Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキーにチョコチップ入りイチゴアイスをサンドした 小物入れ。トッピング前です・・・。 

以前紹介した クッキーに アイスをサンドした
小物入れを 作成中です。

まだ 息子の熱が 下がらないので
クッキーの上の トッピングができてないですが・・・。

005_20090123220101.jpg  006_20090123220115.jpg
今回は 焼きいろ前の 小物入れです。
モデナで 生地を作成しました。

これに焼き色つけて

021_20090123220534.jpg
こんな感じにして つやつやが 好きなので
ニスを塗り塗りしましてつやつやに。(*^_^*)

005_20090125232003.jpg
イチゴチョコチップ入りアイスをサンドしたら
出来上がりです・・・。
どうですか。

中身は こんな感じです。

006_20090125232015.jpg
何入れますか・・・。 クッキーの上に ちょっと トッピングしたら
できあがりとなります・・・。

ショップに 並んだ際は よろしくお願いします・・・。

小物入れに 何かを入れたい 使いたいと
思っていただけた方
ランキングの方 ポチッとお願いします。m(__)m


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/28 15:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(16)
ゆみ様こんにちは。
美味しそうで可愛い~!!
しかも小物入れとして使えるなんて
素晴らしいです~v-10
息子さんお加減いかがですか。
子供が病気になると自分がなる以上に
つらいですよねv-395
早く治りますように・・・
[ 2009/01/28 15:48 ] [ 編集 ]
美味しそうな小物入れですねぇv-353
お買い物もいいなぁv-10
どれもこれもかわいいですv-344まめもお買い物したいなぁv-398
[ 2009/01/28 16:01 ] [ 編集 ]
e-312blueさんへe-312
この作品も もう三回目 作ったかな・・ 小物入れで~す。

焼き色も なかなか 気に入ってます。

息子 朝は 少し 37.4度ぐらいに
なるんですが お昼になるとジワジワ
と熱上がりだすんですよ・・・。

いまは もう 38.3度です。
脇や足の付け根 冷やしながら
なるべく 解熱剤 使わないように
してましたが 昨日は さすがに
2回 使いました・・・。

本当に 自分も体力消耗です・・・。
心配ありがとうございます。
[ 2009/01/28 16:02 ] [ 編集 ]
v-350まめさんへv-350
ショップの方が 今 品薄に なってきてるので アップしなくては・・・
と思いつつ 加工だけ やって
ショップに アップできてません・・・。
また アップの際には
見るだけでも 覗いてやってください。
[ 2009/01/28 16:05 ] [ 編集 ]
息子くん大丈夫かしら!?

ゆみさんは息子くんと娘ちゃんがいるんですね!!
うちもそうですよv-119

クッキーの小物入れ、すごくかわいいです!!しかもすごくいいアイディア★クッキーもつやつやしていておいしそうだし、焼き色がすごく上手★☆
[ 2009/01/28 18:00 ] [ 編集 ]
e-419面白いです!
なんか遊び心?を揺さぶられます
めっちゃいいですねぇe-346
ちょっと私もつくってみようかなぁ??

もしよかったらブログにコメントよろしくおねがいしますe-466
[ 2009/01/28 18:05 ] [ 編集 ]
わぁ~!すごく可愛い小物入れ!(≧∇≦)
すっごく美味しそうだから置いてあっても
中に物が入っているとは想像できないかも(*´ω`*)
息子さんのお熱…辛いですね><
早くよくなりますように!
[ 2009/01/28 19:51 ] [ 編集 ]
可愛いぃぃです★
ゆみさんのニスぬりツヤツヤでとても好きです♪
小物入れとして使えてこんなに可愛くてi-237
ほんと、お部屋に飾って置きたいですよi-176
[ 2009/01/28 20:52 ] [ 編集 ]
ゆみさん こんばんは(*^o^*)
チョコチップ入りイチゴのアイスをた~っぷり挟んだクッキー♪♪
めちゃめちゃおいしそうです~(≧▽≦)
クッキーの焼き色がさすがです!!!
思わずサクッといっちゃいそうです~(^3^)

息子さんのお熱、なかなか下がらなくて心配ですね(>_<)
熱を測るたびにゆみさんもドキドキしているのではないでしょうか(><;)
早くよくなりますように。
ゆみさんも少しずつでも休んでくださいね。
[ 2009/01/28 21:02 ] [ 編集 ]
v-351テヨンさんへv-351
息子 あまりにも 熱が高いので
今日 夜 もう一度 病院に行ってきました。見事に インフルエンザB型に
感染してました・・・。
先生 80%以上の確立で かかってないと 言ったのに・・・
12時間以上たってたのに キットに
インフルエンザの結果 でなかったみたいです・・・。
は~ 熱は高いし 目は充血してくるし おかしいと思い 今日は 行って
良かった。 けど 今度は 合併で
肺炎の可能性が出るらしい・・・。
金曜日もう一度 受診しなくては
いけません・・・。
うちは 娘と息子の2人ですよ・・・。
一緒なんですね。

クッキー小物入れ 焼き色いい感じにできたので 満足です。

トッピングがね・・・。
[ 2009/01/28 21:47 ] [ 編集 ]
v-20さやさんへv-20
面白いですか・・・。
ぜひ 作ってみてくださいね。

楽しみにしています。

また ブログにも お邪魔しますね。
[ 2009/01/28 21:49 ] [ 編集 ]
v-349まゅさんへv-349
置物に いいかもですね・・・。
もっと上手だったら・・ですが。

焼き色は 気に入ってるんですがね。

息子 今日になって インフルエンザ
と診断されました・・・。
[ 2009/01/28 21:52 ] [ 編集 ]
v-111こにゃさんへv-111
ニスで つやつやにするの 好きなんですよ・・・。
リアルじゃないですよね・・・。

マットのニス試しに買おうかな・・。
[ 2009/01/28 21:54 ] [ 編集 ]
e-252 *puco*さんへe-252
焼き色 お気に入りです・・・。

なかなか うまくいったかな。

息子 すごーく熱が高く 下がらなかったので もう一度 夕方病院行くと
インフルエンザB型 感染してました。
安心して マスクもしてなかったので
今になって 慌ててます・・・。
12時間以上 たってたのに
キットに反応でなかったんです。
めっちゃショックです。
この 土日には 治ること 願ってます・・・。心配すいません。
[ 2009/01/28 21:59 ] [ 編集 ]
今晩わ~
クッキー綺麗に焼けたね~イチゴアイスをはさんであるんだぁ(^_-)-☆
小物入れになるの~☆★
この時間お腹が空くんだよね食べたくなっちゃった

息子くん、本当大変だね病院行くのも疲れちゃうよね娘ちゃんは大丈夫かな?移らない事を祈ってるね(>_<)。
[ 2009/01/28 22:56 ] [ 編集 ]
v-274かおりちゃんへv-274
クッキーなかなか きれいに焼けました。
アイス食べたくなるよね・・・。

感染してないこと 願います。
[ 2009/01/29 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


