたらあんな可愛い色が出せるのだろう?σ(゚、。 )?
ホイップだんだん小さくなってません?細かいのに綺麗に絞れてますよぉ♪

↓↓娘さんのロールケーキもとっても可愛いです*^-^*

ps.カウプレご応募下さいまして、ありがとうございます○┓ペコ
[ 2009/02/04 19:56 ] [ 編集 ]
v-349のんちゃんへv-349
のんちゃんには 初めての
プレ交換のときに すごく
お世話に なってるので・・・

それに 作品とともに ラッピングにも かなりの 皆さん 驚いてるのでは・・・。
ポストカード 本当に 娘
気に入ってるので また お暇なときに 一覧お願いしますね。

大事にさせていただきます。
[ 2009/02/04 23:48 ] [ 編集 ]
v-354のりちさんへv-354
そうなんですよ。
コレクターなんです。
欲しいと思ったものは 価格にもよりますが どうしても ほしんですよ。

先日の クッキーも 売り切れてて
ショックでしたから・・・v-356

でも 購入するのは 今のところ
ほとんど リピーター になってます。

いえには 購入したもの かなりあります・・・。

なので 今回 また のりちさんの
プレ企画 ねらってます・・・v-352
でも 人気ですから・・・
[ 2009/02/04 23:54 ] [ 編集 ]
とっても可愛いですね♪
商品だけでなく
ラッピングにこんなに
凝っていて素敵だと、
また注文したくなりますねv-238
[ 2009/02/05 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


