Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

29日中に ショップに クマちゃんクッキーストラップやマトちゃんミニミニケーキなどアップします。 

先日から 少し お問い合わせ いただいてた
クマちゃんクッキーサンドストラップ
29日中に ショップにアップさせていただきます。

お問い合わせいただき ありがとうございます。
なお 売り切れの場合は オーダーも
受け付けてますので お気軽にお声かけてください。

ほかにも 何点か アップさせていただきます。
もしよかったら 明日 ショップ覗いてくれたら
ありがたいです。

一部 ご紹介しますね。

001_20090129001235.jpg  007_20090129001350.jpg

025_20090129001755.jpg
このような 作品が 何点か 並びます。
よろしくお願いします。

余談ですが・・・

先日から 息子が 熱が続いてて 皆さんから
心配のメール コメント いただいてましたが

あまりに 熱が 高熱で下がらないので
今日の 夜 見るに見かね 病院へ 行ってきました。
そして もう一度 インフルエンザの検査しました・・・。

先生 それはないよ~・・・って 結果が・・・
インフルエンザ B型 感染でした・・・。

月曜日に朝1で 行ったのに・・・
12時間以上たってたのに・・・。
と思いつつ 肺炎にならないようにと ゆわれました。

それに 皆 マスクもせずに 安心してたので
感染してたら・・・
大変です・・・。

こんな事も あるんですね。
いま B型もA型も 流行ってるので 皆さんも
気をつけてください。

タミフルさすがに出ませんでした。
漢方のマオウトウが出されました・・・。

今年の インフルエンザ かなり 強敵だそうです。
感染してないことを 願います・・・。

息子よ 早く 熱だけでも 下がってよって
感じです・・・。

余談ですいません。m(__)m

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/29 00:46 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
マジ!B形?大丈夫?熱どう?
家族でうがい手洗いマスクしてね~
めっちゃ学級閉鎖になってるやん
うちの学校ましよ。
[ 2009/01/29 08:40 ] [ 編集 ]
息子君どう?
娘ちゃんは大丈夫??
インフルエンザが恐いから私は今日も引きこもりです
またショップ覗きに行かせて貰うね(>_<)
[ 2009/01/29 10:13 ] [ 編集 ]
熱が高いのが辛いですね!
食欲が無くても、無理にでも食べて
体力つけて、インフルエンザに打勝って下さいv-91v-353

私も以前 肺炎になって入院した事が
有るんですが、
食べれないけど、家族にベットに寝たままで食べさせて貰って
肺炎に打勝ちました!
先生が言うには無理にでも食べたのが
良かったそうです。

と言いながら今風邪気味なので
情けないですv-406

息子さん早く回復祈ってますe-266
[ 2009/01/29 11:23 ] [ 編集 ]
v-22クローバー♪・・・さんへv-22
ありがとう。
日曜の夜から熱39度ぐらいあって
あがったり 下がったり
昨日 漢方薬出て それ飲んだら
急に 熱下がって 今は
36.6度 咳がすごいから
肺炎に ならんか 心配。

家族が うつらんかが
心配。

学級閉鎖 すごいよ・・・。
今 うちの 学校 一番ピーク
らしいで・・・ この前A型かかったんやろ?
今度 B型 きたーるから 気をつけなーよ・・・。
また 感染するかも・・・。

お互い きいつけようね・・・。
[ 2009/01/29 11:36 ] [ 編集 ]
e-78かおりちゃんへe-78
ありがとう。
ななちゃんどお?
海斗も 昨日 漢方飲んでから
一気に 熱下がったけど
咳が ひどいから 家で 加湿器
したり 吸入き つけてみたり
肺炎にならんように 大変・・・。

明日 必ず 病院来るように いわれたあるから また いかな・・・。

自分の 方が 倒れそうやわ・・・。

ショップ 昼から アップするから
また 見てみてね・・・。
オーダーのほんま もうちょい
まってね。ごめんよ・・・。
[ 2009/01/29 11:42 ] [ 編集 ]
v-354よりさんへv-354
心配ありがとう。
熱ね ようやく 下がりだして
きました。食欲も なんとか
おかゆですが 食べてますよ。
がんばって 打ち勝ちます。v-91v-352
って 息子は 打ち勝っても
大人が これかかると
大変そうやな・・・。

