Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は りーひまわりさんから とっても 素敵な プレゼントが届きました。 

今日は とっても 素敵な届きました。

誰からかと思って 名前を見たら 本当に
いつも 素敵な作品 作られてて ファンに
なった りーひまわりさんから 先日の 私の
プレ企画に参加いただき そのときの
残念賞のお礼に タルトのストラップを
頂きました。

006_20090127150120.jpg  007_20090127150128.jpg

本当に フルーツモリモリの タルトです。
ミニチュアサイズです。
繊細にできてます。

こんな素敵な 作品を作られてる りーひまわりさんの
ブログは こちら

MY ATELIER ~マイ アトリエ~

皆さん ぜひ 覗いてみてください。

りーひまわりさん 素敵な作品 本当に
ありがとうございました。(*^_^*)
大事にしますね。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/27 16:08 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/27 18:19 ] [ 編集 ]
素敵なお返しで
良かったですね~♪
とっても可愛くて
羨ましいです。
[ 2009/01/27 19:27 ] [ 編集 ]
ゆみ様こんばんは。
素敵なプレゼントですね。
フルーツもりもりで美味しそうですv-10
[ 2009/01/27 19:48 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
なかなかコメできずにすいません(;ωノ|柱|。。。
素敵なプレゼントですね~^^
タルトは難しくて、なかなか作れずにいます(A;´・ω・)フキフキ
↓ゆきんこちゃんのピンクのも可愛いですね~(≧▽≦)″
お店開いてた?と思って確認してきちゃいましたよ(笑) 
オーダーだったのね~(*´艸`*)
[ 2009/01/27 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(*´▽`*)ノ
今日はメールありがとうネ♪
記事、読みました(^^
めちゃ素敵に書いてくださって
ありがとうございます(ノд<。)°。

りーちゃんのブログで見たストラップだ~♪♪
とっても、可愛いよね~♪
ゆきんこの家にも
りーちゃん専用のミニ飾り棚があります(*^_^*)
りーちゃんのミニチュアをね、少しづつ集めてるの♪
フルーツとか、すんごく小さいのに
丁寧に作ってて、めちゃ勉強になるよね♪
[ 2009/01/28 00:09 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼント、よかったですね!
はみだしそうなくらいフルーツが乗ってておいしそうです。

ユキンコノヘヤさんの作品、すごくかわいい!
ラッピングもいいな~。
参考になります。
[ 2009/01/28 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/28 15:16 ] [ 編集 ]
v-354 mioさんへv-354
本当に 素敵な 贈り物いただきました。嬉しいです。
フルーツが モリモリです。
[ 2009/01/28 15:40 ] [ 編集 ]
v-378blueさんへv-378
本当に ありがたいです。
フルーツが モリモリでしょう。
素敵ですよ。
[ 2009/01/28 15:42 ] [ 編集 ]
v-22のりちさんへv-22
素敵なもの いただきました。

ゆきんこちゃんには いつも 無理ゆって ショップお休みなのに
オーダーさせてもらってます。
めっちゃ 可愛いです。
[ 2009/01/28 15:44 ] [ 編集 ]
v-276ゆきんこちゃんへv-276
今回は 無理言って 体調悪いにも
かかわらず 知らずに オーダーすいませんでした。

やっぱり 可愛いです。
オーダーして 良かったです。

ありがとう。

りーひまわりさんの 作品 以前から
興味あったんですが 私が 気づいたときには ショップ お休みになってたんですよね・・・。
本当に 繊細にできてますよね。
びっくりです。
[ 2009/01/28 15:48 ] [ 編集 ]
v-380べにさんへv-380
本当に すごーく 小さいのに
一つ一つの パーツが 細かくできてるんですよね・・・。
モリモリで・・・。

ゆきんこちゃんの 作品も とっても可愛くて 裁縫もすばらしいですよ。
ラッピングもいつも 可愛いですよ。
[ 2009/01/28 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


