Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心配ありがとう。息子熱風邪でした。 チョコ色 マトちゃんです・・・。 

みなさん 心配ありがとうございます。m(__)m

朝いちに 病院行ってきました。
昨日の 20時頃には 38.2度だった熱が
夜中には 38.9度まで 熱あがったので
完璧に インフルエンザ 覚悟してました・・・。

病院で 鼻の中に 綿棒両方 入れられて
可哀想でしたが・・。
10分後 インフルエンザ じゃないよと
言われて ホッとしました。(*^_^*)

二人とも 喉真っ赤ですよと 言われました。
私は 今のところ 熱ないです。

息子は 今 薬飲んで 眠ってます。

そんな時 学校から 電話ありまして 今日9人
欠席でたので 金曜日まで 学級閉鎖になりましたと
言われました。
あと 4クラスも学級閉鎖に なったみたいです。

やっぱり この土日に一気に きたみたいです。
熱風邪とゆうことは また インフルエンザに
かかるかもです・・・。

私も 今日は 悪寒してるので 心配です・・・。


最後に チョコ色マトちゃんの 紹介です・・・。

007_20090123220131.jpg  024_20090123220657.jpg
ニス塗って チョコ感出しました。

これも加工待ち・・・。

ゆっくり 進めます・・・。

本当に 心配して コメントくれた方 ありがとうございます。m(__)m

ランキングの方 良かったら ぽちっと
お願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/26 13:38 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)
息子さん大事に至らなくてよかったです(ホッ♪)

ゆみさんも無理しないで!
ゆっくり過ごして下さいねv-344
と 言っても主婦はそう言う訳には行きませんものねv-356
それでも無理しないでねv-398

チョコ色マトちゃんのも
いつもの華やかな色とは違って
シックですっごく可愛いですねv-10

ゆみさんと息子さんが元気に成るなら
いくらでもぽっち押しまくりますよv-218
[ 2009/01/26 14:53 ] [ 編集 ]
インフルエンザでなくて良かったですね。
でも熱もあるのでお大事にしてくださいね。
ゆみさんも無理しませんように・・・
流行物はドキドキですよね(>_<)
学級閉鎖なんて・・・今すごいんですね!こちらはまだ大丈夫みたいです。
でも流行ると一気に大流行になりますよね・・・

チョコマトちゃん★
とってもかわいいです!
つやつや感がまたいい感じ・・・★
[ 2009/01/26 16:38 ] [ 編集 ]
チョコマトちゃん可愛いですv-238バレンタインにピッタリですね!

インフルじゃなくてよかったですね。
ウチの長女も先週幼稚園から帰ってくるなり急に高熱出しました。
過去最高の39.6度でした…v-12
インフル覚悟で救急病院行きましたが、インフルじゃなくて、翌朝には熱も下がりました。良かったぁ。
その後しっかり下の2人の子にもうつりましたよ…。
こういう風邪流行ってるんですよね。
お大事にして下さいね。
[ 2009/01/26 18:47 ] [ 編集 ]
熱、大丈夫ですか~??
インフルエンザじゃなくて良かったですね。
本当、お大事にしてください!!

チョコマトちゃんツヤツヤで可愛いです~♪
バレンタインチョコですね☆
私もチョコの制作に取り掛かってますが
寒くて・・・i-4
粘土も冷たくて。コネコネするのも大変ですねi-201
無理しないで、ゆっくり休んで早く良くなってくださいねi-189
[ 2009/01/26 19:22 ] [ 編集 ]
息子さん調子はどうでしょうか
インフルエンザじゃなくてヨカッタけど熱風邪大変ですね。
ノドが痛いの可愛そうです
お大事にしてください

チョコマトちゃん可愛いですねーv-10
ツヤツヤ感が好きです♪
[ 2009/01/26 21:13 ] [ 編集 ]
v-378よりさんへv-378
心配ありがとうございます。