よりさんも 肺炎なりましたか・・・。
息子も 気管弱いんで 1度入院
あります。
今回も 心配・・・。
でも よりさんの 応援届きました。
がんばりますね。

息子も おそらく 回復に
向かってくれるかと・・・。

よりさんも うがい 手洗い
して 感染しないように 注意してくださいね。
では また 治ったら 報告
しますね。ありがとう。m(__)m
[ 2009/01/29 11:50 ] [ 編集 ]
インフルエンザだったのですか・・・(>_<)
息子さん早くにわかってあげられず、可愛そうでしたねi-240
病院もそんな事もあるんだな。。。と思いましたi-238

ゆみさんもかかっていないと良いですねi-238
看病も大変だと思いますがゆみさんも体に気を付けて下さいi-228
お大事に・・・


ショップにマトちゃんケーキも並ぶのですねi-175
いつもながら可愛いくまさんもi-175

[ 2009/01/29 12:29 ] [ 編集 ]
e-68 asamiさんへe-68
そうなんですよ。
せっかく 早く病院行ったのに
意味なかったです・・・。
逆効果 でした。
お昼から 行ってれば 発見できてたかも・・・。

私も 気をつけます。
asamiさんも その後 どうですか?
また ブログ復活 楽しみにしています。
[ 2009/01/29 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!
インフルエンザ・・・そんな事ってあるのですね!
家族みんな安心して・・・って気持ち分かります( p_q)
ご自愛下さい☆.。.:*・°
早くよくなりますように!
[ 2009/01/29 14:29 ] [ 編集 ]
インフルエンザ・・怖いよぅv-406
息子さん、早く元気になるといいですねv-344
まめの家族はみんな予防接種してるのにまめひとりだけ出来なかったんですv-409近々また予防にいってみます!
[ 2009/01/29 15:04 ] [ 編集 ]
v-350桃子さんへv-350
ありがとうございます。
検査の時間帯により 菌が確認できないことが あるみたいです。
12時間とは 聞いてましたが
12時間から18時間ぐらいの間に
キットに反応する場合もあるみたいです。
本当に せんせ~い しっかりしてよ
って感じでした。
昨日の夜 悩みつつも 病院
行ってよかったです。
夕べから 熱下がりました。
後は 咳だけです。

心配ありがとうです。

[ 2009/01/29 15:23 ] [ 編集 ]
v-111 まめさんへv-111
うちも 皆 うってるんですが
やっぱり 学校でうつってきたのかな?
まめさんは 風邪でも引いてたのかな
もう 今から うっても 効き始めるまで 2週間ほど かかるらしいので
どうなんでしょうね・・・。
大人がかかると かなり 辛いらしいです・・・。
早めに 接種行ってみてください。

本当に心配 ありがとうございます。
[ 2009/01/29 15:28 ] [ 編集 ]
息子くん、高熱が何日も続いてとってもえらかったでしょうね・・・。
病院もちゃんと検査してよ!!と怒りたくなってきますv-412
インフルは空気感染ですから、ゆみさんもご家族の方も移らないように気をつけてくださいね!!
[ 2009/01/29 17:15 ] [ 編集 ]
v-45テヨンさんへv-45
そうなんですよ・・・
息子 気管弱いので なるべく
熱とか出ないように 気をつけて
インフルエンザも12時間ぐらい
たっつてたら大丈夫とゆうから
朝一番で 熱高いのに 起こして
連れて行ったのに 昨日になって
インフルエンザ・・・
肺炎注意・・・
本当に 腹立ちましたよ。
この4日間の 高熱は なんやったん
って感じですよ・・・。

こっちも マスクしてないし・・・。
わかっていただけます この怒り。
嬉しいです。

お互い 移らないように 気をつけましょうね。
[ 2009/01/29 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


