Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日のワッフルトッピングとアイスタルトです。 

先日の クッキー風タルトに アイスやフルーツ
をシリコンの上にトッピングしました。

チビタルトにも ホイップ絞って アイス
トッピングしました。

025_20090131215527.jpg  027_20090131215554.jpg
ピンクのクッキーパーツと一緒に ショップに
アップしてます・・・。

よろしかったら ショップ覗いてみてくださいね。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/02/03 15:08 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(9)
ピンクのクッキーかわいい!!
他のクッキーもまたかわいいですなぁv-10
焼き色もきれいでいい感じですなv-398v-344
[ 2009/02/03 15:22 ] [ 編集 ]
v-339まめさんへv-339
ピンク すごく 濃くなっちゃいました・・・。

焼き色は お気に入りですが・・・。
[ 2009/02/03 21:36 ] [ 編集 ]
おこんばんわ~
またまたタルトとか可愛いねミニタルトもチョコンとカワユイなんだか、長い付き合いだけどゆみちゃんの器用さにビックリだよ~スゴイよ~
それに娘ちゃんのロールケーキもスゴイ綺麗に出来てるね(^_-)-☆フェルトでもあんな可愛いのが出来るのね抹茶味かな?…?
あ~、ヨダレがぁ(失礼…)娘ちゃんもまた可愛いの見せてね
[ 2009/02/03 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんはe-69
先日はコメントありがとうございましたe-257
ピンクのクッキーかわいいですね~e-266
私は、クッキーはノーマルなのしか作った事がないので・・・
今度作ってみようかなぁ・・e-343
[ 2009/02/03 23:22 ] [ 編集 ]
フルーツ盛り盛りだッ♪(o ̄∇ ̄)/
ちびタルトがとってもお気に入り~♪
こんな小さいのに
シリコン絞れるんやね☆
ゆきんこも今日、シリコン絞ったけど
やっぱり手がベタタッ&ティッシュの山 笑

前記事の娘サンのフェルトのロールケーキもとっても可愛い(^^*
抹茶色がなんともツボでした☆
[ 2009/02/03 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/04 12:16 ] [ 編集 ]
v-274かおりちゃんへv-274
私 器用じゃないよ・・。
みれいは 色々 習ってたからね・・。

ブログの最初に 出会ったお友達の
作品に 魅せられて 始めだしました。
お友達は 今は 出産されたかな・・
育児中かな・・?
ブログの再開待ってるんですが・・。
ホント その方は すごいです。
[ 2009/02/04 17:21 ] [ 編集 ]
v-111まるゆさんへv-111
クッキーって 本当に 色々な
感じのもの ありますよね・・

もっと 研究しないとな~
と私も あせってます。v-356
[ 2009/02/04 17:23 ] [ 編集 ]
v-378ゆきんこちゃんへv-378
ゆきんこちゃんの カップケーキ
拝見しましたよ。
ん~ 大人・・・
私は 幼稚ですよね・・・。

ワッフルの生地など
気に入ってます。
綺麗に 焼けたので・・・。

娘は これは 簡単バージョンらしいですよ・・。
[ 2009/02/04 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


