Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートマカロンにシリコン絞りました。 

ハートマカロンに シリコンはさみました。


011_20090130151136.jpg  012_20090130151150.jpg

加工も しました。

007_20090131214956.jpg  010_20090131215036.jpg
こっちは チョコマカロンバージョンです。
左は マーブルです。
金色ハートのチャーム付き


次は ピンクマカロン

006_20090131214941.jpg  001_20090131214824.jpg
左は イチゴチャーム付きです。
右は ゴールドの花チャーム付きです。

ピンクと白のレースリボンで 飾って
みました。


気になる方は ショップ覗いてみてください。








←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/31 22:12 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
こんばんは!

マカロン、とってもキュートです!!
ハートのマカロンって、シリコンどうやって絞ればいいのか分からなくて、皮だけ作って放置してます^^;

ショップも覗かせていただきます!
応援のぽち、していきます♪

明日からカウプレ実施します!
良かったらご応募お待ちしてます★
[ 2009/01/31 22:45 ] [ 編集 ]
どれも可愛いです(*^_^*)
さすがゆみさんですね。
そういえば、ブログ移転しました~
リンクの張り替えお願いしますね!
[ 2009/01/31 23:05 ] [ 編集 ]
ハートのマカロン、かわいいですねv-238
レースのリボンとチャームで、完成品はさらにかわいい!
ピンクもチョコもいい色ですね。
[ 2009/01/31 23:21 ] [ 編集 ]
v-354晴菜♪♪さんへv-354
マカロン 本当に苦手です。
ハート絞るの 大変でした・・・。

カウプレ お知らせ ありがとう。
楽しみにしてるね。
[ 2009/01/31 23:31 ] [ 編集 ]
v-20 ゆきさんへv-20
可愛いですか。
ありがとう。
リンクのはりかえ わかりました。
[ 2009/01/31 23:32 ] [ 編集 ]
e-312べにさんへe-312
ハートマカロン 難しかったです。

加工もほめていただいて
うれしいです。

ありがとう。
[ 2009/01/31 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(^^

ハートマカロン♪可愛いっス!
加工もとってもラブリーだわサ♪
ゆきんこもさっき、ハートマカロンに
リベンジするべく、皮作って乾燥中です。
1個だけど 笑

前記事のケース、やっぱ可愛いわぁ♪
お店に出てるんかな?
見てこよ~^^
[ 2009/02/01 01:01 ] [ 編集 ]
v-276ゆきんこちゃんへv-276
ハートマカロン 難しいね・・。
ゆきんこちゃんも リベンジですか。
がんばってね。
楽しみにしてます。

最近 布小物 見てないな・・・・。
また 新作 見せてね。

クッキー小物入れ ショップに
出しました。

覗くだけ 見てやってください。

[ 2009/02/01 01:12 ] [ 編集 ]
オハヨー
ハートマカロン出来たんだねピンクと白のレースも飾ってとっても可愛い
マカロン食べたくなってきたよ
本当、色んな可愛いの作ってスゴイな~

私は昨日、生キャラメル作ったよ
ウマ②でした~☆☆
[ 2009/02/01 08:20 ] [ 編集 ]
e-343かおりちゃんへe-343
可愛いですか ありがとう。

生キャラメルって すごいね。
食べに行きたいわ・・・。

お母さん してるね・・・。
[ 2009/02/01 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


