Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまさん クッキーイチゴアイスとチョコアイスサンドの 2種類です。 

くまさんの クッキーアイスサンド作りました。

まずは 焼きいろ前。

008_20090123220146.jpg
焼き色前ですが・・。結構焼けてます・・

焼き色つけたら

023_20090123220640.jpg
こんな感じです。少し 変わりましたでしょうか・・。
難しいな・・・。焼き加減。

これに アイスはさみました・・。

007_20090125232109.jpg
チョコとイチゴアイス。
どっちが お好きでしょうか?

表情は こんな感じです。

008_20090125232127.jpg  009_20090125232150.jpg

最近 はまり中の レースつけてみました。
このくまさん 結構好きなんですよ・・・。

目の位置で 可愛さ全然ちがいますが・・・。

これも 加工しないとな・・・。


くまさん 可愛いじゃないって
思ってくださる方。気に入ってくださったかた
ランキングの方 ポチッと 応援お願いします。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/27 11:08 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
まめはピンクのクマちゃん派です♪
チョコ色のマトちゃんもかわいいv-344v-414
お顔って目の位置で全然違いますよね!
それにしても・・かわいいですなv-344
[ 2009/01/27 11:31 ] [ 編集 ]
e-247まめさんへe-247
ピンクいいですか・・・
ピンクばっかりで あきてきてる
方いらっしゃるかと 少し
心配です・・・。

そこえ ピンク可愛いのコメント
ありがとう。

チョコ色マトちゃんも 気に入ってくれましたか。
ありがとう。

目の位置って 本当に 大切・・・。
不細工になっちゃうんですよ・・・。
[ 2009/01/27 11:51 ] [ 編集 ]
目がぷっくりしていて
可愛いですね♪
チョコミントとかも
可愛いかもしれないですv-10
ポチっとしていきます~。
[ 2009/01/27 12:15 ] [ 編集 ]
くまちゃんクッキー、ラブリーだね愛おしい位可愛いよ(^_-)-☆きれいに焼けてるしなんか、見つめられて照れちゃう

どう?熱上がったり下がったりで大変だけど、ゆみちゃんまでダウンしないでね
うちは明日からお姉ちゃん学校行く許可が出たから一先ず良かったわたい君にも移らなかったし…
本当、冬は風邪インフルエンザ恐いね
[ 2009/01/27 14:37 ] [ 編集 ]
v-348mioさんへv-348
チョコミントですか。
色が 難しそうですが 挑戦してみます。
ポチッと ありがとうございました。
[ 2009/01/27 14:40 ] [ 編集 ]
v-354 かおりちゃんへv-354
マトちゃんとは 違い 大きな目にしてるからね・・・。

このくまちゃんは お気に入りの
作品です。

海斗は また熱上がってきましたよ。
もう最悪です。
たい君に 移らなくて よかったね。
[ 2009/01/27 14:44 ] [ 編集 ]
クマちゃん、とっても可愛くて、さらにクリーム挟んだことで美味しそう度もアップしましたね~!!
焼き色もいい感じだし、すごい気に入りましたよー!

そして、↓にチョコマトちゃんが!!
またまたツボにきました(* ´∀`*)

ゆみさんのマトちゃん本当~に大好きで、毎日触っています。

[ 2009/01/27 17:37 ] [ 編集 ]
v-274Qoomelさんへv-274
くまさん この形が お気に入りです。

マトちゃんも チョコレートな感じに
仕上げました。

大事にしてもらってるんですね・・・
ピンクマトちゃん。
嬉しいです。v-10
[ 2009/01/27 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


