fc2ブログ
Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

3種類のバレンタインチョコレートです。ハートの箱に詰めました。 

3種類のバレンタイン使用の チョコレートです。

まずは こちら・・・

010_20090123220213.jpg  022_20090123220551.jpg
左が ニス塗り前です。 右が ニス塗り後
バラの形の イチゴ味チョコと カシューナッツを乗せた
チョコと 丸型チョコに ホワイトチョコソースとアーモンド粉かけて
みました。(#^.^#)
ニス塗ったら つやつやです。


これだけでは さみしいので・・・
ハートの箱に風に 詰めて
みました。

014_20090123220331.jpg  015_20090123220353.jpg
リアルに 見えますかね・・・。
やっぱり 駄目かな・・・。

去年は まだ ブログはじめてなかったので
今回 初めて 掲載してみました。



スポンサーサイト




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/23 22:46 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(21)
お~(^O^)美味しそう!リアル!リアル!光ってます~!!むちゃくちゃチョコ好きだから、むちゃくちゃ食べたくなったんですけど~(*_*)どれから食べようかな(笑)。。
[ 2009/01/23 23:12 ] [ 編集 ]
v-341かおりちゃんへv-341
さっそく コメントありがとう。
今日は 作品作りに 集中してたので
携帯マナーでした・・・。

今から メールするね。
ごめん。

チョコ好きですか・・・。
本当のチョコは こんなにv-352してないよね・・・。

ほめてくれて うれしいです。
[ 2009/01/23 23:25 ] [ 編集 ]
見えます!本物に!!!
何も言われないで箱を開けたら
そのままパクっといっちゃいそう( ´艸`)
バラのチョコ、とってもきれいです~♪♪
これは型に入れて作ったりするんでしょうか。
おいしそう~~~v-238
[ 2009/01/23 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/24 00:22 ] [ 編集 ]
ハートの箱と
チョコの雰囲気がぴったりですね!
おいしそうです。
チョコの下の
紙カップも柄つきでかわいいです。
[ 2009/01/24 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
 
ゆみさんんおSHOPでお買い物
させて貰いました(*^_^*)
とても可愛い物ばかりで
全部欲しかったくらいです(笑)
 
私もブログを始めました!
よければ見に来てください*
それとリンクさせて貰っても
よろしいでしょうか…?
[ 2009/01/24 13:17 ] [ 編集 ]
これまたリアルですなぁv-405
箱も可愛いしv-344
間違って食べられないように気をつけてくださいにぇv-344*^^*
[ 2009/01/24 15:10 ] [ 編集 ]
バレンタイン!
かわいいチョコですね^^
間違えて食べてしましそうです。

このままプレゼントしたらお洒落ですね^^
[ 2009/01/24 16:37 ] [ 編集 ]
チョコ、きれいにできてますね~v-238
カシューナッツも本物みたいです。
本物は食べたらなくなるけど、これはずっと大切に飾っておけていいですよね!
[ 2009/01/24 17:17 ] [ 編集 ]
とってもリアルにみえますよー!!
粘土だからこそのツヤツヤ感も、わたしは大好きです☆

チョコ好きな私だけど、まだこういったチョコレート作ったことは一度もありません。
バレンタイン前なのでチャレンジしてみようかなぁ。

バレンタインに、こんなプレゼントもらったら、感動しますねー!でも知らなかったらパクっと食べちゃうでしょうね~。

今日はすごーい寒かった><
実家にいたので、コタツにあたりながら粘土に久々に触りましたよ。
いまも雪が降ってます。
[ 2009/01/24 18:47 ] [ 編集 ]
おばんでーす
チョコ大好きです。おいしそー!
カウプレ準備がスローペース・・・
土・日はなおさら・・・
来週中には絶対と意気込みだけは花マルのおっかぁでした・・・
[ 2009/01/24 22:54 ] [ 編集 ]
すご~い!!
本物に見えます
ツヤツヤでかわいいー♪
バレンタインにぴったりなかんじですね
[ 2009/01/24 22:55 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
*puco*さんには 負けますよ。
本当に 自分は まだまだですね~。

*puco*さんの チョコちびチャン可愛いもんね。

今回 このような チョコはじめて
作りました。

バラのチョコですか・・・
型に入れて 作りました。v-356
[ 2009/01/24 22:57 ] [ 編集 ]
v-111fontaさんへv-111
本物に 見えてくれてますか・・・
ちょっと テカりすぎですよね。

箱ですか 以前購入して 使っていなかったので チョコつめてみました。v-352
[ 2009/01/24 23:01 ] [ 編集 ]
e-247ゆきさんへe-247
ショップでの お買い上げ
ありがとうございます。

今 ほとんど ありがたいことに
売り切れ状態なので 今 必死に
作品 作成してます。

またよろしくです。

リンクの件 了解しました。
こちらも 明日になっちゃうかもしれませんが リンクさせていただきますね。

ブログにも 遊びに行かせていただきますので もう少し お時間くださいね。
[ 2009/01/24 23:05 ] [ 編集 ]
v-349まめさんへv-349

大丈夫ですよ。
本物には 間違わないでしょう・・・。

食いしん坊が いっぱいなので
隠さないとね・・・。(^_^;)
[ 2009/01/24 23:07 ] [ 編集 ]
v-348りーひまわりさんへv-348
ありがとうございます。

なんちゃってチョコ 去年の
ほかの方の ブログに色々
出てたな・・・。

りーひまわりさんは チョコは
作りませんか?
お忙しいのかな・・・。
[ 2009/01/24 23:09 ] [ 編集 ]
v-112べにさんへv-112
本当ですよね。
確かに これは 永久保存です。。

見て 楽しんでください。(#^.^#)
[ 2009/01/24 23:11 ] [ 編集 ]
v-22Qoomelさんへv-22
チョコ大好きのv-344Qoomelさんの ミラーには 負けますよ。

おこたの 上に 置きに行けばよかったかな・・・

遠い遠すぎる・・・。

結構 ツヤ出ちゃいました。

今日は うちの方も 初雪降りましたよ・・・。

イベントまで 風邪引かないでね。
[ 2009/01/24 23:15 ] [ 編集 ]
v-20おっかぁさんへv-20
今日は かなり 雪降りませんでしたか・・・?

カウプレ 楽しみにしています。

わくわくですよ。
[ 2009/01/24 23:17 ] [ 編集 ]
v-354 アヤ さんへv-354
ツヤ ありでも 結構いけてますかね?

もっと 色々 作りたいけど
難しい・・・。

ぼちぼち がんばりますね。
[ 2009/01/24 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link