息子は まだ 熱下がりません・・・。

今日も 寝れそうに ないな~

マトちゃん 茶色にしてみました。

ポチありがとう。
[ 2009/01/26 21:44 ] [ 編集 ]
v-349 みき★りんさんへv-349
心配ありがとう。

まだ 熱高いんですが・・・
食欲 ごはん意外は 食べてます。

いきなり 学級閉鎖 きました。
みき★りん さんも 気をつけてね。

マトちゃん ツヤツヤ チョコにしました。
[ 2009/01/26 21:47 ] [ 編集 ]
v-367 ゆうゆうさんへv-367
娘さんも 出ましたか・・・
熱出すと いくつになっても
心配です。

咳が ひどいです・・・。
熱も まだ 高いですが 解熱剤
使うの嫌いなので まだ 使ってません。

マトちゃん いつもより シックに
しました・・・。
[ 2009/01/26 21:50 ] [ 編集 ]
v-354こにゃさんへv-354
こにゃさん 心配ありがとうね。

まだ 熱高いですよ・・・。
でも 大丈夫 二日ぐらいしたら
治るでしょう・・。

チョコ作ってるの・・・?
がんばって。

私も こたつで 粘土してますよ。
寒いもん・・・。
[ 2009/01/26 21:54 ] [ 編集 ]
v-22 Sophiaのママさんへv-22
心配ありがとう。
咳ひどいですね・・・。

マトちゃん いつもより
シックでしょう・・・。
[ 2009/01/26 21:56 ] [ 編集 ]
熱風邪、大変ですね(>_<)
娘も冬休み明け直前に扁桃腺からくる熱風邪をひいて
始まって早々学校お休みしました。
病院に行くのが遅かったので
高熱が続いて…反省です(*_*)
大事にしてくださいね。
ゆみさんも眠れない日が続いてかわいそうです(;_;)
早く元気になりますように。
応援ポチっ!
[ 2009/01/26 22:25 ] [ 編集 ]
学級閉鎖なんですか。
流行ってるんですね。
息子さんインフルじゃなくてよかったけど、ほんとにほんとに注意してくださいね。
暖かくしてゆっくり休んでください。

このマトちゃんもかわいい!
いいお顔してるし、細かいところまできれいに作ってありますね!

[ 2009/01/26 23:04 ] [ 編集 ]
e-246*puco*さんへe-246
娘さんも扁桃腺もってますか・・。
うちも そうなんですよ。
扁桃腺は 熱高いですよね。

今日は 今のところ 37.4度に
下がってますが 咳がひどいです。
心配ありがとう。

私も 頭痛が ひどいです・・・。

応援ポチありがとう。
[ 2009/01/27 10:32 ] [ 編集 ]
チョコマトちゃん メイドちゃん風でかわいいですねー
北海道弁では、なまらめんこいなー です。
棒つきのドーナツ、おっかぁも作りたかったんですーかわいいー
大昔ミスドの商品にあったんですけど20年ほど前に廃盤になってます、すいません昔話で・・・
[ 2009/01/27 10:35 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
いつもコメントありがとうございます。
学級閉鎖 一気に きました。
息子も 夜は38.4度ありましたが
今は 37.4度に 下がりました。
咳が ひどいです。

私のほうは 頭が痛くて・・・。
夜中 何度も 起きるので
片頭痛が・・・。

マトちゃんも 加工しないと。。
[ 2009/01/27 10:36 ] [ 編集 ]
v-276おっかぁさんへv-276
なまらめんこいですか・・・
いいですね。聞いたことありますよ。
方言って 色々ありますよね・・。

メイド風ですか。いいですね・・。

ドーナツあったんですね。
廃盤なんて知らなかったです。
だって ミスドできたの 8年ほど
前なんですよ・・サーティーワンだって5年前ですから・・
どんなけ 田舎か わかります・・?
なんもないんですよ。
今 ようやく まちらしくなりつつ 
ありますが。
[ 2009/01/27 10:43 ] [ 編集 ]
インフルエンザでなくても
熱が高いときつかったでしょうね。
おだいじになさってください。
マトちゃん
とってもキュートですね♪
[ 2009/01/27 11:05 ] [ 編集 ]
v-379fontaさんへv-379
熱 高いと どうしても心配。
解熱剤きらいなんで できるだけ
使わず いつも 冷やしまくって
がんばってます。
そのかいあって 今のところ
熱 下がってきました。
心配ありがとうございます。

マトちゃん いい感じでしょうか。
嬉しいです。
[ 2009/01/27 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


