Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートチョコマカロンの皮と先日のドーナツトッピングできました。 

ハートのチョコマカロンの皮できました。

012_20090125232246.jpg  011_20090125232218.jpg

上が チョコで下が チョコマーブルです。
わかるかな・・・。

マーブル感が 実物は わかるんですが
画像では難しいかも・・・。

また レースのような ものに 乗せました。


次は 先日から 作っていた 大きめドーナツ
加工は まだですが・・・。
何とかできました。

001_20090125231909.jpg  002_20090125231922.jpg
こんな感じで 棒つきにしました。
後は リボンを モデナで 作りました。

やっぱり リボンも 苦手です・・・。

ドーナツには カラースプレと 丸いカラースプレー
飾りました・・・。

どうかな・・・。

今日は 息子が 夕方散髪に 行って帰ってきてから
鼻水と咳してたので 薬飲みなよと 言ってる間に
お風呂入る前に 9時ごろ 熱はかると ななな 38.2度
が~ん あんなけ 気をつけてたのに とうとう きたか
インフルエンザ・・・?
まだ 病院には 行けてないです。
明日の朝 一番で行きたいと思います。

金曜日に 朝 一緒に学校へ 行ってる友達が
40度熱が いきなり出たと聞かされたので 心配してると
やはり 恐るべし 速さで うつったかも・・・
聞いてみると 友達は 一度も 予防接種
していないらしい。。。

うちはもう 保育園に入る前から うってます。

加湿器も たいてたのにな。。。

もし インフルエンザなら ショックです。
私も夕方から 急に鼻水が・・・。

今も隣で ひえぴた貼って アイスノンして
スヤスヤ寝てますが・・・
心配です。

学校でも かなり 流行ってきてるらしいので
皆さんも 気をつけてください。

こんばんは 熱に注意しながら 寝なくては。。。
子供が 熱出すと 本当に 寝れないんですよね・・・。

明日には 風邪かインフルエンザか はっきりするでしょう・・・。
家族の皆に うつりませんように・・・。

余談でしたね・・・。
手洗い うがい 忘れずに・・・。

ランキングに方 ぽちっと 応援お願いします。(*^_^*)





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/26 00:28 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
おはようございます!
息子さんインフルエンザ大丈夫ですか??
そして ゆみさんも・・・
私の周辺もジワジワ波がきている気がしますi-282
ドーナツ相変わらず素敵(´艸`o)゜.+:
ハートのマカロンも可愛いですね♪
クリーム楽しみにしています☆.。.:*・°
[ 2009/01/26 08:24 ] [ 編集 ]
v-341桃子さんへv-341

桃子さん ありがとうございます。
昨日は 夜中39.8度まで 熱上がりました。
今朝 8時すぎに 病院行ってきました。
セーフでした。
2人とも 風邪ひきでした。
ひとまずは 安心・・・。
桃子さんも お子さん 気をつけてね。
[ 2009/01/26 10:47 ] [ 編集 ]
おはょ~
チョコマーブル、わかるよきれい~
ドーナツもリボン付けて可愛い(^_-)-☆
リボン苦手?でも、むちゃ可愛いよ~また、うちの娘達欲しがりそ~o(^-^)o

あっ、ただの風邪だった?でも熱高いと心配だね(*_*)ゆみちゃんも気をつけてね(^O^)
[ 2009/01/26 11:07 ] [ 編集 ]
e-312かおりちゃんへe-312
大丈夫 だったよ。
どお 七チャンは・・・?

ドーナツの加工も しないとね・・・。

リボン苦手なんです。
さすがに まだまだ 素人なので・・・。

もう少し したら シリコン
しぼるから もう少しだけ
オーダー品 待ってね。

また メールします。
[ 2009/01/26 11:37 ] [ 編集 ]
マーブルになってるの
わかりますよ~♪
写真撮りにくいですよね・・・
インフルエンザでしたか?
大変だぁ(>_<)
しばらく、ハンドメイド
できないかもしれませんね。
頑張ってくださいね~。
応援のポチ、しておきます!
[ 2009/01/26 11:46 ] [ 編集 ]
マカロン、マーブルになっているのわかります~♪
ドーナツもかわいいですv-345
インフルエンザすっごく流行っているみたいですねv-356
感染力が強そうです。
早く治りますように…。

[ 2009/01/26 12:25 ] [ 編集 ]
インフルエンザにっかったんやねー(>_<)
今めっちゃはやってきてるねー
息子君ゆっくりしたってねー
無理せずにー
気をつけーよー
マスク全員してねー
TELしようと思ってたけど
今度するねー
おだいじに~
[ 2009/01/26 12:43 ] [ 編集 ]
v-45mioさんへv-45

心配ありがとうございます。
インフルエンザでは なかったです。
38.9度まで 熱上がったんですが。

風邪でした。

マーブルわかって いただきましたか?
ありがとう。
[ 2009/01/26 13:10 ] [ 編集 ]
大丈夫ですかぁ!!?v-405
息子さんも、ゆみさんもv-356
インフルエンザぢゃないといいですね!!
早く元気になってください♪
ハートのマカロンかわいいですv-344
[ 2009/01/26 13:13 ] [ 編集 ]
e-68まめまるさんへe-68
マーブル わかっていただけて
嬉しいです。

ドーナツも 加工しないとね。

息子 インフルエンザ セーフでした。
心配かけて すいません。

今年は 熱風邪 流行ってるらしいでしすよ。気をつけてください。
[ 2009/01/26 13:13 ] [ 編集 ]
e-343クローバー♪さんへe-343
ありがとう。
インフルエンザ 大丈夫やったよ。

よかった。
熱風邪 やったよ。

熱 高いけど 元気 今寝てるは・・。
[ 2009/01/26 13:16 ] [ 編集 ]
v-276まめさんへv-276
まめさん インフルエンザでは
なかったです。

心配ありがとう。

熱風邪でした・・・。

今 薬効いてて 寝てます。
[ 2009/01/26 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


